大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ブログ1周年記念『仲良し?!姉妹』

なっ なんと 昨年の3月17日にブログを始めちょうど1年が経ちました!!
子どもの頃から日記を書いても3日坊主・・・たまに7日坊主の事もあったけど
大した違いはないか。。。(笑)
ブログ1周年だあ~っと気がついたのもついさっきのこと^_^;
せっかくなので本日後残り僅かな時間ですがアップしま~す。



我が家の2ワンは仲良し姉妹~(*^^)v

昼間は喧嘩して遊び、夜は喧嘩しながら寛いでいます。。。

二人仲良く寝んねしてま~す!!
ではでは、そんな仲良し姉妹の様子をご覧くださ~い。


仲良し


 ちょっとぉ のあ 何怒ってるの? スマイル す・ま・い・る

仲良し2


りんり~ん。。。

仲良し3


じゃあ 別々に寝ればいいじゃない?

仲良し4


ご覧のように 今日もいつものように仲良し姉妹でした^_^;
まっ 喧嘩するほど仲がいいって言うからね(笑)



ブログ1周年の記念すべき記事なのに。。。期待してくださった方(?)ごめんなさい。
3日坊主の私が1年も続けてこれたのも、皆さんの楽しいコメントのおかげです。
1年でたくさんお友達ができ、またお会いする事もできました。
本当にありがとうございます。
今後とも、このまま何も変わりませんが・・・あっ、今よりゆっくりな更新になるかも?
ですが、のあ&りんをどうぞよろしくお願いいしま~す(*^_^*)





いっぱいお友達が出来て大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ブログ開設1周年記念おめでとう~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
あっ、そう言えば・・・私も2周年過ぎちゃったような?(;・∀・)アハハ・・・
(1周年の時も忘れてた 爆)
でもホント!こうやってブログ続けられるのも
お友達のコメントや応援があってこそ!!
それに何よりかわいぃ我が子が居てこそだよね~♪
これからも2周年に向けてかわいぃのあ&りんちゃん♪
仲良し姉妹の記事楽しみにしてるよん(*^-^)ニコ

おめでとう~!!
あれから、もう1年経つんですね~。しみじみ~
夢か幻のように時間が過ぎてゆくけれど
たくさん出来たお友達が、
現実だって実感させてくれるよね(*^_^*)
これからも無理せず、自分が楽しく続けられるといいね!

のありんちゃんの記念日と同じ日に
とんでもない記念日を祝ったばっくん家。
同じ日に・・・ごめんよぉ。

おはようございます♪
ブログ開設1周年記念おめでとうございますヽ(^◇^*)/
これからもマイペースにのあちゃん・りんちゃんの様子アップしていってください(≧▽≦)
次は2周年目指してがんばってくださいv(≧∇≦)v ♪

ブログ一周年、おめでとうございますv-20
いつもママさんのブログで、のあちゃんとりんちゃんを拝見出来て、
わたしもとっても幸せです(*^_^*)
これからも、たくさん素敵な思い出作って下さいね!!
楽しみにしていますv-300

一周年おめでとうございます。
最近知り合えたばかりですが のあちゃん&りんちゃん大好きです。
これからも見守らせてくださいね。
宜しくおねがいします~。

ブログ1周年おめでとうございます~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
これからも可愛いのあ&りんちゃんの様子を伝えてくださいね♪

ブログ1周年、おめでとうございますv-315
最近はすっかり読み逃げばかりで、コメントを書かずにごめんね~v-356
でも、のありんちゃんの事はいつも気になって見ていますv-398
ミントと共通する部分も多くて、「ある、ある~~v-363」なんて1人で言いながら見ていますよっv-286
これからも遠くにいるかわいい「親戚さん」の成長を、一緒に楽しませて下さいね~~v-344

ブログ1周年おめでとぉ~
うちもあっという間に1周年すぎちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
これからも可愛いのあちゃん&りんちゃんの様子 見せてね~
ゆっくりな更新 楽しみにしているよ(*^^)v

1周年おめでと~~(*^ワ^*)e-405
という事はうちももうすぐだ~
本当~一年も続くなんて!って私も思うよ~

これからも仲良し(?)姉妹を楽しみにしてるよ~♪

ママさん、ブログ開設1周年おめでとう!!
(●´∀)bぅんぅん、コメントってありがたいよねー。
これからものんびりでも続けていけるといいね。

一枚の毛布にねんねしてるのあ&りんちゃんかわいいなー。
やっぱりこういうの、多頭飼いならではだよね。
その幸せをひとり占めしないで、これからも私におすそ分けしてね。

ブログ1周年おめでつございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ずっとのあ&りんちゃんを見たいからのんびりでもいいのでブログお願いします♪
私なんてコメントの返事はしてもいつも読み逃げばかりしてます・・・
無理なく楽しく日記のように続けたいですよね*^-^*
仲良しのあちゃんりんちゃんこれからもよろしくね♪

ブログ1週年、おめでと~☆

よく1年続けたな~って自分を褒めたくなりませんか?(笑)
私も過去に日記をつけたのなんて三日坊主!
ブログは皆さんとのやりとりがあるから続けられるのかもねo(*^ー ^*)o
これからも、可愛い“のあ&りんちゃん”に会いたいです~♪
ムリの無いペースで続けてくださいね!

ビミョーな距離をとってる御二人さん(´゚m゚`)プッ
でも・・・、全く離れちゃうのはイヤなんだよね(笑)

1周年おめでとうございます!
かく言うアタシも日記など続いた事がないのですが頑張っております。
お互い、これからもマイペースで続けて行きましょうね。
のあ&りんちゃんも、これからも仲良くね(^○^)

おめでとうございます~♪

ブログ1周年おめでとうございますv-315
これからもご自分のペースで続けて行って下さいね!
のあ&りんちゃんの楽しい様子を楽しみにしています\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

e-414ムーマさんへ
ほんとあっという間の1年でした(*^^)v
ブロ友みんなのお陰です。
もっ もちろん可愛いのありんのお陰です♪
まさか海外にまでお友達ができるなんて思わなかったもんね~
その上、会うことも出来たし。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-454



e-415バニラネネさんへ
やっぱり何か共通点があるのよね~
同じ日に記念日記事だしね(笑)
続くかなあ~っと初めは心配でしたが、何の問題も
ありませんでした(*^^)v
ほんとブロ友のみんなとのありんのお陰です。
これからもどうぞよろしくね☆



e-414mimiママさんへ
あっという間の1年でした。
いっぱいのお友達が出来て幸せです☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
2周年も忘れないように?! マイペースで頑張ります(*^^)v



e-414ayuさんへ
続くかな?っと心配でしたが。。。その心配は無用でした(*^^)v
全国いや海外までお友達ができてとっても楽しいです。
こんな田舎者ののあ・りん・ママですが、どうぞこれからも
よろしくお願いしまーす☆



e-414リンリンさんへ
あっという間の1年でした。
田舎者のありんですが、全国にお友達が出来て
とっても嬉しいです。
まだまだお友達になったばかりですが、どうぞ今後とも
よろしくお願いします。
ランちゃんの様子はどうですか? リンちゃんもホッとしてるかな?



e-415ミルクママさんへ
ほんの1年の間にたくさんのお友達ができ感謝です☆
楽しくお話できたり、いろんな事を教えて貰ったりと
本当に幸せです。
これものあ&りんがいるからこそ♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)



e-414dogmoonさんへ
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。
1年も続いた事にびっくりしたのと同時に、
いっぱいのお友達ができた事に感謝してます。
全国に親戚さんがいることも分かりとっても嬉しいです♪
これからもどうぞのありんをよろしくお願いしまーす☆



e-415yukkoさんへ
お友達のお友達であっという間に友達が増えて
嬉しいです♪
子どものころから何度日記を初めても続かなかったのに
ほんと不思議です。
やっぱりみんなのお陰です。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆



e-414すみれマミーさんへ
ほんとあっという間に1年が過ぎました。
みんなのお陰で楽しいブログライフです(*^^)v
これからも田舎者ののありんですが、仲良しぶりを
アップするので(笑) よろしくね~☆
マミーさん 1周年ブログ記念記事楽しみにしてるよぉ~
自分はこれだったのにね^_^;



e-414ウメコさんへ
1年の間にたくさんのお友達ができ感謝です☆
コメントだけでなく会うこともできてホント幸せな1年でした。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
あっ、るぅちゃんちのお泊りの様子みたよー
なんか姉妹って感じだったよ。多頭飼いしてみる?(笑)



e-414ひよこママさんへ
1年も続けられたのは、本当にブロ友さんみんなのお陰です。
それに実際会えてとっても幸せ♪
ボチボチの更新になりますが、これからもどうぞよろしく
お願いしまーす。
暖かくなってきたのでビューンと行きますので遊んでね☆



e-415ナナ母さんへ
ほんと3日坊主の私が1年も続いたのは、ブロ友みんなの
お陰です。
ただ楽しいだけでなく、色々な事を教えて貰えて助かります。
それに、田舎者の我が家ですが、みんなのブログで
アチコチの素敵なお出かけスポットが見れて満足です。
これからも仲良し(?)のあ&りんをよろしくお願いしまーす☆



e-415ミントママさんへ
ブログのお陰で全国どこに行ってもお友達がいるのでとっても
幸せ~♪
 これからも田舎者ののありんですが。。。
どうぞよろしくお願いします☆

e-414彩ママさんへ
はい、マイペースで頑張りま~す(*^_^*)

「ねこ?」って聞いてきたのは子どもだったんですけどね。
「犬だよ」って答えてだけで「マルチーズだよ」って言えなかった^_^;
大人の人からも「ねこだと思ったら犬だった」って驚かれるの。。。
どうして?って思います。
でも、今日のお出かけの時はみんなから
「マルチーズだあ~ 可愛いe-266」って言われ大満足でした(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

