大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


3連休初日のお出かけ

3連休は車でお出かけしました。
車を停めたのは山の中!!  ビビリのりんと張り切っているのあ姉です^_^;

3連休
っと言うのも、この日の目的地(霧島市のワンコイベント)の駐車場がいっぱいで
ちょっと離れた山の中を案内されたんです。


直ぐに疲れたのあ姉でした・・・
3連休2

この後、イベント会場へはシャトルバスで
3連休3

ほんのちょっとの距離でしたが、わざわざバスに乗せて貰って有難かったあ~

会場につくと、ワンコがいっぱいでした。
霧島市のプリーダーさん達が開催されたイベントでグッズの販売のほか、
ミニコンサートやゲームなどがあったようです。


なんと、無料の豚汁&おにぎり!!
3連休4

とっても美味しい豚汁&おにぎりで。。。
3連休5

はいっ のあがバラしてしまいましたが、オカンは一人一杯の豚汁を
おかわり・・・いいえ、しれーっともう1杯貰ったのでした
 ごめんなさ~い

イベント会場の画像はこれしか撮っていませんでした。。。
また不定期でイベントがあるそうなので、次回はちゃんとイベントを紹介
できるよう頑張ります
オヤツを買い、洋服はサイズが無かったのでオーダーして後日送って貰う
事にしました。出来あがるのが楽しみ




そして~次の目的の関平鉱泉水を買いに行く前に~
直ぐ近くの「嘉例川駅」に立ち寄りました。
駅がどこにあるのか?わからなかったのですが。。。「近くだったら寄っみる?」と
オカンと話しながら運転していて前の車が曲がったのでつられて曲がったらありました(笑)

ちょっと前に、Merhba!Maltese☆ももももちゃんファミリーがココを訪れて
ブログにアップされていたのを見て 行きたいなあ~って思っていたのです(*^^)v

3連休6

この駅は、築100年を超える木造の駅舎で有名なんです。同じくここで売られている
駅弁も九州駅弁NO1で有名なんです。
詳しくは、「嘉例川駅」で検索してみてくださいね。(いつもの事ながら他人任せ^_^;)

3連休7
オカンが一番カメラ目線でした(笑)


歴史を感じるでしょ~
3連休8
実はコレミニチュアだったんです。。。わかりましたか?
でも、アップでしか撮ってないので、どれ位の大きさか分かりづらいですね^_^;
次回はちゃんと全体が分かるように撮りたいと思います。


でっ、実際はこんな感じです
3連休9
レトロな駅舎にぴったりな田舎者のモデルさん達が座っていました(笑)


3連休10
モデルさん達は、どこに行こうと考えているのでしょうか?

この後は、ちゃんと車で次の目的地に行きましたよ(*^^)v
続きは、またのお楽しみ~♪ 大して楽しい記事ではないと思いますが
次回もよろしくお願いします 




3連休は強風の中お出かけを頑張ったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

張り切って先頭切った後、
すぐにダレてるのあちゃん^m^
かわいいワ♪
楽しいお出かけだったんですね~
オカンさん、しれっと豚汁おかわりするくらい(笑)
気前のいいイベント♪
次回は、イベント会場バンバン撮って来てね~(笑)

一番乗り気だった のあちゃん 一番に疲れちゃったんだね(笑)
うちはいつものように まったりとした連休でした。
オカンさん おちゃめですね。まだ貰ってませんって顔して
もう一杯頂いたのかな?(笑)

ps 今日 午後に届きましたぁ~
たくさんどうもありがとう。。

こんばんは。
ワンコイベントに行かれたんですね♪
いいな~いいな♪
豚汁も美味しそう~
こういうサービス嬉しいですよね^^v
嘉例川駅どうでしたか?
九州駅弁でNO1というお弁当~どこに売ってあるかわかりましたか~?
あれからちょっと気になっていました~(笑)
続きも楽しみです♪

豚汁~♪

そんなに美味しいなら私もオカンさんと一緒に
シレッとおかわりすると思うわ~♪
オカンさん、お仲間です(´艸`*)ププッ
↑ここ、ぴっぴさんの所でも拝見しましたけど
レトロな雰囲気がいいですね~
九州駅弁NO.1の駅弁ってどんなのかな~?
あっ、私ったら食べることばっかり(爆)
りんちゃん、今日は帽子がちゃんと見えてるよ~
駅のポスターにしたいくらい可愛いモデルさんたちです☆

おはようございます♪
ワンコイベント行ったんですね~
豚汁おいしそうですね(≧▽≦)
「嘉例川駅」ってレトロな雰囲気ありますね~
駅弁九州№1とは意外に穴場の駅ですね(@´゚艸`)ウフウフ

e-414バニラネネさんへ
のあはほんの100Mぐらいで疲れていました・・・
しかも、カートなのにね^_^;
また不定期でイベントがありそうなので次回はバンバン写真を
撮りますよ(*^^)v
豚汁&おにぎりは美味しかったのよ♪
まっ、私はおかわり我慢したけどね(笑)



e-415yukkoさんへ
とっても美味しい豚汁&おにぎりでした(*^^)v
オカンはしれーとして2杯目を食べていました。
でも、お箸は2回貰ってないのでバレていたかも(笑)
3連休は天気は良かったけど、風が強くって大変だったの・・・




e-414ぴっぴさんへ
嘉例川駅はのんびり~なんか違う世界で
列車に乗りたくなりました☆
駅弁は駅で土曜日、駅前の物産館で日曜日に売って
いるようで、2年連続『九州駅弁ランキング』1位らしいです。
嘉例川駅 駅弁で検索した結果ですけどね(笑)
画像は次回の記事にアップしますね(*^_^*)



e-415ナナ母さんへ
無料で頂けるなんてとっても有難かったです(*^_^*)
本当に美味しかったです♪
ナナ母さんもおかわり?! おかわりでなく、しれーっと
初めて貰うように並ぶんですよ(笑)
2年連続『九州駅弁ランキング』1位らしいです。
画像は次回の記事にアップしますね(*^^)v
あっ、りんのリボンは最初だけだよ~ 駅の時は既に後ろになってます^_^;



e-414mimiママさんへ
木造の駅舎とお弁当でとっても有名なんですが。。。
一度も行ったことが無く、ついでとは言え立ち寄ることができ
良かったです(*^^)v
駅弁もちゃんと買ったので次回の記事にアップしますね~♪

疲れたのあちゃんの投げ出したお手手がかわいーね~vv
りんちゃんも楽しそうに笑ってるじゃないの~(*^^*)

”かれいがわ”って読むんだー
華麗川。。加齢川。。色々どーでもいい事が浮かんだわー(ノ∇≦*)
えーこの写真ミニチュアなの??かわいーーっ(≧∀≦)ホシイ~
スバラシイ~!そそられる作りだわ~vv
駅もゆるくていい雰囲気ね♪
またお洋服買ったの~?(ママさん自分の洋服買ってる~?)
オーダーってお高いんでしょぉ。。( ̄m ̄*)
でも新しい洋服楽しみにしてます~^^*

(のありんママさん~届きました☆
あんなにたくさんどうもありがとう~\(*´∀`*)/
あるおもちゃにすみれが大興奮!アップ待っててね♪)

私古い建築物が好きなんですよ~♪
行ってみたいなぁ。
お母さんの『しれーっと・・・』って、なんだか大阪のニオイがしますよ♪
大阪のおばちゃんはどんなこともしれーっとしますvv

えっ・・・ワンコイベントの写真が豚汁だけって・・・・(-д´- #)
って思ったんだけど、今回の目的はそこじゃなかったんだねーー(。´pq`)
ちょっとー、お二人さん、今日お帽子かぶってるじゃないのーー!!
可愛すぎるーー(〃▽〃)
レトロな駅もいいけど、駅弁も気になるーー!!食べたい!!
まだ続きがあるんだ!!霧島温泉?

ワンコイベント楽しそうですね。
お疲れ様でした。
レトロな駅も素敵です。
豚汁がとっても美味しそうです♪
のあちゃん&りんちゃんはいつも一緒で可愛い~♪

e-414すみれマミーさんへ
流石マミー!! ミニチュアにそそられるなんて~♪
私も、結構好きなんです。なんかいいよね。
のあは最近やっとカートに乗れるようになったの。
動いているといいんだけど、止まると直ぐ「抱っこ~」です^_^;

自分の洋服・・・買ってないかもっ。
見ると欲しくなっちゃうのよね~



e-415おちゃっぱさんへ
最近年をとったせいか・・・こういう感じの建物って落ち着くよね。
オカンには大阪の都会のニオイはしませんよ~
ただ単に、図々しいおばちゃんのニオイだけです。
でも、最近私もそのニオイがしてます(笑)



e-414ウメコさんへ
うめこさんお手製の帽子には負けるけどぉ、これ可愛いでしょ☆
でも、直ぐにりんりんはズレるの(-_-;)

これじゃあ、ワンコイベント全く分からないよね(笑)
でもね。。。でもっ。。。正直に言いますよぉ~
続きもこんな感じなの!!
怒らずに次回も見てね(*^^)v



e-415リンリンさんへ
ランちゃん、物凄い回復力で良かったあ~
リンちゃん、ランちゃんは本当に活発で羨ましいです。
それに比べて我が家は。。。
次回はイベントの様子をお伝えできるように頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

