大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ひなうさぎ♪

我が家にも可愛い女の子が2人いるのでひなまつり~♪

晩ご飯は、ちらし寿司とハマグリの吸い物の予定です 

 あっ、のありん達には何も準備してない!!・・・オヤツをサービスしなきゃ^_^;

ひなまつり1


では、我が家の可愛いひな人形。。。いや ひなうさぎをご覧ください。
ひなまつり2


 ほらほらっ  ひなうさぎちゃん達と一緒に記念写真を撮りましょ~

ひなまつり3


なんで困ってるの? ほら~っ 


ひなまつり4

ちょっと、小さかったかしら。。。 


ひなまつり5


モデル料 奮発するからさあ~ ちゃんと前みてよぉ~


ひなまつり6



本日着用の洋服 とっても可愛いでしょ
ひよこママさんから頂いたものなんです。
ひよこちゃん達には少し小さかったらしく・・・サイズが合えばどうぞ!!の言葉に
遠慮せずに頂きました。 本当にチビッ子2ワンで良かったわぁ♪

ひなまつり7

ひよこママさ~ん 写真のアップが遅くなりました。本当にありがとうございました。

ひなうさぎさんは小さくって不満でしたが、モデル料には大満足なのありんでした





いつかは大きなひな人形と一緒に記念写真を撮りたいのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うわっ!小さっ!!(笑)
のありんちゃんサイズだね。
でも、のありんちゃんとのショットでは・・
すでに確認できない大きさ・・(笑)
お洋服も、ひな祭りにふさわしい
かわいいフリフリ♪
ピッタリ、よく似合ってるよ♪

ひな祭りですね~♪
のあちゃんりんちゃんサイズのお雛様なのかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いうさちゃんなのも2人に似合ってる~
お洋服着てくれてありがとうo(*^^*)o
ホントに細くて羨ましいわ(笑)

可愛い雛人形ですね~♪
でも、雛人形にも負けない可愛さののあちゃん、りんちゃん
モデル姿がバッチリ決まってますよ!
お洋服も色違いで可愛いね~♪

ひなうさぎ とっても小さいんだね(笑)
でも 可愛い~❤
もちろん のあ&りんちゃんも可愛いよぉ~

ひよこママさんからのお洋服 とっても似合っているよ(*^^)v
ちっちゃくて得したね♪

ひな祭り~♪

雛うさぎさん小さくって可愛いな~
彩ちゃん雛もけっこう小さいんですよ(^_-)-☆

今日のスーパーはちらしの材料を買う人達がいっぱいでした!

こんばんは~

のあ&りんちゃんの表情と言葉がピッタリ過ぎて
また笑ってしまったわ~(≧艸≦*)ぶっ
せっかく雛うさぎちゃん可愛いんだから・・・
ノリノリで撮ってあげてよ~(笑)
色違いのオソロ、嬉しいプレゼントですね♪

おはようございます♪
雛うさぎ思ったより小さいくてビックリです(^▽^;)
モデル料奮発で2ショット?!
のあちゃん・りんちゃん二人並んで可愛いですヽ(^◇^*)/

こんにちは。
可愛い雛うさぎちゃんですね♪
のあ&りんちゃんも負けて無いよ~♪
オソロのお洋服がとっても似合っています^^
おやちゅ~いっぱい食べれたかな~♪

e-414バニラネネさんへ
本当に小さいでしょ。
のありんと比べるとよくわかるよね~(笑)
可愛いお洋服を貰いました。
チビッ子2ワンでラッキーっと思うことでした(*^_^*)



e-415ひよこママさんへ
何回かお出かけに着て行ったのですが、ちゃんと撮影会(?)を
していなくって・・・遅くなってしまいました。
似合うでしょう~♪
本当にチビガリちゃんで良かったあ っと思うことでした。
ありがとう!! ママさん 今後ともどんどん小さいサイズを
買ってくださいね(*^^)v



e-414acoさんへ
シュガたんのオヤツ2ショットのキラキラお目目はできませんが・・・
なんとかモデルを頑張ってるのありんです(*^^)v
うちもヤギミルク飲ませてみようかなあ?
そしたらお目目がキラキラなるんじゃないかしら(笑)




e-414yukkoさんへ
本当にチビ&ガリちゃんで良かったです(*^^)v
小さいって得することもあるんですね。
見た目は、ひよこちゃんもめばるちゃんも小さいのにね~
小さくって!! 可愛い雛うさぎでしょ(笑)



e-414彩ママさんへ
彩ちゃん雛は大きく見えるんだけどぉ~ 小さいの?
でも、うちのよりはずっと大いいでしょ?(笑)
ちゃんとお祝いしたのでバッチリです。
みんな健やかな1年になりますように!!




e-414ナナ母さんへ
毎回大体、台本があるんだけどね。。。
今回は見事にアドリブだけだったのよぉ~だからセリフもバッチリでしょ(笑)
りんが雛うさぎをじーっと見つめてたの・・・
カメラで撮りながら、もう可笑しくってオカンと大笑いでした。
後は笑顔があれば言うこと無かったんだけどね(*^^)v



e-414mimiママさんへ
雛うさぎ びっくりするぐらい小さいでしょ~
りんもとってもびっくりしてましたよ(笑)
モデル料奮発したのに。。。全然笑顔じゃないのよ^_^;
やっぱり大きいひな人形が欲しかったのね・・・



e-415ぴっぴさんへ
おやちゅ 奮発したのに~ 全然笑顔でないのよぉ^_^;
小さい雛うさぎが恥ずかしかったのかしら。。。
まっ、来年はもう少し大きいのを探してみようっと(*^^)v
やっぱり2ワンいるとお揃いが欲しくなるのよね。

ひなうさぎ アップを見たときそこそこの大きさかと思いきや
のあ&りんちゃんと一緒のサイズをみて思わず「小さv-363」っとつぶやいてしまいました
かわいいですねv-363

お洋服 とっても似合ってかわいいですv-10
よかったですねv-364

いい表情してるな~!e-454
りんちゃんの「いやれつね・・」本当にいやそう~(≧∀≦)カワイー
台詞はないけど、片目細めてるのあちゃんもいいわ~e-349
さいごはりんちゃん飽きてフセちゃったの?
それがまたいい構図になってる!
すみれはひな祭りも何もなかったな~^^;ゴメン

あ、そういえば「一人食e-283祭り」は盛り上がったの?

うちも頂き物の小さなお雛様を飾ってたんですよ。
うちの暴れん坊が何度もハンターのように狙うもんで、すぐに片づけちゃいましたが…
うちのハンターじゃ、のあ&りんちゃんみたいに一緒に写真撮ったりなんて出来やしません(;一_一)

↓りんちゃん、「男の子?」って聞かれちゃったのね。
なんと、おっさんミントは、「女の子?」って聞かれちゃいます。
こんな暴れん坊の女の子って…

e-414美優のままさんへ
いくらなんでも小さすぎですよね^_^;
せめて10センチぐらいは無いと。。。
来年はもう少し(?)大きいものを買おうと思います(笑)

洋服とっても可愛いですよねぇ♪
小さくって本当にラッキーって思うことでした!!



e-415すみれマミーさんへ
今回は台本なしの全てアドリブだったからねぇ~
表情や動きがバッチリなのよ(*^^)v

良くぞ聞いてくれました!!
祭りの後始末は大変だったよ^_^; 本人は盛り上がってたけどね・・・
だってね、翌日どころかコメント書いた直後にやってくれたのよ。
ちゃんとしたから捨てに行ってる間に祭り開催してるのe-455
お口e-283臭いまま、一緒の布団に寝たのよ^_^;
ちゃんとふいても臭いって暫く残るよね。。。
もちろん翌日は盛大に開催されたみたいよ。
すみれちゃんと一緒で2回開催よ~(笑)



e-414ミントママさんへ
ミント君はモデルの仕事しないのね。
我が家はモデル料払ったら大丈夫よ(*^^)v

そうそう、黄色いリボン付けたミント君見た時
女の子♪って思ったよぉ~
絶対、りんより女の子ぽく見える。
ミント君的にはやっぱり可愛いよりかっこいいがいいかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

