大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

じいじいと一緒

今日は、入院中のじいじい(父)が、1泊だけ帰って来ます。
のあ&りんでお迎えに行きますあっ、もちろん私とオカン(母)も一緒に・・・
じいじい

じいじいが食べているリンゴを欲しそうに見つめています。
じいじい5
のあ&りんは、おやつをたくさん貰えるからじいじいが大好きです


じいじい4
このあと、リンゴを貰い満足な2ワンです。



そして夕方
ごはんには、あまり興味も無く、出してもすぐに食べないのあですが・・・
 夕方になると早くから催促する不思議な子です

じいじい1



じいじい2
なぜかカメラ目線で、オカンのひざにお願いをしています

つられてりんまでお願いをし始めました。
りんのお願いは体全体で表現します(笑)

じいじい3
どんだけお願いされても、ごはんの時間は決まっていますよ byオカン



じいじい6

今日は、じいじいと一緒で満足なのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










コメント

こんばんはv-237
のあちゃん、りんちゃん、名前も可愛いけど、お顔も女の子
らしくて可愛いですねー。
ブログ始められたばかりなんですね。
私も、やっと3ヶ月が経とうとしているまだまだ初心者です。
お互いにがんばりましょうねv-266

今日はじいじいさん(なんかヘン?)が帰ってこられて、
のあ&りんちゃんもうれしそうですねー(*^▽^*)
二人でちゃんとポーズもとれるし、お利口さんですね。
ごはんおねだりしてるの~?かわいいー(≧ω≦ )
でも食べないんですか・・・おもしろいですね。
多頭飼い、憧れます・・・(*v_v)

お行儀良くてお利口さんなのあちゃん♪
そして、奔放なりんちゃん♪
姉妹でちゃんと役割分担しててホントかわいい^m^
やっぱりばっくんは、りんちゃんぽい(*^_^*)
うちは一人っ子で甘やかしているから
ほんとダメっ子なのです・・
でも、だからまたかわゆいですよね(#^.^#)

e-414ウメコさんへ
コメントありがとうございます。
可愛い名前ですか?実は大好きなプロレスから付けた名前です(笑) のあは団体名。りんはリングから。

のあはおもちゃとおやつは大好きですが、ごはんはいまいち。。。りんは食べ物ならなんでも。

ブログは未だ悪戦苦闘中ですe-330
これからもよろしくお願いしますe-454
2ワンは楽しいですよe-291



e-415バニラネネさんへ
のあは一人っ子の時代から、おっとりでどちらかというとおりこうさんでしたe-278
りんは、本当に笑わせてくれますe-280思いもしないことをするのでびっくりします。
でも、ほんとそんなとこが可愛いですよねe-266

何処のじいじ&ばあばも孫?には甘ちゃんですよね(^_-)-☆

彩ちゃんも朝はあまり食欲はないです!
人もそうですものね~

今日も可愛いお二人さん♪
大好きなジィジさんが帰って来て、ますますいい顔になってるよぉヽ(^-^)ノ
リンゴも大好きなのねっ!
シャクシャク美味しかったかな?

e-414彩ママさんへ
じいじいは、孫に?甘いです。
病院にも面会に来るように催促します(もちろん駐車場のみですが)
ばあば(オカン)は、日中、のあ&りんの面倒を私より見ているので厳しいですe-281
りんは、朝から食欲旺盛ですよe-278




e-415TOSHIMIさんへ
リンゴは大好きですね。
のあは、FOODより野菜が大好き。
果物&野菜には目がありませんねe-317
りんは何でもOKです。だってe-283もOKですから(笑)

はじめまして^^

のあ&りんママさんはじめまして^^

私も同じマルと男の子エヴリンと暮らしてますv-22
いつもマルちゃんのブログでお名前は知っていたのですが、のあちゃんりんちゃんとっても可愛い女の子ですね~v-10
ママさん家の玄関がうちとよく似てたのでついコメントしちゃいました^m^
お父様も可愛いのあ&りんちゃんにパワーをもらって早くお元気になられるといいですね~(*^_^*)

e-414エヴママさんへ
コメントありがとうございます。
玄関似てますか・・・?家の中も外も散らかりっぱなしでブログに載せるのは本当は恥ずかしいですe-330
私もエヴリン君、OWや他の方のブログ等で拝見してました。可愛い男の子ですね。
OWでお会いできるのを楽しみにしています。
ママさんはブログはしてないですか?
また、遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック