大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

似たもの姉妹

桜もあっという間に散ってしまい、半袖でも過ごせるぐらい暑くなりました。
週末のプチ花見お出かけも終わってしまい、久しぶりに家の中でののあ&りんの
様子をご覧ください。


突然の後ろ姿の登場のパタパタと大慌てなりんりん

似た者

りんがパタパタ家中をしているのには理由がありまして。。。

 ※ 久しぶりのりんの家(ピンクハウス)の登場です。
  りんは冬の間は殆ど使用しませんが、何故か暖かくなるとこのお家で
  寛ぐ(逃げて身を隠す^_^;)事が多いのです(笑)


似た者2

この後も何度も家に入っては出ての繰り返しでした


似た者3



そのパタパタの様子をのあ姉が見にやって来ました

似た者4


実は。。。
  りんが隠した馬アキレスを見つけてそぉーっと取っておいたのです(*^^)v
似た者5

今までも暖かい時期はピンクハウスに隠したことはあるのですが・・・
また、暖かくなったのでもしかして?っと覗いたらありました

似た者6

でもっ、「これ りんりんの?」って言っても知らないふりをしていました♪



夜になって パタパタする方が。。。
似た者7

ソファーの上を何度も行ったり来たりの怪しいのあ姉
似た者8


実は実は、りんの家のアキレスを見つけた時に、もう一つココにも隠してあるのを
見つけて取っておいたんです。
似た者9

おもちゃを隠すのはのあ姉ですが、オヤツを隠すのはりんなんです。
だから、2個とも犯人はりんだと思っていたのですが・・・

この慌てようからすると~ のあも隠したのでしょうか???

似た者10

お留守番の時にアキレスをあげるのですが、りんはいつも少しだけ食べて
隠しています。
 のあに盗られないようにする為なのかもしれません^_^;

確かに、のあはりんのアキレスまで盗ろうとするんです。。。

どっちが隠したのかは明らかではありませんが、どっちもどっちの姉妹でした(笑)






りんの物まで盗ろうとするのあと盗られないように隠すりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いや~~~ん
なんて なんてかわいいのありん姉妹なのv-10
美優は取るものも取られるものもないので ただぼーっとしてます
その点 のありんちゃんは 頭を使ってますね~~~v-363

りんちゃん、これは大変!
大好きなおやつを盗られてしまうと、
どんなに悲しむことか。(笑)
のあちゃんまで。
食いしん坊は伝染するのかなぁ?^m^
しかし、暖かくなってピンクハウスに入るなんて、
りんちゃんってやっぱ、りんちゃんだわ~(萌)

のありんちゃんの慌てっぷり最高((●≧艸≦)プププッ
でもしっかり2ワンとも隠したこと覚えてるのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちは最近アキレス系はあげてないんだけど
(ニーナが喉に詰まらせるから怖くて(^^;) )
隠すことも無く食べきるだろうなぁ~?特にニーナは(笑)
そう言えば・・・ニーナが来てからチャッピー食べ物隠すことしなくなったかも?ww
りんちゃんも隠さず食べ切れ~~(爆)

おはようございます♪
あはは・・・
りんちゃんピンクハウスに見事に隠してる~(@´゚艸`)ウフウフ
ソファーの上に隠したのはのあちゃんかな?!(; ̄ー ̄)...ン?
必死に探してる姿がかわいい(≧▽≦)
実は・・・おうちのなか探すとあっちこっちに隠してたりして・・・(^▽^;)

のあちゃんもりんちゃんも大事なもの隠しちゃうんですね^^
可愛い~v-343
見つけるのも楽しいし、隠してあったのがなくなっているときの表情を見るのも楽しいですね♪
一緒にいると、まねっこして性格も似てくるのかな~^^

のありんちゃん地方は暖かいんですね~
こっちは今日もi-3降って、さっぶーだよ!
寒暖の差が激し過ぎて体が付いて行けないよ~i-183
りんちゃん平静を装ってるのが可愛いけど笑える~ぷぷっ。
のあちゃんも真似っ子して隠すようになったんだ(笑)
うちは先代ナナちゃんがオヤツ隠し名人だったわ!
なんにもオヤツあげないと、どっかから秘蔵のオヤツ出して来て
クチャクチャ食べてた~
取れない所に落ちてたりすると大騒ぎして可愛かったよ(笑)

大笑いしちゃった(^∇^*)
ワンコって記憶力いいよね~~♪
昔の本には
「犬は記憶力がないから粗相をしたらすぐに怒ること」
ってあったんだけど、今から考えたら大間違い!!
それにしても。
ちょこっと姿の見える『馬アキレス』さん・・・
もぉ、のありん姉妹、可愛すぎ~~~v-238

我が家では信じられないよ。
隠すのはもちろん、それを覚えていて探すなんて!!!
かしこいなー。それにひきかえ・・・ブツブツ
でもママさんの話聞いてると、のあちゃんとりんちゃんとどっちがどっちかわからなくて
頭がこんがらがっちゃったよ~。
あたふた探してる姿って笑えるね。人間に通じるもんがあるよ(*^m^)

必死に探してる様子、分かる分かる~♪
彩ちゃんも同じだもの!
でも、ちょっと探してなかったら
私をジーーと見るんだけど、ばれてるのかな^^;

隠したものって時間が経っても
絶対に覚えてますよね(^_-)-☆

今日のお話はとっても興味深い~
「隠す」という行為はうちは一度も見たことないよー
誰かに取られない様に一生懸命考えててエライね!(ママにとられちゃったけどね^^;)
「りんちゃんどっしたの?」って駆けつけるのあちゃんと、
なんでもない風装ってるりんちゃんの(←顔w)写真がいい!!よく撮ったね(≧艸≦)ププ

てか、馬アキレスはのあちゃんがりんちゃんのを取っちゃうの?
いつもと逆じゃない~=3
暖かくなると入るピンクハウスも謎だわ~( ̄m ̄*)

サークルにいるりんちゃんを出してっていう、
のあちゃんのお願いも本当にかわいいvv

卑しいミントは、貰ったものは、その場で食べきります!
隠した事など一度もございませんです。
きっとアタシに取られると思っているに違いない(;一_一)
ちゃんと隠した場所を覚えていて、ちゃんと探すんですね。
めっちゃ可愛いわ(^○^)

e-414美優のままさんへ
のあは小さい時からオモチャを隠すのが得意だったけど、
オヤツは隠した事が無かったの。
もちろん、りんは何度もオヤツを隠してるけどね(*^_^*)
のあは、たまに隠した所を忘れることがあり家中をパタパタ探しますよ。
これが結構大変で。。。  見つけるまでパタパタしているので一緒に
探さなきゃいけないの・・・(-_-;)  




e-415バニラネネさんへ
『りんの家』を全然使わないなあ~なんて思っていたら。。。
暖かくなって使い始めましたよ(*^^)v
夏期限定見たい(笑)

のあはオモチャは隠すけど、オヤツを隠した事はなかったのよね~
でも、今回は怪しかったなあ?
隠しカメラをセットしたい気分です(*^^)v



e-414ムーマさんへ
そうなのよね~アキレスは見てないと心配なんだけど。。。
長く楽しめるオヤツと言ったらこれがお気に入りなのよね~
のあはね、オモチャは隠すけど、オヤツは隠したの見たことが
無かったの。でも今回はかなり怪しかった!!

のあは時々隠したおもちゃを見つけられず、「探して!!」って
事になるのよ・・・(-_-;)

りんは他人んちに行った時は、隠れて最後まで食べきります。
本当にちゃっかり者です(笑)

かわいいですね~!!
アキレス、大事に大事に隠しちゃうんですね(*^_^*)
ふふふふ
CoCoも隠して、取って置くタイプです。
後で、見せびらかしながら食べたりもします(笑)
のあちゃん、りんちゃんのは取っちゃダメよぉ~(笑)

e-414mimiママさんへ
本日もやはり、りんは同じように隠し、その後隠していたアキレス
を食べている所をのあが発見し奪おうと必死にワンワン
言っていたそうです。
でも、本日のりんは聞こえないふりでピンクハウスの中に
隠れて食べていたらしい(*^_^*)



e-415ぴっぴさんへ
ももちゃんは隠さないのかな?
のあは小さい時からおもちゃを隠し、時々どこに隠したか
分からなくなり見つけるまで大騒動(-_-;)
そして一緒に見つけないといけなくなるの。。。
のあはオヤツは隠したことがなかったんだけどなあ~
やっぱり2つともりんかな???



e-414ナナ母さんへ
ナナちゃんも隠してたんだあ~
ココちゃんは隠すまでもなく食べちゃうかな?(笑)
のあはおもちゃを隠すのが得意なんだけど。。。。
時々どこに隠したかわからなくなり大騒動になるのよ。

土日は半袖で過ごしたのに、流石に今日は寒かった^_^;
冬物殆どなおしたのにね。。。



e-414おちゃっぱさんへ
届きました~ 有難うございました(*^_^*)

上手に隠すでしょ。
りんはよくピンクハウスに隠すんだけど、以前は白クマちゃん(ビーズ
クッション)の腕の間に上手に隠してなかなか見つけられなかった
事もあるのよ(笑)
のあは、オヤツよりおもちゃを隠すのが得意です☆
でも、どこに隠したか忘れることもあるのよ。
そんな時は探すまで大騒動なの・・・



e-414ウメコさんへ
のあは基本隠すのはおもちゃなの。
りんはもちろんおもちゃは隠さないよ~
ただ、アチコチ咥えて行ってはポイッなので、びっくりするような
ところからおもちゃが出てくることはあるけどね(笑)
のあはね、時々どこに隠したか分からなくなることがあり
大騒動なの。見つけるまでパタパタなので一緒に見つけ
ないといけないのよ^_^;



e-414彩ママさんへ
彩ちゃんも隠すんだあ~♪
のあは時々自分で隠したオモチャがどこだったか分からなく
なり、見つけるまで大騒動なの。
だから一緒に探さないといけないのよ・・・(-_-;)
その点、りんはオヤツを隠す場所はしっかり覚えているようです(笑)



e-415すみれマミーさんへ
平静を装うりん凄いでしょ~ バレバレだけどね(*^^)v
すみれちゃんって隠さないのね。
だから持ってこい遊びが出来るのかしら~(笑)
我が家は他人に盗られるのが嫌だから持ってこいも出来ないし
隠すのかもね。

りんはのあには弱いよ。。。のあが「アキレスくれ!!」って
ガウガウ言うと置いてその場を離れるのよ~健気でしょ。
でも、今日はのあのガウガウ攻撃を聞こえないふりをし
てピンクハウスに隠れて食べていたらしい(爆)

そうそうっ りんが小さい時はサークルに入れてあるりんを
「出して~」ってサークルの前でこっちを向いてお願いをしていたよ。
もちろん、出すとダッシュで高いところに逃げていたけどね。。。ナゼ?



e-414ミントママさんへ
ミント君も食べ物には必死なのね~
りんは他人の家では隠れて最後まで食べきりますよ!!
なんてちゃっかり者なんでしょうねぇ(*^_^*)
それに比べてのあは気分が乗らないと他人の家では
食べません。。。
りんは隠した所を覚えているけど、のあは時々忘れるのよ^_^;



e-415ayuさんへ
CoCoちゃんも隠すんだあ~ それに見せびらかして食べる
なんて可愛いね☆
でも、そんなのんびりしてると来年の今頃はhokuちゃんに
とられちゃうよぉ~
オカンの話しによると、今日、りんは隠していたアキレスをこっそり
食べていたら、のあに見つかりガウガウ言われたらしい。
でも、珍しく最後まで無視してピンクハウスの中で食べていたそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック