大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

のんびりな日曜日

タイトル通り、日曜日の事です
前日から暖かいと言うより暑い週末で半袖でOKでした。
それなのに どこへ出かけることも無く、のんびり家ですごしました。

もちろん、のあ&りんものんびり~

特に りんりんは寛いでいました(^_^;)
のんびり

ヨガのポーズではありませんよ。りんが一番寛げる姿勢です

正面(顔の向きではこっちかな?)からもご覧下さい!!
のんびり2
ねっ、幸せそうな顔でしょ(笑)


寛ぎながらも怪しい音(りんの基準ですけどね。。。)がすると、年末でもないのに
低空姿勢で特別警戒に入ります。

のんびり3


パパラッチに抵抗するりんりんです
のんびり4


この後、近くのペットショップにお買いものに一緒に行き、夕方お散歩へ
行きました(*^^)v  最近、とっても順調なお散歩ですよぉ♪


のあもりんも『お散歩』の言葉に逃げますが、無理やりリードをつけられると
急に張り切るりんなんです。

のんびり5

一方、のあは・・・
のんびり6

いつまでも行かないと抵抗します^_^; 
ただし、散歩700Mの半分を過ぎる頃になると張り切ります(笑)

のんびり7


散歩の途中で花が綺麗だったので記念撮影
のんびり8
オヤツを持参していなかった為、大声で「待て~」「まだだよぉ」などと
叫んでいたら 後ろから「可愛いねぇ~♪」っとおじさんの声が。。。
振り返ると散歩中の知らないおじさんでした。。。
まさか誰も居ないと思って叫んでいたのに^_^;
可愛いねっと言われたのは嬉しかったけどそれより恥ずかしかったよ

 みなさ~ん 叫ぶときは周囲の確認をお忘れなく~


短い散歩はあっという間に無事終了し、庭で用を足す姉妹。
のんびり9


今回はあまり顔が出ていないので最後にもう一度正面から

のんんびり10

おやつ? ないよぉ~ だってもうすぐご飯だからね!!


オヤツはありませんでしたが、この後ちゃんとご飯を食べましたよ(*^^)v
 
大した内容ではありませんが、次回はこの続きのご飯の様子をご覧くださいね。
画像の編集も進ます、コメントの返事や皆さんのところへも読み逃げばかりで
ゴメンナサイ。





オヤツはなくてもモデルの仕事を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お出掛けもいいけどの~んびり過ごす休日私は大好きよ♪
(基本、何にもしないのが好きな私 爆)
ホント!今年はお散歩順調ね( ´艸`)ムププ
でもお散歩途中の大声は要注意だわね(爆)
おやつ無くても仲良くくっ付いてお写真撮れるのありんちゃん
お利口です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ほんと!お散歩 続いているねぇ~
今年の のあ&りんちゃんは何かが違う?(笑)
うちも写真撮るとき 変な声出して撮っているから
変な奴?って周りの人に思われてると思います。
オヤツが無くても モデルになれるなんてお利口さん♪

りんちゃんのヨガポーズ&ふにゃけた顔に
またまたクククッと笑っております(≧艸≦*)
お散歩も頑張ってますね~♪
さつき?ツツジ? 
のあ&りんちゃん地方は、もう咲いてるんだ!早っ!!
私は周りに人がいても大声(奇声)発して写真撮ってるよ~
そこが、お嬢さんとオバチャンの違いだね(爆)
あっ、笑ってないで反省しなくちゃだわv-356

おはようございます♪
先週までは暖かい?!暑い日があったのに・・・
今週は一気に冬に舞い戻り・・・昨日は雪まで降ってたところが(^▽^;)
のあちゃん寛いでますね~
でもりんちゃんは年末並の特別警戒中(@´゚艸`)ウフウフ
お散歩もなんとか(笑)行くようになったんですね(≧▽≦)
誰もいないと思って大声出したら人がいたって・・・
周り気をつけないとですね(^▽^;)

こんにちは。
週末は我が家もおうちでのんびりでしたよ~^^
あったかいって思っていたら急に寒くなって・・・阿蘇は雪が降ったんですよ~
GWはいいお天気日和になるといいですね(^_-)-☆
のありんちゃんもお散歩を楽しんだのね♪
お散歩中って、結構声を掛けていただきますよね~
のあちゃんとりんちゃんに話しかけているママさんの様子がほのぼのして見えたんでしょうね^^

e-414ムーマさんへ
のんびり過ごし過ぎて、掃除もしていません^_^;
家中散らかり放題だわ。。。
オヤツ無くても、大声で叫ぶと出来るのよね(*^^)v
但し、次回からは周りを確認するわ!!
ムーマさんちだったら広いから大声出しても周り
を気にしなくてもいいよね♪



e-415yukkoさんへ
散歩順調でしょ~♪
今年は何かが違うんです!!・・・ナニガ?(笑)
オヤツと私の大声の威力は同じぐらいなんですよぉ~
次回からは周りをよーく見てから叫ぶわ(*^^)v
yukkoさんも変な声(?)は危険よ~



e-414ナナ母さんへ
ツツジだそうです。。。(オカンに聞きました^_^;)
私、年齢からいくとおばちゃんですよ~♪(笑)
おばちゃんだと自慢するのも変ですけどね。
りんりん面白いでしょ。でも、内弁慶だから外では
この面白さを発揮できないのよ~残念。



e-415mimiママさんへ
半袖でOK!!と思ってすっかり入れ替えをしたら、
今週とっても寒くなって慌てて冬物を出しました(^_^;)
明日からは暖かくなるようなので良かったあ♪
まあ、道路で写真を撮ってる方が不思議ですよね。
大声注意です(笑)



e-414ぴっぴさんへ
散歩今年は頑張ってます(*^^)v
まあ、これって皆さんのところでは普通の事なんですけどね。
半袖でOK!!って思っていたら今週は本当に寒くって
また、冬物を出しました^_^;

ほのぼの。。。? いやいやずっと叫んでいたんです。
「まだあ」「だめっ」「まてだよぉ」ってね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック