大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


元気でね☆

先月28日の事。

この日はとってもポカポカ陽気
友達のCちゃんが屋久島に就職が決まり、TさんとMちゃんと一緒に見送りに
行きました。


お出かけ記事の前にこちらから
この日は庭のプチ手入れを頼んでいて、一緒に可愛いとても大人しい
ダックスちゃん(名前を聞き忘れた^_^;)男の子もやって来ました。
オカンに無理やり抱っこされ、必死に外にいるお父さんを探していました。
28日

ダックスちゃんが家の中にやって来たら、逃げるりん^_^;
 画像はありませんが、もちろんのあも逃げていました。。。
28日2


ダックスちゃんが外にでると、とても強気なのあ&りんです
28日3

この後 ダックスちゃんはお利口に直ぐ横の車の中でお仕事が済むのをジーッと
待っていたらしい。



そして~ココから本題のお見送りの事。

実は、Cちゃん出発は昼すぎだと言うのに午前中は試験^_^;
なので、港の近くで待ち合わせて一緒にランチを
ここは、お土産屋さんや飲食店等が20店舗程あるところで飲食店のテラス席は
殆どワンコOKなんです。

隣では、結婚式ではなくイベントをしていました☆
28日4


ランチを食べたのに。。。いつもの如く写真を撮ることを忘れていた私
28日5

気付いた時は、最後のデザートも一口食べた後だった(笑)

 食べかけは載せるな~っと言わないでね。とっても美味しいランチでしたよ。ププッ。


出発の前に、桜島をバックに記念撮影   カメラマンはMちゃんです。
28日6



そして~いよいよ出発!! のはずが。。。
この日は全国的にも大変だった大津波警報が出ていた日。
船が出るのか?と、朝からとっても心配していたのですが港に行ったら何事も無い
ようなので安心していたら~ 
出発時刻寸前に場内放送で「見合わせ」とのこと

28日7

一旦、お別れをして乗船したCちゃんも降りてきて、出発の心配もすることなく
また話が弾みました(笑)

30分ぐらいして大丈夫との事で、2回目のお別れをしました!!

28日8
出発の時は飛行機のような音がするので怖がりのりんはブルブルでした。


 行ってらっしゃ~い。 頑張ってね~

28日9

Cちゃんの見送りを無事済ませ、直ぐ横の広場でお散歩をしました。
その様子は次回アップしますね~(*^^)v
今回は珍しくのあ&りん以外の画像が多く出番が少ないでした^_^;






お見送りをしていっぱい遊んだのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ダックスちゃんが近くに居ると弱気だけど
遠くに居ると強気になるのはどこも一緒ね~(笑)
お友達、元気に旅立ったみたいだね(*^-^)ニコ
お友達が乗った船ってカッコいい船ね♪
それに、あまりにも港にくっ付いて碇泊してるもんだから
写真だけ見たとき電車だと思っちゃった(;^◇^;)ゝ
お友達とのお別れは淋しいけど今度は屋久島に遊びに行けるもんね( ´艸`)ムププ

おはようございます♪
ダックスちゃんが外にいくとのあちゃん・りんちゃん強気に(@´゚艸`)ウフウフ
機会があれば屋久島行ってみたいですね~
でもこの日は大津波警報が出てたあの日だったんですね(^▽^;)
(こちらのほうは津波きました・・・)
でも一旦見合わせになったけど無事出発できてよかったです♪
のあちゃん・りんちゃんもしっかりお見送りヽ(^◇^*)/

いってらっしゃーい!

旅立ちにぴったりのお天気ですね~♪
桜島がとってもカッコ良い☆
鹿児島で食べた、黒豚しゃぶしゃぶ、とんかつ、白熊を思い出しました~♪
食べ物ばかり・・・

Cちゃん、就職おめでとうございます☆
屋久島でお仕事されるんですね。 
私にとって憧れの土地です。いいな~★
キラキラした未来が待ってますよ~。 頑張ってね~!!

ダックスちゃん、大人しそうな子なのにねぇ(笑)
安全な距離になったら強気って、うちの子もよ~ぷっ(≧3≦) =3

船でお見送りって絵になりますね!
屋久島でお仕事かぁ~
一度は行ってみたいところですよ~
いいなぁ、お友だちを訪ねて行くのが楽しみになりますね♪
のあ&りんちゃんのお見送りも可愛いわ♡
カート、我が家とオソロです("▽"*)キャッ

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。
とっても可愛いマルちゃんですね。
うちにもマルチーズがいるので仲良くしていただけたら嬉しいです。
名前はリン&ランなのです。
こちらの りんちゃんのように美人ではないのですがヨロシクお願いします。
また遊びにきます。
私の所にもぜひ遊びにきてください。

e-414ムーマさんへ
姉妹揃ってワンコ怖がりだからね・・・
家の中からはとっても強気です(-_-;) ネコちゃんにも。。。

ホントだあ~ 全体が見えないと電車に見えるね。
超高速の水中翼船なんです。
でも屋久島までは2時間ぐらいかかるみたいe-330
お友達って言ってもね、一回り以上年が違うのよ(笑)




e-415mimiママさんへ
mimiちゃんは初対面のワンちゃん大丈夫?
我が家は初対面に限らずダメです(-_-;)

寄りによってこんな日に出発?!って思いましたが、
無事出発できて良かったです(*^^)v
屋久島へのありんも一緒に行けたらいいのですが・・・
友達は寮なのでペットと泊まれる宿を探さなきゃ。




e-414ayuさんへ
津波警報が無ければ・・・ポカポカ陽気のとてもいい天気でした。。。
桜島カッコいいですよね。ただし噴火すると灰が降ってきて目が
痛くって大変です(-_-;)
車も汚れるしね。。。
また是非CoCoちゃんも一緒に黒豚&白熊を食べにきてね~
知らない人は「白熊食べるの!!」ってびっくりしますね(笑)



e-415ナナ母さんへ
ココちゃんはフレンドリーでしょ?!
我が家はワンコも人にもガウガウなの・・・^_^;
友達って言ってもCちゃんとは一回り以上年が違うの。
Cちゃんの親との方が年が近いのよ(笑)

カートお揃いだよね~♪
我が家は店頭で「現品限り値引きします!!」という言葉に
迷わず買いました。
とっても便利で助かっています(*^^)v




e-414リンリンさんへ
訪問有難うございます!!
とっても嬉しいです♪
だって、私、最近リンちゃん&ランちゃんの記事を読み逃げ
ばかりしていました。
りんが美人?! 何かの間違いだと思います(笑)
リンちゃん ランちゃん の方が美人ですe-420
また遊びに来てくださいね。私も後からお邪魔しま~す。

のありんちゃんも、お見送りに行ったんだね~
Cちゃん、きっと喜んだろうね♪
見たような景色にも見えるけど・・
鹿児島ってさ、どこから見ても桜島が見えるの??
それとも、私も行ったことある所なのだろうか・・?

↓のあちゃんの様子はどうですか?
NYのストレスだけだといいね。
でも、NYでそんなにって・・
余程嫌いなんだね~^^;

今日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また遊びにきますね。
末永くお付き合いをお願いします。

e-414バニラネネさんへ
ネネさん、この景色覚えていたのね~
間違いなくばっくんも来たことがある場所です(*^^)v
隣の港から屋久島行きの高速船が出るんですよ。

のあは・・・今日も少し調子が悪く病院へ行ってきました。
検査の結果は悪くはないのですが、暫く様子を見ることになり
とっても心配です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

