大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


初☆ヤギミルク

前回のブログ1周年記念(記事は全く記念では無かったけど^_^;)に、お祝コメント
有難うございました。
2周年に向けて早速のんびり更新したいと思います(笑)



ちょっと前に、まんマル笑顔シュガたんが美味しそうにヤギミルクを
飲んでいるのを見て飲みたくなった私!!

のありんの骨強化・免疫アップにも良さそう~ っと早速注文しました(*^^)v
でも、飲んでくれるかな?っと心配で。。。

のあ~ りんり~ん ヤギミルクだよぉ

ミルク

ヤギミルクの粉を出した途端、ピョンピョン大興奮で心配無用でした^_^;


ミルク2

大興奮のあまり。。。やっとお座りしました

でも、いつもの事ですが、りんはのあのミルクが気になります

ミルク3

『よし』の合図でペロペロ開始~
ミルク4


飲み終わっても、のあのミルクが気になるりんりんでした(^_^;)
ミルク5


大満足の後は、りんは寝ていました
ミルク6

りんがどこにいるか わかりましたか?


ミルク7
潜るのが上手なりんりんですが・・・踏まれそうでとっても心配なんです


初ミルクはとっても美味しかったようです♪
私も味見しましたが・・・シュガたんものありんも大興奮なのがわかりませんでした






ヤギミルクが気に入ったのあ&りんにポチっとお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あわわ~ 出遅れたぁ~(笑)
ブログ一周年おめでとうございます。
お祝いメッセージ、遅くなってごめんなさい。
これからも、可愛いのあちゃん、りんちゃんのブログを楽しみにしています。
無理をせず、楽しく続けてくださいね♪

そして、初ヤギミルク、好評だったみたいでよかったぁ~
シュガーも、ヤギミルクを出す時は、待てのオチリが浮いてます^^;
待ちきれないみたい(笑)
でもでも・・・そこまでなぜ美味しいのはわからないよね^^;

リンちゃん、踏まれないように気をつけてね(笑)

おはようございます♪
初ヤギミルクおいしかったかな??
のあちゃん・りんちゃんすごい興味津々(@´゚艸`)ウフウフ
2人並んでなかよくぺろりと完食ですねヽ(^◇^*)/
りんちゃんそんなところにもぐってたら踏まれるよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ぃ

山羊ミルク

栄養満点だし、お腹にも優しいんですよね~
うちも飲ませてますよ~(* ̄ー ̄)v
りんちゃん、舌がペロリ・・・
飲む前から美味しいの分かったみたいね(笑)

もう暖かくなったよね~
りんちゃん、もぐってないで出といでよ~"((・m・`*))"プッ
のあちゃんの「何してんの?」の顔も可愛い~i-176

うちもチャレンジしてみよっかな~
乳製品はほとんどアレルギーに陽性反応なんだけど、
ヤギミルクは違ったからいけるかも~(^^*)

りんちゃん横目でのあちゃんの見てるね~(≧∀≦)
飲んだ後もチェックをかかさない!サスガ!

味見したのね~エラ~イ!でも不味かったのね(ノ∇≦*)

こんばんはe-454

遅ればせながら。。。
一周年おめでとうe-405

ヤギミルク。。。
のあ&りんちゃん。。。どんな味だったのれしゅかぁ~(マネっ子)
ヤギのミルクの味ですとは言わないでe-443

へぇ、へぇぇ、へぇーーー!
「100へぇ」ですよ!(←懐)
やっぱり、ホントに美味しいんだ!
いやね、シュガたんがあんまり美味しそうに飲むから
とっても気になる存在だったんです♪
でも、ショップには置いてないようだし。
やっぱり、ネット注文かしらん?
苦手だけど^^;頑張ってみようかしらん?
免疫アップなんて・・
ワタシも飲んでみようかしらん?^m^   

ブログ一周年おめでとうございます♪
長続きのコツは、マイペースで更新との事・・・
うちも、2年目に入る事ができましたよ\(^o^)/

ヤギミルク、粉末の分かしら??うちは常備してます・・・
クッポは牛乳が大好きなんですが、切らしたとき、ヤギミルクを与えます。
ちょっと、くせがあって、最初は後ずさりしたものですが、飲んでくれますよ!!
それと、フードにトッピングで振りかけてやったりもしました♪
最近は、あげてないけど、のあちゃん達好きなら、牛乳よりマシですもんね!!
リンちゃん、やっぱり潜るの大好きなんですね(笑)
のあちゃんよりも、ママさん気をつけてあげて下さいね!
私も、何回も踏みそうになりましたから・・・
ママさんなら、大丈夫でしょうが、私なら、ペチャンコになっちゃいますから(@_@;)

e-414acoさんへ
2周年にむけてボチボチ頑張りま~す♪
ヤギミルクの美味しさは・・・私には分からなかったわ(^_^;)
まあ、のありんがとっても気に行ったようなので良かったです。
シュガたんもオチリが浮くほどの大興奮だのね~
これで免疫アップ&骨強化になったら言うことナシですe-461
りんはね。。。本当に踏まえそうなのよe-330
だからよく「りんどこにいる?」って確認します。



e-415mimiママさんへ
りんは大体決まった場所で寝るのですが。。。
時々違うところに潜っているので、本当に踏まれそうんです(^_^;)

ヤギミルクは大好評!!
まあ、食べるもので不評な物はあまり無いんですけどね(笑)



e-414ナナ母さんへ
ヤギミルクは準備している時から台所まできて
大興奮でした♪
ココちゃんも飲んでるんだあ~
栄養満点で安心です(*^^)v

りんは暑くっても潜るので。。。ハアハア言いながら出てきます(笑)



e-415すみれマミーさんへ
味見したのには訳があるのよ・・・
まあ、シュガたんが飲んでるのをみて飲みたくなったのは確かなんだけどぉ。
どのぐらい薄めたらいいのか分からずacoさんにきいたら、味見して
だいたいの感じで薄めるってことだったの^_^;
あっ、これもともと人間もOKのヤギミルクなんです。
すみれちゃんもきっと大喜びだと思うよ♪

e-414oiraさんへ
2周年記念の記事が書けるようボチボチ頑張ります(*^^)v
続けることより、3月17日を覚えているかが不安ですe-330
ヤギのみるくの味れしゅよぉ~(笑)
飲み慣れたら美味しいのかもしれないけど・・・どうも私は。。。^_^;
でも、のありんには大好評だったので、
是非是非ルイ君もお試しください!!



e-415バニラネネさんへ
100へぇ有難うございます!!(笑)
シュガたんの飲みっぷりのよさを見たら、飲んでみたくなるよね~
acoさんが紹介していたショップで買いましたよ。
ネット注文だけでなく、電話注文ってのもできないのかな?
このヤギミルクは人間もOKなんだよ~ でも私はいいです^_^;



e-415クッポの母さんへ
はいっ、2周年向けてマイペースで頑張りま~す。
続けられても2周年の記念日をスッカリ忘れていそうで怖いです(笑)

ヤギミルクは粉です。飲んで子って多いですね~。
のありんは最初から大興奮でした(*^^)v
どのぐらいに薄めたらいいか分からず味見しましたが・・・
私はケッコウデス^_^;

りんは今も先に布団に潜って寝ていますe-351
まあ、ベッドなので踏むことは無いので大丈夫ですが。。。
ほんと気をつけないと(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

