大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

さくら~ 弐の巻

今回は、予告通り『弐の巻』です♪

27日は前回の強風花見のリベンジに出かけました
っと、その前にワンコはお散歩できない場所ですが、とっても綺麗な景色なので
昨年に続き写真だけ撮りに寄りました。

桜

ねっ 綺麗でしょ まん丸お山と菜の花に桜っていいですよね~♪
きっと、カメラ(腕?)が良ければもっと素敵な画像なんでしょうね^_^;


せっかくなので2ワンもちょっとだけ。。。
桜2

この日はボーっとして、なかなかカメラ目線をしてくれないのあでした

桜3




この後は先週と同じ場所へ

この日は天気も良く、今月中旬から再開した貸しボートを楽しむ親子連れが
多かったです。

桜4

オカンがどうしても(?)白鳥に餌(100円)をやりたいと餌を買ってきました。

見る見るうちに白鳥さん達が寄ってきました

桜5

のあは、オカンが白鳥に餌をまく度に食べようと必死でした(笑)

りんが写って無い?!
りんは私が抱っこしています。。。
 だってねっ 寄ってくる白鳥さん達にガウガウ煩いの


もう少し先の広場へ行き、入口で買ったおやつ(人間用^_^;)を食べました(*^^)v
桜6

オカンと私が食べるおやつを必死に見つめるのあ&りん。
もちろん、この後、のありんもちゃんとおやつを食べましたよ♪

微妙な画像ですが、オカン撮影の散歩中の私とのあ&りん。
桜7

この日もちゃんと散歩しましたよ。
でもっ カートに乗っている時間の方が長かったかも^_^;

桜8
ココは貸しボートの他、貸し自転車もあり二人乗り自転車を楽しんでいる
親子も多かったです。

まあ、カートに乗っているのあ&りんぐらいで 「赤ちゃんかと思った!!」
っとビックリされました。


桜9
こんなに離れた場所からもガウガウ必死なりんりんです。
もちろん、りんは行き交うワンコちゃん達にもガウガウでした^_^;

のあはまだ白鳥の餌に未練があるようでした。。。


桜10

画像は相変わらずですが、満足な顔に見えるのは私だけでしょうか?
って、実際満足してるのは私だけですけどね


今年は、桜の開花から雨の日が少なく長く楽しむことができました♪
次の日も花見に行きましたが・・・画像は殆どなし。
でも、さくらちゃんの画像はありますよぉ~ 次回も期待せずに見てくださいね!!





桜の花見(おやつ!!)を楽しんだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
とっても景色のいい所ですね♪♪
一枚目のお写真なんか、なんのなんの、バッチリ、すんごく、きれい~!!
まん丸お山、なんだか、メルヘンチックで、日本昔話に出てきそう(笑)
菜の花見ると、ようやく春がやってきた~って思いますよね。。。
でもこのところの寒さは異常でしたね!!
皆さん風邪等召しませんでしたか??
のあちゃん・りんちゃん、白鳥さんだけ、オカンさんから、えさ貰ってたので、
なんでーー?って気に入らなかったのかな??
カートに乗ったお二人さん、さぞかし人気を独占してたのでは・・・
やっぱり、お家よりお外が気持ちいいですよね!!
これからも、ドンドンお散歩頑張って下さいね\(^o^)/

とっても綺麗なトコロね(*^_^*)
これぞ!日本の春って感じね♪

のあちゃん 白鳥の餌が気になって仕方なかったのね。
たぶん 白鳥の餌 美味しくないと思うよ(o^-^o) ウフッ

りんちゃんは白鳥にガウガウ言ってたの?
うちのれお&ちゃおもきっとガウガウ言うかも。

カートにワンコ乗せてるとよく言われるよね。
赤ちゃんが乗っていると思ったらワンちゃんだ!って(笑)

私にも見えるよ。満足げなのあ&りんちゃんのお顔。。。

まん丸な山。
あれって、本当に山~?
って思うほどに キレイな景色です。
ママちゃん、腕上げたんじゃな~ぃ?^m^

りんちゃん、白鳥さんにもガウガウ?^^;
でもその光景、悲しいほどに目に浮かぶワ・・
どこかの誰かで見たような・・デジャブかしらん?
のあちゃんも、おやつの虜^m^
ちょっと意外~

おはようございます♪
とてもきれいな景色ですね~
桜と菜の花を一緒に楽しめるなんて(≧▽≦)
この日も2ショットバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!
あはは・・・
りんちゃん白鳥にガウガウ?!
一方・・・
のあちゃんはおやつに興味津々(笑)

こんにちは。
桜の季節になりましたね。

今回のお花見は風が強くて、残念でしたね。
でも、のあちゃんもりんちゃんも楽しそうですよ。

実家の「さくらちゃん」スピッツですよね。
懐かしいなあ。ウチも飼っていたんです。
優しいお顔です。りんちゃんはダメなのね。

のあちゃんは大丈夫ってところが
対照的で面白いですね。

まん丸のお山と桜&菜の花、すごくいい場所ですね~~!
のあちゃんももしかしてカメラを向けると上を向いちゃいます??
ミントもカメラを向けるとどうも正面ではなく、上を向いちゃうんですよ。
おやつを見ているせいもあるかもなのですが、なくても上を向くようになっちゃって・・・慣れって怖いわ~~(笑)
りんちゃんはみんなを守っているのかな??
頼もしいわ~~^^
昨日、今日とこちらはすごい風で桜がどうなっちゃうのか・・・心配な私。
だって、今年はまだ桜の写真を撮ってないんだもの~~(@_@;)
この週末撮れるといいなぁ・・・。
さくらパート3も楽しみにしてますっ♪^^

こんにちは。
ほーんと絵になるようなまん丸お山と菜の花畑に桜並木~
素敵な場所ですね♪
菜の花の香りが心地よさそう~
いいな~♪
桜の木の下をのんびりお散歩したくなります^^
のあちゃんもりんちゃんも絵になってるよ(^_-)-☆
白鳥の公園?どこなんだろ~??
いつかぶらり~いってみたいで~す♪

や~ん、この風景好き~~~

私も昔話に出て来そうって思ってニンマリしちゃったo(*^ー ^*)o
撮り位置もここしかない!ってくらいベストショットですよね~v-353
のあちゃんもクンクンして自然の空気を味わってるのかな?
りんちゃんは真面目にカメラ目線がんばってて笑える~ぷぷっ。
うちはね~、白鳥に連戦連敗なのよ~!
ココも ガウガウ言ってくれればいいんだけど無防備に近寄ってくから突かれそうになったわ(笑)
カートに驚く人って多いよね! でもみんな笑顔で見て行くでしょ?
こんな可愛い2ワンなら尚更だわ~
のありんちゃん、絶対お出かけ楽しんでるよ~♪
最後の写真なんて満喫してま~すって顔してるもん v-344

e-414クッポの母さんへ
この山は「丸山」って言うんです。
不思議な事に誰が撮っても素敵に撮れるんですよ~
だって去年もバッチリだったんです(笑)

白鳥さんのいる所は、クッポちゃん達の干潟と同じく
ラムサール条約に登録されている「藺牟田池」と言う所です。
カートにのっている事さえ気づかない人の方が多かったです^_^;
のあは、必死に餌を貰おうと頑張ったんですがね。。。

桜は半分ぐらい散ってしまいました。寒いですが、今年は雨の日が
少なく長い間桜を楽しむことができました(*^^)v



e-415yukkoさんへ
とっても素敵な景色でしょ~
この日はこの中でグランドゴルフを楽しんでいる人でいっぱいでした。
でも、ワンコはダメなんです^_^;

場所を変えて白鳥のいる池はワンコもOKなんです♪
やっぱり白鳥の餌は美味しく無いのかしら?
ちゃんとのあに伝えておきます!!
ガウッコが少しでも良くなったらなあ~って思うんですが。。。

満足な顔に見える? 
やっと桜のおでかけおわったわあ~ってホッとした顔じゃない?(笑)



e-414バニラネネさんへ
形のとおり「丸山」って言う山です♪
この景色とっても大好きなの~ だってね、誰が撮っても
カメラがコンデジでも、不思議に毎年素敵に撮れるのよ(笑)

のあもねっ 結構食いしん坊なんだよ。
ただ、いつも超食いしん坊のりんの影に隠れてしまうだけ。。。

あ~ 少しでいいからガウッコが良くならないかなあe-350
ばっく~ん りんとガウッコ対決する? それとも一緒にガウッコ合唱する?



e-415mimiママさんへ
この景色とっても素敵でしょ~
何故かわからないのですが、毎年ここだけはとっても素敵に
撮れるんです!!

のあは白鳥の餌に必死でしたが、りんは白鳥が寄ってくるので
逃げることに必死でした(-_-;)
ガウガウっこが少しはよくならないかあな~



e-414チェリーママさんへ
桜は咲いてもさむいですよね(-_-;)
但し、今年は雨の日が少なかったので長く楽しむことができました。

小さい時にオカンの実家にスピッツがいたんです。
でもワンワン煩く、とても怖かったの(-_-;)
スピッツと言えばそのイメージだったのですが、さくらちゃんはとっても
大人しくってお利口なんです♪
のありんもさくらちゃんのように人が大好きだったらなあ~



e-415dogmoonさんへ
はいっ!! のあは上を向きますよ~
ミントちゃんもなんですね♪
オヤツに関係なく上を向くんですよね。何故だろう?
モデルポーズのつもりなのかしら~
それに比べてりんりんはオヤツガン見ですからね(笑)

桜 半分ぐらい散ってしまいました(-_-;)
でも、雨の日が少なかったせいか長く楽しめました。
寒くなかったら夜桜見物に行くのになあ~

e-414ぴっぴさんへ
ココはその形の通り「丸山公園」と言う所です。
不思議と毎年綺麗に撮ることができます(*^^)v
ココはワンコはダメなんです。。。
車で15分ぐらい行くと白鳥のいる池があります。
「藺牟田池」という所です。 高速からは離れているので
ちょっと不便かも? 検索してみてくださいね。
でもワンコOKなのでワンコ連れも多いんですよ♪



e-415ナナ母さんへ
凄く素敵でしょ~♪
撮り位置がココしかない?! ココしかないんですよぉ~
だってね、ワンコ散歩はダメって書いてあるから。。。公園の入口なの(-_-;)
だからきっと誰が撮っても。私が撮っても。バッチリなのかもね(笑)
のあはボーっとしてるのでなく「自然を満喫」なのね。。。
りんは真面目にで無く、ボーっとオヤツの事でも考えていたのかもね♪

ココちゃん 白鳥に向かって行くの?!
絶対うちの子たちは無理^_^;  いいのか悪いのか・・・?
カートの2ワンに「可愛い~」って寄ってきてくれるんだけど、
ガウッコりんがね、直ぐにガブってしちゃうの(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック