大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


お見送りの後はお散歩三昧

前回の記事の「お見送り」の後は、隣の広場に戻りお散歩をしました
この日は、ワンコや小さい子ども達がたくさん遊びに来ていました。

では、お散歩の前にまたまた桜島をバックに
のあはちゃんとお座りしていますが、りんは芝生の上ではお座りを拒みます。。。

28日10

風が強かったせいもありますが・・・ボサボサな2ワン^_^;
特にのあは『豚まん』に見えます(笑)

Tさんとお散歩中のりんりん♪
28日11
りんはあっちへウロウロ、ワンコを見るとガウガウっと忙しいんです

それに比べてマイペースなのあ姉は。。。
28日12

戻っては進み の繰り返しなので、リードがクルクルなってます。


お散歩の後は、ドルフィンポートへ戻り、お買い物。
お店の中には入れないんで、のありんとテラスで待つことにしました。
大好きなふくれ菓子を買ってきてもらいました(*^^)v

エレベーターの中の様子。
28日13
鏡の自分達を不思議そうに見ていました


そして~家に帰ることにしました

の、はずが。。。
28日14

せっかくなので「梅を見に行こう!!」という事になりました(*^^)v

しか~し 梅は終わっていました
28日15
まあ、私の画像では 咲き始めか散り始めなのかよく分からない感じでしょ(笑)


梅はダメでしたがヒカンザクラをバックに記念写真を撮りました☆

28日16

ココは神社なのでちゃんとお参りをしました。
おやついっぱいたべられまつように!」ってお願いしたことでしょう♪

28日17

何度直してもちょんまげの飾りがずれるりんりん。。。
のあは朝付けたままなのになあ~

桜は散る前にお花見に行こう!!と思っています(笑)





お散歩をいっぱい頑張ったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なに~、このおリボン♪
めちゃかわいい~
りんちゃんのリボンがズレルことは、
覚悟の上でしょう^^;
やっぱり、そうだったんだ!
ドルフィンポート!
船が出ているのは見たけれど、
屋久島へ行く船とは知りませんでした。
珍しくお散歩三昧のお二人さん^m^
バディベルト、大活躍だ!

PS:のあちゃん、心配だね。。
早くいつもの元気なのあちゃんになりますように。

暖かくなって、外出しやすくなりましたねv-411

Popも金曜日、私が健診に行くついでに
House villegeさんに久しぶりに行ってきました~★

28日は、松元であるWANWAN大会に出場するつもりです。笑

私も出産が近づいてますが、
もう少し時間がありますのでまた一緒にお出かけしましょうね♪

こんにちは。
ドルフィンポートでのお散歩は気持ちいいですよね♪
とくに夕方近くののんびりした雰囲気が好きです^^
お食事コーナーのテラスがもっとワンちゃんOK!の場所が広がるといいのにね♪
帽子可愛い♪
もももピンクとブラックを持っているけど~
意外にボッチが邪魔しててなかなかはめる機会がなくって~(^_^;)
そろそろお花見も楽しみですね♪

ブログを見てるだけで、ポカポカ気分になってきました!
ネネさんも書かれてますが、バディベルト大活躍ですね(^^)
今日ののあちゃんは、親近感がいっぱい(>m<)
なぜなら、『豚まん』だったから(笑)
うちの坊ちゃんも、私に腕枕されながら、『豚まん顔』で寝てます^^;
最後のツーショット、とっても可愛い♪
満開の桜の下でのツーショットも楽しみにしてますよ~

なかなか遊びに来れなかった~^^;スンマセン
ワケは色々あるのよ~(* ̄ー ̄)ハンブンハシゴトデスガ・・

お散歩頑張ってる~!いいねいいね!
今の時期しないでいつする?ってくらいな季節ですからね!
暑いから・・って言い訳する前にね~(^m^*)
そういえば、ママさんは夏は得意だっけ?

ラストの画像、すっごくかわいいv-238
二人ともベストなお顔です♪
あと前回の船が島に向かって進んでいく写真きれいだったよ~

豚まんか~

うちは雪見大福って呼ばれてるよ~(爆)
この髪飾りすっごく可愛いね~
りんちゃんだけだったら、どんなのか分からなかったけど(≧m≦)ぷっ!
i-185花の命は短くて~~~
桜のお花見は逃さないようにしなきゃだわねo(^▽^)o
ようやく暖かくなって来て・・・、
出かけたくてウズウズしてます♪ (飼い主が!)

のありんちゃん&のありんママさんこんばんは~ まるもことまるもこ母ちゃんですー 桜島!の前で記念撮影したいぃ 鹿児島の黒豚ぁぁ いつか行ったときはのありんちゃんとママさんと遊んでもらおうと勝手に思っております。あぁずうずうしい。。。i-239 天気がよくって、青空と桜島がキレイですね!のありんちゃんのまっ白ちゃんがまたよくって♪i-259

梅、もうないとですねー つい最近まで、へんな大雪が降ったりあったこうなったり、温暖化の影響ですかね?
つぎは桜ですね~i-267 ピンクのお花とののありんちゃんもとってもかわいかですよi-80
りんちゃん、ちょんまげのゴムずれていくとですねi-71 それまたかわいか特徴ですi-228 

のあちゃんの足、大丈夫でしょか?i-91
まる子のつめのことがあって、足に敏感になっちゃいましたぁ
のあちゃーん、ニュウヨークがいやいややったの~i-100

ルンルン散歩がすごく楽しそう~♪
エレベーターの姿も可愛いですね。
髪飾りも可愛いからよく似合います。
お花見楽しみにしています~♪

ここ いいトコですねぇ~
お散歩に最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
桜島 修学旅行の時に見たよ。
のあ&りんちゃんは毎日見られるのかな?

この頃 お散歩 頑張ってますね(*^_^*)
えらいぞぉ~ のあ&りんちゃん ママさんも♪

おはようございます♪
お見送りの後はお散歩ですねヽ(^◇^*)/
桜島きれいですよね~
(でも最近噴火傾向ってニュースで言ってましたけど・・・(^▽^;)
鏡で自分たちを眺めるのって不思議な感じなんでしょうか??
うちは鏡・・・絶対みません(^▽^;)
これからあたたかくなるのでお散歩日和ですよね(≧▽≦)
でものあちゃん・りんちゃんお散歩あんまり・・・ですよね(^▽^;)
うちもあんまりなのでお散歩苦手同盟ですね(笑)

ミントは右往左往しながらワンコラ吠えます。
よってリードはいつもグッチャグチャ(>_<)
困ったもんだ。。。

いっぱいお散歩したんですねぇ~
いつもの3倍ぐらい歩いたかすら???

桜島なんて旅行のパンフレットで見るぐらいですよ。
ずいぶん前に行った事があるんですけど、記憶薄い…残念。

e-414バニラネネさんへ
直ぐ横の港から種子島・屋久島行きが出てるの。
可愛い帽子の飾りでしょ♪
りんだけ何でリボンがズレちゃんでしょう・・・
のあは元気なんですけどね~ 時々足がね^_^;
本日よりシュガたんお薦めのヤギミルクを飲ませました☆
バディベルトカッコいいよね。
ばっくんもお揃い買うんだよね~ ほらあ ばっくん欲しいって言ってるよぉ(笑)



e-415 Lizさんへ
久しぶり~ 近くなのになかなか会えないよね。
うちもまたランに行きたいなあって思ってます。
Popちゃん、また一緒に行こうね。
WANWAN大会も頑張ってね~☆
20日は霧島に行く予定で~す。




e-414ぴっぴさんへ
ドルフィンポートは桜島の灰が降らなければ本当にいいところです^_^;
最初ドッグカフェしかダメだと思っていたら、
他のお店もテラス席は殆どワンコOKでしたよ(*^^)v 
ひよこママさん達に教えて貰いました(笑)
ももちゃんも帽子の飾り持ってるんだあ~
以前貰った緑のはポッチがついていて留めにくいけど、これは
ゴムになってるんですよ☆
桜も間近、楽しみ♪



e-415acoさんへ
お陰さまで、バディベルト大活躍です(*^^)v
のあも直ぐに豚まんになりますよ(笑)
シュガたん、のあでいつか豚まん2ショットを撮りたいなあ~♪
最近、のあの調子が悪いので・・・何かないかなあ?っと
思い、ヤギミルクを注文しました。
本日早速飲ませたら大喜びでした!! まだ私は飲んでないけどね^_^;



e-414すみれマミーさんへ
ほんとぉ おひさしぶり♪
お仕事がんばってたのね。
そうかあ、秘書の仕事が忙しくなったのね・・・違う?!
会いたかったよぉ~ って会ってないけど(笑)
お散歩頑張ってるでしょ。だってバディベルト買ったからね。
これから暖かく。。。暑くなったら私も季節よ。
夏が大好きだもん。
船が島に向かって行ってるの良かった?
桜島フェリーはあのまままっすぐ進むけど、
種子島・屋久島行きはあの後直ぐ右へ旋回するのよぉ。



e-415ナナ母さんへ
帽子の飾り可愛いよね~☆
ほんとぉ りんだけだったらどんなのか分からないわ^_^;
1日に何度やり直してもこんな感じなの。。。
雪見大福は可愛いからいいかも。うちは絶対豚まんだね♪
りんは毛の量が少ないので饅頭にはなかなかなりませんよ(笑)
花の命は・・・そうっ 昨年はあっという間に桜が終わっちゃったのよ。
今年は頑張る!! って頑張りようがないけどね。
桜さ~ん 雨ニモ負けず 風ニモ負けずよぉ 頑張って~



e-414 まるこっぺぱんさんへ
来て来て~  一緒に遊ぼっ♪
この近く(?)にペットと泊まれるホテルもあるよ。
詳しくはひよこママさんへ聞いてね(笑)
この飾り可愛いでしょ☆
りんは何度やり直してもいつもこんな感じです。
写真を撮る時に直すのをスッカリ忘れていて。。。
まっ、りんらしいでしょ。
のあは元気なんだけどね。ちょっと心配です。



e-414リンリンさんへ
エレベータに乗りなれないので落ち着かない2ワンなの^_^;
ワンコは苦手なんだけど・・・鏡のワンコにはガウガウ言わないのよ(笑)
ちゃんと分かってるのかなあ?
お花見シーズンももうすぐそこ♪
ワクワク楽しみ~



e-414yukkoさんへ
ここはお気に入りの場所です♪
但し、桜島が噴火して灰が降って来たら大変なんです。
目が痛くって・・・・
残念ながら我が家からは車で1時間ぐらいなの。。。
見えないけど、風が強い時はちゃんと灰は飛んできます。
家の中までザラザラになっちゃいます(-_-;)



e-414mimiママさんへ
桜島が噴火したら灰が降ってくるので大変なんです^_^;
でも、ここの場所とても気持ちがよくって気に行ってます。
mimiちゃん鏡見ないんだ?!
のあもりんも自分だと分かっているのか・・・ガウガウ言いません。
お散歩頑張ってるでしょ♪
mimiちゃんも頑張れ~



e-414ミントママさんへ
のあは大して歩かなくても、後ろを振り向き進むので絡むのよね(-_-;)
私は内側をのあと歩いたけど・・・りんはTさんと外側を歩いたので
りんだけはいつもの2倍はしたかも(笑)
是非是非、ミント君と鹿児島へ遊びに来てね~♪
新幹線が開通したら、あっという間に着きますよ!! たぶん。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

