大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

またまた~さくらちゃんち

先週末の事。
またまたさくらちゃんちにお出かけしました

その前に、ジイジイが桜を見たい!!というので少し寄り道をしました。

さくらちゃんⅡ
池の周囲の桜も満開でした。画像では分かり難い(いつものこと^_^;)ですが、
とっても綺麗な桜でした。

お花見中の方も多く、我が家も来年こそ!!
 ここに 弁当を持って来ようと思いました。(笑)


この日も少しでしたが、お散歩頑張りましたよ(*^^)v
さくらちゃんⅡ 2
お散歩しながら写真を撮るって本当に難しい

天気は良くても風が強くて寒かったので、即 車に戻りました。。。
さくらちゃんⅡ3



さくらちゃんちで~す♪
さくらちゃんⅡ4

後ろ姿ですが~ ルンルンな感じでしょ


さくらちゃんⅡ5
そうなんです。この日は、さくらちゃんは朝からお出かけでいなかったんです。

さくらちゃんがいないと、我が家のようにリラックスして家中をウロウロ
のあもりんも大騒ぎでした。



しか~し。。。
さくらちゃんⅡ6
そうっ この後直ぐに、さくらちゃんが帰って来ました。ププッ


途端に大人しくなるのあ&りん!!
さくらちゃんⅡ7

のあはガウることも無く、とりあえず無視します(-_-;)


りんは、ジイジイの膝の上に避難

さくらちゃんⅡ8
避難しながらも、オカンが手に食べ物を持っているので必死にアピール
していました(笑)



さくらちゃんも朝からのお出かけで疲れたらしく。。。
さくらちゃんⅡ9

この日は、みんな疲れていてガウッコ合戦はあまり(?)ありませんでしたよ。



今日もお天気がよくアチコチ花見を楽しんでいる人でいっぱいでした。
でも、相変わらず風が強くって寒いです。
暖かければお弁当を持っていくのになあ~ ←まだ言ってる^_^;

外は寒いので、今から友達3人で焼き肉屋さんに食べに行ってきま~す。(爆)





焼き肉屋さんに連れて行って貰えずイジケているのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

昨日も今日もすごい写真きれいに撮れてるよ~(*^▽^*)
桜ってキレイに撮るの難しいよねー。
のあちゃんあそぼって言ってるさくらちゃんなんて可愛いのーー(〃`∀´〃)
めっちゃ下手に出てるし(*^m^)
でもだめなのよねー。
あら?さくらちゃん白いね。こうめいけるかも。
でもさくらちゃん結構大きいね。。。(´゚∀゚`;)ムリカナ
犬同士仲良くしてくれないと、飼い主が疲れるのよねーー(・`ェ´・)
なんとか仲良くする方法考えてください!!

あらら。
さくらちゃん、帰って来ちゃった^m^
やっぱり、のあちゃんと比べると、
さくらちゃんの大きいこと!
CHU~して仲良くしているようにも見えるんだけどね(笑)
いつものように食べ物を狙うりんちゃん^m^
このお写真、とっても可愛い~♪
女子なお顔だよ!^m^

e-414ウメコさんへ
さくらちゃんはガウガウ言わず本当に大人しいの~
りんが勝手にガウガウ言ってるんだけ・・・
見た通りのありんよりずっと大きいんだけどね、
ガウられると逃げて小さくなりますe-454
仲良くなる方法?! 全く分からない・・・^_^;
仲良くなるのは諦めたよ。。。
せめてガウガウだけは治らないかなあ~ ねっ りんりん!!

安納芋美味しいよね♪
初めてみたパッケージだったけど、色々な冷凍物もあるんだね。
初めて種子島の人から貰った時はホント美味しさにびっくりだったよ☆




e-415バニラネネさんへ
りんはね。。。女の子なの!!
時々、書いておかないと皆忘れてるよね(笑)
のあは、ぎりぎりまで我慢するけど気に入らないと
「うぅっ!!」って一言。 そうなるとさくらちゃんは
逃げて小さく丸まります^_^; 大きいのにね~

早く~ 早く~ 鼻血ブーのばっくん楽しみにしてるよe-420

怖いんだったら仕方ないよねぇ。
大抵のワンコと仲良くなれるウーロンも、大きなワンコはニガテです(T_T)
とっても優しいラブラドールちゃんに匂いくんくんされただけで
『キャンッ!!』って叫んだくらいですから・・・
でも、食べることに未練のりんちゃん、可愛い♪
何回か会ってるうちに仲良くなるかも!ってことないかしら・・・

風、今年はすごいです、大阪も。
今日はとってもいいお天気で風も落ち着いてたけど
この間の強風で波板とばされちったv-12

お散歩楽しみましたね♪
さくらちゃんが帰ってくると大人しくなっちゃうのですね。
可愛い~です。
そういうところが愛おしいですね☆

e-414おちゃっぱさんへ
りんは全く人もワンコもダメです^_^;
でも、家族以外に3人ぐらい大丈夫というより、大好きな人がいるん
です。(但し、りんが大好きになった基準はわかりません^_^;)
ウーロン君は大丈夫なんだあ~
「キャンっ」って叫ぶウーロン君可愛いよ~e-266

やっぱり春の嵐なのかしら~?
寒かったり強風だとせっかくの花見も台無しだよね・・・
来年こそ!! ←鬼に笑われます(笑)



e-415リンリンさんへ
確かに、さくらちゃんが居ると大人しくっていいんだけど。。。
ガウガウが治らないかなあ~
その点、リンチャン ランちゃんはフレンドリーで羨ましいe-350
どうしたらフレンドリーになれるのかしら・・・? 
リンちゃん ランちゃん 教えて~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック