大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



続☆3連休初日のお出かけ

前回の続きで~す♪
嘉例川駅を後にして、関平鉱泉水を買いに行き、この後公園に寄りました。

3連休12

何度も行ったことがある公園ですが・・・りんはやはり覚えていないようです^_^;

広場に降りると~ 
3連休13
元気なりんはアチコチビューんと走っていました。
でも、マイペースなのあは相変わらずのんびり歩くだけでした


 りんり~ん オヤツ食べる?

3連休14

オヤツの言葉に直ぐ反応して立ち止まるりん。
オヤツと聞いても、のんびり考えているのあ。。。

3連休15


りんは、お座り~っと言っても、芝生の上では絶対座らないんです
3連休16

まっ、立ったままでも、ちゃんと「お手・おかわり・あご」はしますよ(*^^)v


3連休17
オヤツも食べたらサッサと帰ろうとしました(笑)


家の中では滅多にくっ付かないのありんですが、車の中ではとっても仲よしです

3連休18

次? 次は家に帰ります!!

はい、これにてお出かけ終了
 はあ~っ?! って声が聞こえてきましたよ^_^; 
 確かに前回、お出かけの続きお楽しみに~って書いたけどね。。。
 目的地へ行き、関平鉱泉水を買いましたが全く画像なし 
ごめんなさ~い


その代わりと言っては何ですがこちらをどうぞ
2年連続『九州駅弁ランキング』1位を獲得した駅弁です。

3連休19
 もうっ、この画像良く分からないわよって声も聞こえてきました^_^;
詳しくはいつもの事ですが、検索してみてくださいね!!

のあは駅弁を狙っていましたが、この時、りんりんはのあの直ぐ下にいました。
どこかと言うと。。。
3連休20
この日は夕方から雨になり、ゴロゴロっと雷が鳴り始め
雷が大の苦手なりんは、駅弁と2ショットののあのベンチの下に隠れていたんです(笑)

この後は、家中をウロウロ
どこに行ってもゴロゴロは聞こえるのにね(-_-;)

3連休21

りんり~ん もう大丈夫だよ
3連休22
ゴロゴロは聞こえなくなっても暫くブルブルのりんでした。


りんは毛量が少ないせいかトリミング1カ月半でもちょうどいい感じですが、
のあはモケモケです。
のあの口の周りが 白い「亀の子たわし」に見えてきました


実は、実はこの翌日もお出かけしたんです。
ええ~っ? もういい? 
そんな事は言わずに、次回も楽しみに(?)してくださいね





画像はなくてもアチコチお出かけを楽しんだのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

一枚目のお写真、りんちゃん??
のあちゃんかと思った^m^
女子らしい後ろ姿なんだもん(笑)
雷ブルブル、可愛いよ~♪
寄り添うのあちゃん、優しいお姉さんだね♪
亀の子たわし、異論なし(笑)

芝生で座らない?
りんちゃんこだわりがあるんだね~(゜Д゜*)ホォ~
広場、、だぁ~れもいないね~
のありんちゃんはソッチの方がいいんだよね(。'艸`。)

あ~私、実は駅弁に目がないのよ~
乗り鉄でもないし、撮り鉄でもなければ
弁鉄だねってパパと話してるくらいだからね!
うん、この画像じゃよく分からないよ~!
美味しかった?№1だもんね!美味しいよね~v

ぶるぶるでのあちゃんにくっつくりんちゃんかわいいv
なんだかんだ仲良しさん♪



この後ろ姿が好きなの~v-344
前も背筋がピッと伸びた写真UPされてたよね?
のあちゃん&りんちゃん、姿勢がいいわ~
白い亀の子だわしって (ノ∇≦*) バカウケ!
うちの子たちにも、その毛量わけてくださ~~~い(爆)

え? 駅弁NO.1 楽しみにしてたのよ~
さっそく検索して来るわ(笑)

ちょっぴりお久しぶり~(;^◇^;)ゝ

3連休楽しんだみたいね♪
ワンちゃんのイベントも楽しそうだし(おかんのおかわりに爆笑)
昔ながらの駅舎いいねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・
映画なんかに出てきそうだよね!
それに今年の目標のお散歩もしっかりやってる(゚∇^d) グッ!!
雷ゴロゴロは私も嫌いよ~(≧▽≦;)
これから夏に掛けては嫌だよね(||-д-)
のあちゃん・・・亀の子たわしw確かに((●≧艸≦)プププッ
でもそこがのあちゃんのカワイィ所だけどね(o≧▽゚)oニパッ

おはようございます♪
りんちゃん芝生ではお座りしないんだ~(@´゚艸`)ウフウフ
なんかおもしろいですね♪
りんちゃんのこだわり(@´゚艸`)ウフウフ

2年連続九州1位の駅弁はどうでした??(≧▽≦)

e-414バニラネネさんへ
りんは正真正銘女の子ですよ~(笑)
まっ、確かに後ろ姿は女の子だよね。。。
のあも最近ちょっと雷が怖くなったんです^_^;
亀の子たわしは益々大きくなりつつありますが、
31日はトリミングの予約済みです(*^^)v
またガリガリちゃんになる予定です。



e-415すみれマミーさんへ
芝生には座った事がないりんです。
お座りって言ってお尻を押してもガンとして座りません。。。

この駅弁我が家ではあまり好評では無いんです。
でも、ご飯(おこわ)はとっても美味しかったよ♪
弁鉄?! 私が気になってる駅弁は佐賀駅で売ってる
陶器に入った佐賀名産ちらし寿司が食べてみたい駅弁なの。
あと有田焼カレーも気になってます。



e-414ナナ母さんへ
りんの後ろ姿はなんか可愛いのよね~
前からが可愛くないって訳ではないんだけどね(笑)
のあもね、それほど毛量は多くないけど、ピーんって
伸びちゃうのよね。
それに比べてりんは薄いです^_^;
駅弁は佐賀駅の佐賀名産ちらし寿司も食べたことないけど
お薦めです♪



e-415ムーマさんへ
そうだよね~ムーマさんちの夏の雷さんは凄かったよね!!
って体験したわけではないけど。。。^_^;
りんだったら失神するかもe-443

ワンコイベントで、豚汁の画像だけって無いよね(笑)
次回は頑張るわ!!
ニーナたん、ちゃんと車のベッド使ってくれたんだね♪
可愛い~ なんて思って見てたら、おもちゃとられて
チャッピー君可愛そうだったわ^_^;



e-414mimiママさんへ
芝生では絶対座らないのよ~^_^;
チクチクするのか・・・砂利の上もね。。。

駅弁は我が家ではあまり・・・
でも、ご飯(おこわ)はとっても美味しかったです♪
まだ、食べた事無いけど「佐賀名産ちらし寿司」という
佐賀駅の駅弁が食べてみたいです。
mimiママさんは食べたことある?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

