大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

さくら~ 壱の巻

先週のこと。
3連休の中日は桜を見に行きました

のあ~ りん~ さくらだよ!!

さくら1

花見、花見♪ と出かけたのに。。。物凄い風でとっても寒かった^_^;

さくら2

天気はこんなに良かったのに。。。残念。

さくら3

せっかく来たんだから桜をバックに
さくら4
でも、のありんだけでなく私たちがこの寒さにこれ以上いるのは無理でした^_^;


もう帰ろぉ!! っと思いましたが、せっかくなので別の所へ行ってみました

さくら5

ココはそれ程風が強なく、桜もほぼ満開でした。

さくら6

モケモケ2ワンズです

この後やはり風が強くなり直ぐに帰ることにしました^_^;

さくら7



この日はお出かけしたものの、あまりの寒さにのありんは全く歩いていません。
なので、家に帰りいつもの散歩コースへ
さくら8
いつもの700M散歩コースは少しですが桜並木になっています。
この日はまだ咲いていませんでしたが、本日は満開でした。(画像はないけどね^_^;)




《番外編》
 仲良し姉妹
さくら9

 仲良くしないと オヤツなしだよ!!

さくら10

先週は寒くって、花見どころではありませんでしたが・・・
今週リベンジしました。 
なので本日は「さくら~壱の巻」でしたが、次回は「さくら~弐の巻」をアップしますね。





風が強く寒い中お出かけを頑張ったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

先週から咲いてたんだ!
私もね、19日の金曜に(1回目の)お花見したけれど
1分も咲いていなかった・・
ので、写真もお蔵入り。ババとのレインボーに化けました(笑)
オカンさん、いつもながら上手に2ワン抱いてるね!

番外編。
りんちゃんのアンヨもずれてるけど、
のあちゃんのお手手、ズリ過ぎ(笑)
最後のお写真は、パーフェクト!
・・おやつ目線かな?^m^

お花見は風が強くて寒かったのですね。
残念でしたね。
仲良しの姿が可愛いです。
髪型も女の子らしくてとっても素敵ですよ~♪

明日、大阪は9℃だそうです。
桜、咲きかけたまんま、凍ってますよ・・・
風がすごかったり、寒すぎたり、雨が多かったり・・・
なんだか変な天気がずっと続いてます。
今年はお花見出来そうにないかなぁ(T_T)

のあちゃんりんちゃんの手のビミョーな当たり具合、笑えます(^.^)
「さくら~弐の巻」、楽しみにしてます!!

e-414バニラネネさんへ
オカンは2ワン抱くのは必死です^_^;
体重は軽いのですが・・・何故かりんはオカンが抱っこすると
バタバタするの。
だから大体りんは私が抱っこすることが多いんです(*^^)v
なんとか雨が降っていないので桜が残っていますが、
今度の雨で散ってしまうでしょう。。。

もちろんオヤツですよ(笑)
嬉しそうな顔してるでしょ♪



e-415リンリンさんへ
女の子らしい?!
まあ、のあはともかく・・・りんはオレンジのリボンにピンクのスカート
履いていても「男の子?」って聞かれます(-_-;)
どうしたら、女の子?って聞かれるようになるでしょうか?(笑)



e-414おちゃっぱさんへ
ほんと桜は咲いても風が強く寒いです^_^;
もう次の雨では散ってしまうと思います。
もう少し暖かければ夜桜見物にも行きたいのですが...

仲が良いようで悪い、不思議な姉妹です♪
くっ付いて寝ることは家の中ではありません!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック