大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

当たり~♪

先週末のお出かけの記事もアップしていないまま1週間が過ぎそうです^_^;
それでも、本日は昨日の事です

だってね~♪ とっても嬉しい事があったのぉ~

昨日 職場の飲み会でビンゴゲームがあり、商品をゲットしました(*^^)v
この日はビンゴになった人からくじを引き、『当』が出ると電化製品
『カス』が出ると100均グッズでした。

嬉しくて写真を撮ろうと我が家の撮影スタジオ(?)にセットしたら。。。
頼んでもいないのにモデルさんがやってきました
コチラ

当たり

しかも、このモデルさん笑顔なし


この後直ぐに、頼んでもいないモデルさんがもう一人やって来ました。

当たり2

 あの~ 今日はモデル料払えないんですけどぉ・・・


分かったのか?は不明ですが、直ぐにりんりんはいなくなりました(笑)

じゃ~ん。箱の中はオーブントースター!! (箱に書いてあるから分かったよね^_^;)
最後までビンゴにならず・・・とうとう最後の二人になり、残った商品が
オーブントースターと100均グッズ。
先にビンゴになった私がくじを引き、この商品をゲットできたので嬉しさも倍増でした(*^^)v
当たり3
何故か? まだまだモデルのお仕事を頑張っているのあです


しかし、自分たちに関係ない物だと分かると隣の部屋に行き寝ていました

当たり4


りんり~ん 凄いでしょ!! 当たったんだよぉ~ 

当たり5

のあ~ オーブントースターだよぉ~ いいでしょ♪

当たり6

朝 パン派の我が家では、トースターが古くなってそろそろ買い替え時かなあ~っと
思っていたので満足な私とオカンでした。
でも、狙っていた商品は「炊飯ジャー」だったんですけどね。。。

まっ いづれにせよオヤツやおもちゃでないと興味がないのありんです。





頼まなくてもモデルのお仕事を頑張るのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

すご~~~~~い!!!

人のことでも嬉しくなっちゃった(笑)
オーブントースターと100均じゃ天と地よね~
たとえ希望商品じゃないとしても大物を引き当てたら
飛び上がって喜んじゃうわ♪
トースター買い替え待っててラッキーでしたね!

頼んでもいないのにモデル頑張っちゃうぉ二人さん
可愛いよ~~~(( ^Д^))

おはようございます♪
ママさんおめでとうヽ(^◇^*)/
新オーブントースターよかったですね(≧▽≦)
当たりとハズレの差が大きいのもなんか勝負気が湧きます♪(よね??)
100均と電化製品の差は大きいですよね(●´∀)bぅんぅん
でものあちゃん・りんちゃんはおもちゃのほうがよかったかな(^▽^;)

こんにちは~
超ラッキーなビンゴゲームになりましたね(^_-)-☆
温度設定も出来るから、ケーキも焼けそう♪
いいな~いいな♪
こんなラッキーな年には宝くじも当たりそうですよね♪
りんちゃんものあちゃんも笑っているように見えますよ~v-343

わおーーくじ運いいですね~v-218
残ったのが、2個だったなんて、なおさら嬉しいの分かるわ~
後の人お気の毒様です・・・
のあちゃん達、おうちでモデルさんよくやってると、条件反射みたいに、
やって来るんですね(笑)
かわいいトップモデルさん達だもん、やっぱり出演料は必要かもね、プププ

電化製品が景品って、
すごくな~い??豪華だわ~♪
それにさ、このオーブントースター
ダイヤル(←?)が2つついてるし。
なんか、いいやつっぽい!
これは嬉しいわな。
100均外しただけでもラッキーなのに(笑)
モデルさんたち♪
今日もいい仕事しています^m^
ご褒美、はずんであげて~~(笑)

へぇ~、職場でビンゴゲームやったりするんだね!
楽しくていいじゃん(*^m^*) ムフッ
しかもしっかり商品Get(≧∇≦)キャー♪
私だったら絶対100均の方だわ(;´-∀-`)
関係無いのに一生懸命モデルさんやってる2ワンかわいぃ♪
特にのあちゃん!必死だね(笑)
これからは新しいトースターで美味しい朝食食べれるね(o≧▽゚)oニパッ

e-414ナナ母さんへ
頼んだ時には中々やって来ないのにね・・・
のあもりんも勝手にモデルしていました^_^;
早速 新トースターでパンを焼きました。
いつもより美味しい気がしました。←単純なんですe-330
飛び上がって喜ぶまではないでしたが、派手にガッツポーズを
したのをしっかり覚えています(笑)

「サーモン」の謎を見ました。初めてお邪魔したブログさんでしたが
ヨーキーのブロ友さんとお友達のようでした。
友達の輪って凄いなあ~って思いました(*^^)v



e-415mimiママさんへ
100均とオーブントースターでは違いすぎるでしょ。
ホントに大喜びをしてしまいました。。。
まあ、パンを焼くか、お持ちを焼くかぐらいなので
のありんには関係ないですもんね^_^;
あっ、1回だけオーブントースターでのありんの
オヤツを作った事がありました!!
また作らないとね(*^^)v



e-414ぴっぴさんへ
ケーキ・・・料理は全くしないけどぉ。。。
以前はお菓子だけは時々作ったりしていたんですけどね。
最近は全く^_^;
これを機にしてみようかしら~ やっぱり無理かな。。。
モデル料がないと分かると、サーっといなくなりました(笑)



e-415クッポの母さんへ
我が家の写真スタジオにセットすると勝手にやってきてくれました。
でも、モデル料が無いとわかると、りんはサーっといなくなりましたよ。
りんは諦めだけはいい子なんです(笑)
「当」の文字を見た時は大興奮で、後の人の事は考えず
物凄いガッツポーズで喜んでしまった^_^;
ほんとどうなるかと思っていたけど、とっても楽しいビンゴゲームでした♪



e-414バニラネネさんへ
頼んでいないのにやってきて、渋々顔でしょ。。。
やっぱりモデル料がないと笑顔になれないのかも。
年に1回の景品付き飲み会なんです。
絶対欠席はできません!!(笑)
送料の方が高いブルーナちゃんの到着楽しみにしてるよぉ♪
ばっくんよりワクワクしてるかもe-454



e-414ムーマさんへ
私、結構くじ運はいいかも~♪
でも宝くじとかは全く駄目だわ。。。
今回私が一人で喜んで「カメラ、カメラ♪」って言ってたら
勝手についてきて、ポーズ撮ってたのよ。
しかも、不機嫌な顔でね。やっぱりモデル料がないと笑顔も無いのよね^_^;
気のせいか、新トースターで焼いたパンは美味しかったわ♪ 単純なの・・・







コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック