大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


さくら~参の巻&またまたさくらちゃんち

もうっ、桜はおしまい!! のつもりでしたが・・・
日曜日にジイジイとオカンをさくらちゃんちに送り ぶら~っとお散歩に
出かけたら綺麗な桜を見ることができました(*^^)v

ココは以前野球のキャンプを観に行ったところです。

風が強かったのですが、それ程寒くもなくお散歩出来ました。
参の巻


少し散り始めていましたが綺麗な桜でした
参の巻2
散歩していると小~中学生ぐらいの男の子達が、のありんの方へ寄ってきました。
ねぇ~触って大丈夫?って言われたので、
この子(のあ)は大丈夫だけど、このこ(りん)は噛みつくの。って答えたら。。。

のあをニコニコしながら触ってくれました。
しか~し、この時 ほんとだあ~この子噛みつきそうな感じ~ って、
りんを見ながら言いました。。。

 りんりんってそんなに怖い顔に見えるの~ 子供って正直だからなあ。。。
 後でオカンに話したら大ウケして笑っていました。


ちょっとブレブレですが、とっても綺麗でした☆
参の巻3


ちょっとぉ~ モデルさん達 ちゃんと前をみてください!!

参の巻4




散歩(写真撮影?!)を無事済ませ、さくらちゃんちへジイジイとオカンを迎えに
行きました。
参の巻5
この日も笑顔の真っ白フワフワさくらちゃんでした~

この後、いつものようにりんがさくらちゃんにガウガウッ
いつもならびっくりして逃げるさくらちゃんですが、この日は珍しくガウガウッ
反撃にでました。


そして、オカンに怒られたりんりん。。。

参の巻6


笑顔のさくらちゃんと大人しくなったりんりん
参の巻7


さくらちゃんにガウガウ言われ、オカンに怒られイジケたりんりんでした
参の巻8



夕方、ガソリンを入れに行くついでにまたまた桜を見に行きました。
参の巻9

神社の前の参道はお花見中の大勢の人で賑わっていました。
 
でも、この風と寒さで直ぐに帰ることにしました^_^;
参の巻10


実は実は、今回の画像最後の2枚以外は全部携帯で撮ったものなの~
すっかり愛用のコンデジを忘れてお出かけした上に、天気が良くて携帯で撮っても
外では画面が光って全く見えずちゃんと撮れてるかさえ分からなかったの

ええっ?! いつもより綺麗に撮れてる?

 はいっ、私もそう思います^_^; ちゃんと見ないで撮った方がいいのかも(笑)






携帯でもコンデジでもどうでもいいと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え~~~、りんちゃんは可愛いよ!
きっと『噛みつくよ』って言った先入観ですよぉ。
写真から風の強さが伝わってきます。
のありんちゃんの髪が、シャンプーのコマーシャルみたいにっ!!
さくらちゃんにガウガウして怒られたんですかぁ。
イジケた顔がまた可愛いです♪
え?携帯???
とっても綺麗に撮れてますねぇ(^o^)/

桜ものありんちゃんも綺麗に撮れてるよ!!!
携帯なの? 言われなければ全然わかんないね~
私のはこんな性能よくないわ( ̄  ̄;)ウーン

↑私も先に噛みつくよ!って言ったから、そんな風に見えたんだと思うな(笑)
怒られてシュンとなってる りんちゃんメッチャ可愛いもんv-344
ありゃりゃ、さくらちゃんとガウガウ合戦したんだね~
仲良くなれたらいいのにね♪

桜の前での2ショット、表情があってとっても可愛い~♪
え?携帯~?キレイに撮れてますね!
最近の携帯は画像きれいですもんね~。
それにしても最後の写真、めっちゃ風吹いてますね(爆)

2枚目のお写真を見て、
ママちゃん、腕上げたんじゃない?なんて思ってました・・
言わなきゃよかったワ^^;
携帯画像もキレイなもんだ!
いい携帯使ってるね!ワタシなんて、ニニのお古ですから(笑)

りんちゃん、噛む?
ばっくんに子供が近寄ると、ニニも
「噛むよ」と一言言います(涙)
仲良くできなくても、せめてじぃっとしてほしいよね!
でもね、それでもなんでも
やっぱりりんちゃんが好きなのだ~!^m^

うちも触っていい?って聞かれたらこの子なら大丈夫だよと言って
ちゃおをさしだしてます。。。
れおは パッと出される手が怖いから逃げるし
りりいはマジ 噛みそうだから 近づけられない(笑)
さくらちゃん いつもきれいに手入れされているね。

こんにちは~
のあ&りんちゃんと一緒で、昨日のお散歩のときに学校帰りの小学生に同じこと聞かれました~!
「この子噛む?」って。
ももはお子ちゃまが大好きで愛嬌よく近寄っていくので、
『噛むよ』って言わないと、子供も手加減無く触ってくるのでヒヤヒヤします(^_^;)
子供にとっては、小さくってフワフワ白いから可愛く見えるんでしょうね。
ずーっと付いてきてました(^_^;)

さくらちゃんも綺麗にフワフワしてて可愛い~^^

のあちゃんとりんちゃん~上下関係が上手くいっているんですね♪
最初が肝心ですよね・・・でも忘れちゃった~!
最初あわせるとき、ガウガウしませんでしたか?

e-414おちゃっぱさんへ
りんはねっ、今回だけじゃないの・・・
厳しそうとか、怖そうとか言われたこともあります(-_-;)
でも、いつも「りんりんは可愛いから大丈夫。」ってナデナデして
あげます☆
りんのガウガウが少しでも落ち着くといいんだけどね。
せめて噛みつかないでいてくれたら。。。
携帯でも綺麗に撮れるもんですね。全く画面は見えなかったのにね(笑)



e-415ナナ母さんへ
りんは「怖そう」「強そう」とかってよく言われるのよ。。。
のあの方がずっと怖くて強いのにね^_^;
のあは外面がいいので大人しく見える見たいです☆
りんがオカンに抱っこされて怒られてる姿がとっても可愛く
見えたのよねぇ(*^_^*)
りんは怖がりのくせにガウガウ言いますが、怒られた事は
直ぐに忘れるよい性格です♪



e-414ミルクママさんへ
今年の桜は長く楽しめたのに、ずっと強風だったのよねe-455
来年は絶対お弁当持ってゆっくり花見をするつもりです(気が早い^_^;)
デジカメ忘れてもなんとかなるもんですね♪
まっ、もともとカメラマンの腕が悪いので写りの差が分かりづらいのよね(笑)



e-415バニラネネさんへ
ばっくんは本当は噛まないからいいけどね。。。
りんは本当に噛みます(-_-;)
それを止めようとして私もオカンも噛まれた事があります・・・
でも、それだけシャイなりんりんなんですe-454
そんなりんの事を好きだ~なんてネネさんアリガト。
ホント仲良く出来なくてもジッとしてくれたならね。

携帯2年近く使ってるけど結構綺麗に撮れるもんだね(*^^)v



e-414yukkoさんへ
りりぃちゃん 噛みつくの?! 
大人しいイメージなんだけど。。。
それに自ら抱っこされにきたのになあ~(笑) 
れお君とちゃお君って兄弟でも違うんだね。
恥ずかしがり屋なだけで噛みつかないならいいよぉ!!
さくらちゃんは特別手入れはしてないらしいの。
でも、いっつもフワフワ綺麗なのよ☆



e-415ぴっぴさんへ
てんてんちゃん見て私もとっても嬉しくなりました。
まるで我が家に来たかのようにね(笑)
りんは気をつけていないと、小さいから大丈夫だと思って
触ろうとする方が多いので心配です(^_^;)
のあは家では怖いお姉ちゃんですが、外ではりんの分まで頑張って
愛想は全くありませんが接待してくれます。

のあは、どのワンコに対してもしつこいと「うぅっ」っと一声出しますが極限まで我慢します。
だから、りんが来た時、あまりガウガウはしなかったはず・・・
いつも高いところに逃げていたけど、りんがサークルの中にいると
近寄って言って「出してあげて~」ってこっちを向いてお願いをしていました。 
この行動が不思議だったけど、可愛かったの♪
 でも、出すと逃げるの・・・

お散歩出ると綺麗に桜が咲いてるんだもん~しょうがないよねっ(*´∀`人)ウチモサ
てかお散歩頑張ってる!えらい!d(゚∀゚)b(定期的に言っておかないと)
え~携帯?発色綺麗だね~!
二人でくっついて風に吹かれてる写真めちゃめちゃかわい~ねv

↓振り向きポーズはうちも一応出来るよ~もち同じ方法でね!
二人並んでシンメトリーな感じがかわいい~と言いたかったのでした(。'艸`。)コトバタラズデゴメン

e-414すみれマミーさんへ
すみれちゃんちはまだまだ桜が楽しめるね♪
コチラはすっかり葉桜です。
まっ これはこれでOKだよね(*^^)v

すみれちゃんも振り向きポーズできるんだあe-280
食いしん坊ならできるはず(笑)

はいは~いっ お散歩頑張ってますよぉ~e-319

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

