大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらちゃんち♪

最近週末はお出かけ続きののあ&りん家です♪
『さくら~弐の巻』の予定でしたが・・・写真編集が遅れて1週間遅れの事ばかり
ですが、それでも日を追ってアップしようと思います!!(変なこだわり^_^;)

3連休の最終日は、さくらちゃんち(ジイジイの実家)へ行きました
お家へあがる前に、家の前の堤防を散歩しました。
さくらちゃん

いきなり、お尻の登場ですみません

でもっ この日も風が強く前からは凄い画なんです^_^;

さくらちゃん2

りん~ お顔変になってるよぉ!!
まっ このぐらいの事は気にしないりんりんです♪


そして~ さくらちゃんちへお邪魔しました。
さくらちゃん3

もちろん喧嘩の相手は、犬猿の仲のさくらちゃんです。
さくらちゃんは時々登場するスピッツでジイジイのお兄さん夫婦の愛犬です

さくらちゃん4

とっても可愛いお目目でしょ~ それに人が大好きで
好き好き~ってしてくれます。

何度あっても気が合わないりんとさくらちゃん。。。
と言うより、ガウっこりんがいけないんです^_^;
さくらちゃん5
さくらちゃんは何もしないのに、りんはわざわざ追いかけて言って「ガウガウ」っと。
そして逃げてくるんです。
 逃げるくらいなら、わざわざ追いかけて行かなくってもね


その点、のあは無関心。。。 さくらちゃんものあにはあまり興味がありません。
さくらちゃん6


オヤツを前にするととりあえず並んでお座りです(*^^)v  三犬三様(?)
さくらちゃん7


この後、さくらちゃんは待ち切れずに食べてしまいました。
さくらちゃん8

食べて喜んでいるさくらちゃんを見つめるのあと のあのオヤツも狙っているりんです(笑)

さくらちゃん9

いつまでの前を向いて「よし」を待つのあは感心ですが。。。
オヤツを見続けるりんもある意味感心です(爆)

さくらちゃん10

この後、りんは「よし」の合図で二個ともゲットしました
まあ、いつもの事ですが。。。のんびりのあ姉なんです。。。

もちろん、のあにもあげましたよ(*^_^*)


抱っこされたまま、さくらちゃんを警戒し続けていました。

さくらちゃん11

さくらちゃんは大人しくって優しいのになあ~
いつか仲良くなれるかな?


次回は絶対、たぶん・・・「さくら~弐の巻」をアップしますね(*^_^*)
そしてその次は「またまた さくらちゃんち」がアップされるはず。
だってね、2週連続「花見」「さくらちゃんち」とおでかけしたんです(笑)






いつかはさくらちゃんと仲良く遊びたい(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

さくらちゃんカワイィ~♪スピッツって今の時代珍しいよね!!
おじさん夫婦は以前にも飼ったことあるのかしら?
りんちゃん何度行っても慣れないんだね(^^;)
でも気長にちょこちょこ行ってればその内慣れてくるかも!
うちのチャッピーがニーナに慣れたように(爆)
いいつけ聞いて『待て』ができるのありんちゃんは
お利口です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

おはようございます♪
この日は風が強いけど2ショット(≧▽≦)
ほんと風がすごい(^▽^;)
この日はさくらちゃんのところへ遊びに行ったんですね~♪
でも・・・
でも・・・
りんちゃんガウガウ・・・
さくらちゃんと何で仲が悪いのかな(^▽^;)

のあ&りんママ、さくらさくらで大忙しやね^m^
のあちゃんりんちゃんの待て、面白いねぇ~♪
結局2つとも食べてしまうりんちゃん・・・めいみたい~(*^。^*)
ってかその前に、目の前に置いてる状態で待ちきれないうちのお嬢達だと思います~(^^ゞ

こんにちは~。
きゃはっ、かわいいおちりからのスタートですね~~e-266
さくら続きですが、今日のさくらはまたかわいい~~~v-238
あ、でもりんちゃんとは・・・犬犬の仲v-286(笑)
りんちゃんのお目目が~~~っe-317
「おやつ」待てでの3ショットが、それぞれで笑えました~v-291
しかもさくらちゃんが食べちゃった後の、のあちゃんの「あっ!」ってお顔、そしておやつを見つめ続けるりんちゃん・・・もう大爆笑しちゃいました~v-363
のあちゃんはあまり食には興味薄いのかな??
ミントはどちらかというと、りんちゃん派かも(笑)
最後までカメラ目線ののあちゃん、偉かったね~~v-425
次回の「さくら」も楽しみにしていますよ~~v-252

さくら、とさくらちゃん
いい具合にややこしいわねっ^^;
その上記事を交互にだなんて。。( ̄m ̄*)ヤルネ

前の記事の見事なお花み通り、
全然人がいないなんていいね~(●´艸`)
でも満開の写真がないって。。。( ̄▽ ̄;)ドユコト?
風をいやがるのあちゃんの仕草はまさに女の子だねvv

さくらちゃんとは相変わらずか~
まぁずーっとこうだろうね(^m^*)
おやつの写真笑った~ホント、それぞれだね!
りんちゃんガン見~!!(≧∀≦)

「桜」と「さくらちゃん」。
桜三昧だなぁ^m^
さくらちゃんの笑顔、サイコーじゃないですか!!
スピッツって、懐かしい犬種だけど
やっぱり可愛い♪
しかし、りんちゃん・・
どうして、そこまで吠える??
追いかけてまで吠えるなんて。
まるで、どこかの誰かさんのようだわ(汗)
食いしん坊なところも、ちょっと似てるし^m^
やっぱり、「なんちゃって兄妹」ね!

こんばんは~♪
さくらちゃんいつも可愛いですe-266
のあちゃん、りんちゃんもね~☆
うちの実家で飼っていたスピッツはMIXだったけど、やはりマルチーズと同じスピッツちゃんもそれぞれ個性がありますねi-189
さくらちゃん笑顔美人さんだわ~v-353

3コロちゃんでの記念撮影すごく楽しそうでしたねv-411
のあちゃん、りんちゃんおやつを前に偉いですv-424
七海置いてあると食べちゃいますよv-356
のあちゃんのカメラ目線可愛いし(*^・^)~☆
りんちゃんのおやつにガン見の様子も、楽しませてもらいました(^_-)-☆

e-414ムーマさんへ
さくらちゃんはお隣に住んでいる孫の希望で飼い始めたの。
ちなみに孫ちゃんちにはゴールデンのそらちゃんがいます。
以前は確かシェルティがいたと思います。。。たぶん。。。
これでも1週間に1回は行ってるはず、慣れてこんな感じ^_^;
りんはね、数人大好きな人がいてその人達にだけはペロペロ攻撃を
します。
何度も会ってるって訳ではないのに 何で大好きになったかは
未だに不明(笑)
のあもりんもオヤツの為なら頑張りますよぉ~e-291




e-415mimiママさんへ
りんは基本的に人にもワンコにもガウガウなの。。。^_^;
その上、相手が「かわいい~♪」なんて触ろうもんなら、
ガブッとします。要注意なの。

この日は全国的に風が強い日だったみたい。
せっかくのお花見なのに、寒かったり風が強かったりで残念e-441



e-414にこママさんへ
やっぱり妹ってちゃっかりしてるのかしら~♪
のあはお利口なのはいいけど、のんびりカメラ目線なんかしてるから
いつも食べ損なうの^_^;
常におっとりなのあです。でも、やっぱりお姉ちゃんなのかりんより
強いのよぉ~
オヤツの為なら「待て」は頑張ります!!(笑)

いきなりのオケチ写真!!!
オケチ好きのアテクシは笑顔になっちまいますたよん(^○^)
でも、風に飛ばされちゃいそうじゃございませんか!
でも大丈夫。
飛んできたら連れて帰るから。プププ

りんちゃんが2個ゲットしたオヤツですが、ミントがいたらミントにきっと取られちゃうんじゃないかすら???
食いしん坊の食い意地は恐ろしいのです。

e-414dogmoonさんへ
のあもオヤツには目がありません!!
でもっ 本当におっとりしてるの。。。^_^;
だからちゃっかり者のりんにとられてばかりなんです。
りんは待ての間はずっとオヤツから目を離しません。
感心でしょ♪(笑)

さくらちゃんは、毎回ガウガウ言われても、のあには近寄らずに
りんにばかり寄ってくるの~
仲良くなれたらなあ。。。



e-415すみれマミーさんへ
桜は満開なんだけどね~イマイチアップにするほどの写真が
撮れていないの^_^;
腕が悪いの? それともカメラ。。。?(笑)

りんはねっ いつもガン見なの。
ある意味感心でしょ~
それに比べておっとりなのあ・・・これじゃあ絶対とられるよね ププッ

りんはさくらちゃんだけでなく、のあ以外のワンコにはガウガウだからね。
もちろん人にもです(-_-;)
すみれちゃんが羨ましいよぉ~



e-414バニラネネさんへ
そうだよね~ わざわざ追いかけて行ってまで吠えなくてもね(-_-;)
ばっくんはのあと一緒でおっとりしてない?
きっと一緒に待てをしたら りんに盗られると思うよ~

スピッツは最近では珍しいよね。
毛並みが綺麗でフワフワ気持ちいいよ。
それにさくらちゃんは、りんと違って人が大好きなのよ♪
顔にペロペロでなくスリスリしてくるの(*^_^*)



e-415七海ママさんへ
七海ちゃん 待てはしないの?
のありんは待ては出来るけど。。。それぞれ面白いでしょ♪
おっとり者とちゃっかり者の性格が出ています(笑)
なんど盗られても学習能力の無いのあ姉です^_^;

さくらちゃんは人が大好きなので、とっても甘えてきます。
いつもニコニコ笑顔ですよ~



e-414ミントママさんへ
一人でのありんの散歩をするとお尻しか撮れないよね~
ミントママさんの苦労が分かりました(笑)
風でビューンとママさんちまで飛んでいったら、私 喜んで迎えに
行きますよ~ 
りんの食いしん坊も凄いよ~
何せトイレの後のご褒美を何度も貰いたいが為、ウ○コを小分けにする
ぐらいだからね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。