大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


かわいい~のあ&りん♪

いきなりのタイトルに「ちょっとぉ」って怒って無いですよね^_^;

鼻血ブーのバニラネネさんに負けぬよう、親バカを発揮しようと思いました。

ではでは、まずは先週の水曜日のトリミング後ののありんで~す

れとろ1

はいはいっ もちろんモデル料ありますよ~
         だから、最後まで頑張って!!



そして~コチラ
れとろ2
可愛いでしょ。 先月のワンコイベント(画像が豚汁しかなかった記事・・・^_^;)の
時に一目惚れでオーダーしたものなんです。

この服いいなあ~って思われた方は、
 是非是非『れとろ・どっぐ』さんのブログをご覧くださいね。

 
早速、モデルさん達に試着を頼みました。
れとろ3

 最後まで頑張らないとモデル料はないわよっ!!


モデル料が眼の前をちらつくと断然張り切るモデルさん達です

れとろ4



この日のトリミングはスペシャルちょんまげでした☆
れとろ5

尻尾も綺麗な三つ編みになっています。


りんも、既にリボンがズレれいますが・・・いくつも結んでありました(-_-;)
れとろ6

 もっ もちろんっ りんりんも可愛いよぉ

今回は耳パッツンでおかっぱちゃんになりました。でも耳もフワフワで
毛量が少ないのを感じさせないとってもいい仕上がりでした


トリミング後の全体を撮ろうと思ってカメラを向けると、わざわざお座りしました。
れとろ7


この後、暫くしてビーズクッションで寛ぐりんに喧嘩を売るのあ。。。
れとろ8

りんはいつもの事ですが、変な座り方です


売られた喧嘩を買うこともなく寝た(?)りんりん。
れとろ9


のあはりんが遊んでくれない(喧嘩を買ってくれない)ので、おもちゃで
遊び始めました♪
れとろ10
その様子を後ろから見ているりんりん。しつこいのあに寝た振りをしていたようです(笑)




最近は特にのあ&りんが優先!!
美容室に行く回数は減らしてもトリミングへはGO。洋服も自分の物よりのありんの物。
皆さんもきっとそうですよね♪
まあ自己満足でしょうが、とても幸せ~





洋服より、トリミングよりオヤツが欲しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いいんですよ~親バカで♪
親バカな程、大切にしてる証拠だもん(´∀`*)
洋服もとっても可愛くて似合ってますよ~♪
みつ編みちょんまげすごいです~(*´艸`)
「寝たふりれつよ~」の、りんちゃんの表情、ほんとにそう言ってるみたいで
笑っちゃいました!

お歳のせいかもしれませんが、
近頃自分の物を欲しいと思わなくなりました。
カットも。年末に行ったきり^^;
それより、ばっくんに買いたいもんね~♪ぶー!
ママちゃんの気持ち、手に取るように分かるわぁ♪
りんちゃん、今度のカット可愛くない?^m^
ほっぺが(←ほっぺ?)ふっくらしていて、
とっても可愛いわ~(#^.^#)
ママちゃん・・おかっぱしたなら言ってよぉ!
挙手してくれないなら、スカウトしちゃう^m^
りんちゃんに、
「おかっぱ友の会」会員番号6番を差し上げます♪ぐふ^m^

「さくら」4部作見ました(^m^*)
桜本当にキレイ~あんな景色旅行にでも行かないと見れないよ!
この贅沢もの~(*´∀`*)
写真もめちゃめちゃキレイに撮れてる!
花見いいね~改めて思いました。

えっと、今回は親ばか日記だったね(笑)
お洋服かわいー柄っvvv
やーんポーズもすっごくかわいい~(〃∀〃)
なにこの背中越しに振り返るポーズ!
のありんちゃんはモデルさんだねvv
これは雑誌の表紙になれると思う!うんうん♪

きゃ~、この髪型すっごく凝ってますね("▽"*)アヒョ
毛量が多い のあちゃんだから出来るんだろうな~
めちゃんこ可愛いわぁ~v-344
無理を承知でココも相談してみようかしら(笑)
りんちゃんは、おかっぱにしたんだ!
うん、りんちゃんらしくて似合ってるv-218
自分の物よりワンコの物に走るよね・・・
どこも親バカは一緒だ(-m-)ぷぷっ

寝たふりするなんて、りんちゃんも役者やのぉ~(爆) 

こんばんは~
のあちゃんもりんちゃんもこの髪型~
それぞれの個性にとってもあってると思いますよ(^_-)-☆
お洋服もワンポイントのうさちゃん?可愛い~ですぅv-344
お気に入りのお洋服がまた一つ増えましたね♪
私も自分達のものより、ワンちゃんのものを買うほうが楽しいです♪
どこの親も一緒ですよね~v-410

こんばんは♪
いつもながらナイスな2ショットののあちゃん・りんちゃん(≧▽≦)
しっかり横に並んでお利口さんです(●´∀)bぅんぅん
おそろいのお洋服かわいい♪
一目ぼれしてオーダーしたのわかります(@´゚艸`)ウフウフ
ちゃんとモデル料はもらえたかな??

のあ&りんちゃんトリミングお疲れ~♪
めっちゃカワイィよ~(〃艸〃)ムフッ
それに今回ちょんまげもシッポも三つ編みで可愛さアップだね(゚∇^d) グッ!!
お洋服もとってもカワイィ♪
2ワン揃っての振り返り写真!
例えおやつの力とは言えすごいです~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
『そうそう・・・うるさいヤツの対処法は寝たふりが一番!』
・・・とチャッピーも言ってます~(爆)

のあ&りんちゃん とってもキュートだよ(*^^)v
いつも思うけど モデル業もなかなかgoodだよ~

のあちゃんとうちのちゃお 誘っているトコよく似てる(o^-^o) ウフッ

私も一緒 自分のモノよりりりぃ達のモノが優先だよ♪

いや~~~ん、かわいい~~~~v-10
しかも、のあちゃんがまたまたミントに見える~~っv-344
特に最初の2ショットののあちゃん、そのものですっ(笑)
並べてみたいわ~~っ!!
トリミング、お疲れ様でしたv-352
ミントもたまに三つ編みしてますよ~~v-318
でも尻尾まではないわっ、今度やってみようかしらv-355

のあ&りんちゃんも毛量が少なめですか??
ミントもプリンに比べると少ないです・・・。
しかも病気になってからあんよの部分が余計に少なくなって・・・。
でもようやく最近増えてきましたけど~~v-286
これもDNAかしら??

りんちゃんの「寝たふり」作戦、大成功なのねっ!
のあちゃん、りんちゃんと遊ぶのが好きなんですね~^^

私も自分の物よりプリミンの物をよくチェックしてしまいますね~e-317
ショッピングに行ってもミントに合うようなシュシュとかあるかな?とかねっ。
パパもプリミンに対しては「買ってやるよ」って甘々だしっ。
(私の物だと「それ必要?」って聞くのにねっ!)
そうそう、お洋服と言えば前回の日記で着ているお洋服、「beache」さんのワンピですよね~v-324
同じのをミントも持っています~~~っv-363
思わず「あ、お揃いっ!」って言っちゃいましたe-349
親戚さんで同じなんてうれしいわ~~~~v-438

e-414ミルクママさんへ
洋服一目惚れでした♪
三つ編みを家でしてもなかなか綺麗には出来ないんです。
流石トリマーさんです(*^^)v

りんの顔とセリフバッチリでしょ。
顔をみるとりんの声が聞こえてきますよ(笑) 
まあお笑い系のセリフばかりですけどね。



e-415バニラネネさんへ
やっぱり歳のせい?!(笑)

りんのほっぺ可愛いでしょ~♪
毎回同じショップにお願いしているのですが、今回は
とってもふっくら仕上がっていました。
でも既にほっぺはぺちゃんこになりつつあります^_^;

「おかっぱ友の会」入れて貰えるの? やったあ~
会員番号6番ねe-461




e-414すみれマミーさんへ
さくら~本当にいいよね♪
でも、今年は風が強く寒かったの^_^;
お弁当を持ってゆっくりってのは無理だった・・・

1着2100円と送料80円でした(*^^)v
後ろを向かせて「待て~」と叫び、オヤツをちらつかせると
こんなポーズをとってくれます(笑)
オヤツが欲しいのか? 私の「待ての叫び」が怖いのか?
是非是非すみれちゃんにもお試しあれ~




e-415ナナ母さんへ
ココちゃんも絶対出来ると思います!!
のあもそれ程毛量は多くないんです。りんはもっと少ないけどね^_^;
自分でしようとしてもなかなかきっちり三つ編みが出来ず綺麗になりません。
是非是非次回のトリミングの時にココちゃんもしてみてくださいね♪

みんな親ばかで良かった~ だから皆気が合うのかしら?(笑)
りんは役者は役者でも3枚目☆



e-415ぴっぴさんへ
流石プロですね~自分でしてもなかなか三つ編みがきっちりできません。
分け目もぐちゃぐちゃになるし・・・^_^;
その点、ぴっぴさんは器用なんだよね。
ももちゃんいつもきれいに三つ編みできているもんねe-278

このうさちゃん可愛いでしょ。 一目ぼれでした☆
皆、親ばかなようで安心しました(笑)
それが何より楽しいですね♪




e-415mimiママさんへ
この日はモデル料を奮発しましたよ~
だからこんなポーズができたんです(笑)
柄と言い、うさぎちゃんと言い、とっても可愛くって
一目ぼれでした♪
やっぱりおソロで着せたくなるんですよね。
だから必ずお店でも2つありますか?って確認します(*^^)v



e-414ムーマさんへ
オヤツの力は凄いんです!!
だって、この振り向きポーズができるんですから~(笑)
もしかして私の「待て~」の叫びが怖いのかしら・・・?
いつもと同じ感じでとお願いするんだけど、トリマーさんが
色々考えてくれて素敵にしてくれます(*^^)v

だよね~チャッピー君 寝たもの勝ちだね!!

そうそう、ムーマさんち一気に夏になっちゃったね~
羨ましいわあ♪ 私夏が大好き。




e-415yukkoさんへ
やっぱりおもちゃ好きな子は一緒なんだね~
のありんはオヤツがあればモデルのお仕事をがんばりますよ☆
今回は奮発したからいつもよりいい仕事をしてくれました(笑)

みんな親ばかで安心したよ。
それが一番幸せだよねe-278

こんばんわ
(^_^)ニコニコ
ウエアの画像、載せていただいてうれしいですっ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

モデルさんがイイから、ウエアも引き立つのです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

似合ってます!
可愛いわ(^○^)
そして、自分よりまずワンコってのも、よぉ~く分かります。
で、なぜか、おっさんミントにメイド服なんぞも買っちゃう私。
自分のものは…買ってないなぁ~(@_@;)

うんうん(*^_^*)

めちゃめちゃ可愛いのは、もう知ってる~ヽ(^。^)ノ
トリミング行って、更にグレードアップしたねぇ~♪
スペシャルちょんまげも、すんばらすぃ~わぁ~~~(^^)v
タヌキ寝入りりんちゃんの振り向きショット、笑える~^m^
のあちゃ~ん、遊んだるからうちおいでぇ~(^◇^)

e-414 dogmoonさんへ
はいっ beacheさんのワンピです。
まだ、りんが我が家に来る前に、のあに奮発して買いました。
翌年売れ残り(?)で割引になっていたのでりんにもおソロで
買いましたよ(*^^)v

「それ必要?」って言われるのね(笑)
プリミンちゃんのは直ぐにOKなんだあ。
見たら欲しくなるもんね~♪

のあはりんと遊ぶのが大好きです。
まあ、遊ぶと言っても激しい姉妹喧嘩ですけどね^_^;
是非是非、ミントちゃんも三つ編みお試しください。
尻尾はね、ウ○チがつかないようにオカンが考えたんですよ(笑)
最近はトリマーさんもしてくれます(*^^)v



e-415マヨ店長さんへ
お店を勝手に紹介してごめんなさいね。
本当に可愛い洋服ありがとうございました☆
可愛い洋服なので、可愛く見えるんですよ~
お店が近くだったら直ぐにお邪魔するのになあ~
また、よろしくお願いします。




e-414ミントママさんへ
えぇっ メイド服?!
見たい、見たい!! 私まだ見てないかも~
ミント君は美形なので絶対似合うね☆
スタイルもいいもんね。
お正月の袴もキリッと格好良かったもんe-420

自分の物は、半額以下にならないと買うこともないわ・・・(-_-;)




e-414にこママさんへ
今回のトリミングも大満足でした☆
家でしてもこんなに綺麗に三つ編み出来ないのよ・・・

りんはお笑い系なのよね~ たぬき寝入りバッチリでしょ(笑)
のあと遊んでくれるの? 
気分次第の遊びしかしないのよ~
持ってこいなんてできないしね(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

