大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



海は気持ちいい!!

今日は昼から、オカンが江口蓬莱館に買い物に行くというので、
のあ&りんも一緒に出かけました。
お店の外でオカンの買い物を待ち、隣接の海浜公園に寄りました。
風がとっても強く、が眩しくって目が開けられない2ワン。
江口浜


せっかくなので、たこ焼きとお茶で休憩をしました
羨ましそうに見つめるのあ&りん。

江口浜1


たこ焼きは食べられないので、箸だけペロッ
ちょっと満足気なりんの顔(^_^)v

江口浜2
のあちゃん、頭に海老天がついてますよ~
あっ自慢のちょんまげですか・・・


この後、ちゃんとおやつを貰いました
それにしても風が強く、りんも凄いことになっています
江口浜3

はやくかえりまつよ。byのあ&りん
江口浜4


江口浜5
風は強かったけど、海はとても気持ち良かったです。
人も多く、いっぱいナデナデして貰えました
今度はお弁当を持って行こうね


お出かけに満足なのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







コメント

のあちゃんの海老天 ^m^
すごいシャッターチャンス! 羨ましい ^m^
りんちゃん、お箸だけでもとっても笑顔♪
かわい~です(*^_^*)
最後の二枚は何を見ているのでしょう?
ママさんを見ているのかな?
二人仲良くバギーに乗って(#^.^#)
とってもかわゆいお二人さんに ぽちっ♪

すごいシャッターチャンスでしたね。のあちゃん、せっかくの頭が…海老天なんて。海岸は風が強いものね。でも、二人の楽しそうな様子が伝わってきますよ。可愛いなあ。チェリーも大きくなったら、伸ばそうかな?でも、似合わないかも。男の子みたいだから。また、遊びに来ます。

海老天!サイコー(^O^)
ナイスショット!だぁ~

そちらも海はまだ寒いですか?
風が強いと冷たいかな?

e-414バニラネネさんへ
風が強くて、長く海老天状態で余裕で写真が撮れました。ただ、e-44が眩しくてどんな感じに撮れているのかPCで見るまで不明でしたe-119
さすがはりんいい味出してくれます(笑)
おやつを貰うときだけは、のあも大人しくバギーに乗りますe-278
2枚はオカンが帰る準備をしているのを必死に見ているとこですe-317
この後、のあはバギーから落ちましたe-330
>
>
>
e-415チェリーママさんへ
チェリーちゃんは、美人さんなので似合うと思いますよ。綺麗におでこの毛が上に伸びてくれたらいいのですが・・・特にのあは、おでこのあたりが伸びてくると庇になるので、ちょんまげをするようになりました。
チェリーちゃんはどうかな?
これから大きくなるのが1日1日楽しみですねe-291

のあちゃんすごいv-10
風がすごかったんですね~^^
ホント海老天みたいですねv-238
近くにこんな綺麗な海があるなんてうらやましいな♪
海岸をお散歩なんて憧れちゃいます(*^_^*)
↓私もブログしてみたいのですが~ずるずると今に至ってます^^;

こんばんはぁ^v^

初めまして、お邪魔しますe-454
コメント&プレゼント企画への参加、どうもありがとうございますe-348
抽選日までもう暫くお待ちくださいねe-454
前回と同様、抽選するのはルイですv-286

さてさて。。。
のあちゃんのチョンマゲ凄いですなぁ~e-455
のあちゃん&りんちゃんの、なびく毛を見るだけで、どれだけ風が強かったのかよく分かりますよぉe-461

それでは、また遊びに来ますね^v^!

こんにちは♪
海老天~ナイスショットですね~可愛い~♪
ももは毛の量が少ないから、きっとあなご天かな~v-356
ピンクのうさちゃんのリード?もとっても可愛い~ですぅ♪
浜辺へのお出かけいいな~近くに海があると最高ですね~!

e-414TOSHIMIさんへ
風は強かったのですが、とても暖かくというより
e-44のせいか暑いぐらいでした。
ちゃんと帽子を被っとけば良かった・・・
なかなかの海老天ショットでしたe-326
SORA君達の後半組のトリミングも楽しみにしています。
KAIたん女の子みたいe-266



e-415エヴママさんへ
私もブログしたいなあ~と憧れ続け、ある日突然始めました。ブログを始めたあの日の勢いは何だったのだろうと今でも不思議です。
悪戦苦闘していますが楽しいですよe-266
海岸はあちこちあるのですが、初めて連れてきました。
次回は波うち際まで行ってみようっとe-276



e-414 oira さんへ
コメントありがとうございますe-466
昨日は、突然の訪問で失礼しました。
ルイ君の抽選楽しみにしています。
私も鹿児島なので近々イオンに作品を見に出かけようと思っています。ペンケースはイオンには出しませんか・・・?



e-414ぴっぴさんへ
ななちゃんとももちゃんが来たことのある海岸とは別の海岸ですが、ここも大勢の人で賑わっていました。
のあも海老天では毛量が多く見えますが、少ないです。りんも少ない・・・
なのでちょんまげの周りは地肌が見えていますe-317

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

