大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


正義の味方がやって来た!!

先週の事。
我が家に郵便が届きました。

早速 喜んでやってくるのあ姉♪  何故か?自分の物だと思っています。

ウルトラ

プレゼントは中国茶など、いかが?おちゃっぱさんからでした。


パタパタしているとりんもやって来ました
ウルトラ2

 まあまあ 誰のか?は開けてからのお楽しみよ~


じゃ~ん 正義の味方 ウルトラマン君 登場!!

ウルトラ3

正義の味方に少しビビっているりんりんです^_^;



一方、のあ姉は。。。
 正義の味方相手に戦う気(?)満々でした
 ウルトラマン君は既にビビっているようです。
ウルトラ4


ゴングの合図とともに一方的に攻めるのあ選手!!
ウルトラ5
のあ選手の必殺かぶりつき(口臭い^_^;)技にウルトラマン君は撃沈でした


おぉっとぉ~ 何故か?リングの外でもう一人ブルブルと動けなくなっている
選手があ。。。?

これは、これは、りん選手。 何故?
ウルトラ6

のあ選手に負けたウルトラマン君のキュッキュッ攻撃が怖くて震えていました。
 注:ミトンの中を押すと音がなり、「ほ~らほらっ」ってりんに向けてキュッキュ
   って遊んだだけですが・・・

ウルトラ7
この後は、暫くオカンに助けを求め抱っこされていました


正義の味方に勝った(?)のあは余裕の表情
ウルトラ8

おちゃっぱさんからのプレゼントは、ウルトラマン君だけで無かったんです♪


オモチャとウーロン君とジャスミンちゃんのカッコいい名刺。
ウルトラ9


和三盆と言うお菓子。 私、干菓子が大好きなんです♪
とっても美味しかったあ~ 
 流石、お茶にぴったりなお菓子を選ぶおちゃっぱさんです(*^^)v
ウルトラ10



この後、勝手に寝ているりんの横に置いてみました。
ウルトラ11

画像はブレブレですが、仲良く寝んねできました(*^^)v


おもちゃ大好きなのあ姉は。。。
ウルトラ12

ウルトラマン君は疲れて寝ていました 




おちゃっぱさん 本当に有難うございました。
すみれマミーさ~ん 我が家のオモチャはちゃんと今でもキュッキュとなりますよ☆







正義の味方を倒して満足なのあと正義の味方が怖いりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ずいぶん大きなお友達が増えたんだね。
やっぱり怖がるりん選手^m^
でもこれ!
デジャブのように、見えるんです!見えるんです・・・
ばっくんの前に「正義の味方」が現れたら・・
きっと、まったく同じだと思う。
むしろ、「だれ~?」とか鼻をくっつけているのが不思議なくらい(笑)
のあちゃんが喜んでいるから、いいよね♪
キュッキュは鳴らさず遊ぼうね♪^m^

りんちゃん、こんな音でも恐がるんだね(´;ェ;`)カワイソウ
のあちゃん、かっこいいーー!!
正義の味方でもりんちゃん恐がらすからやっつけちゃえーー!!
名刺、早速くちゃくちゃにしっちゃってーーのあちゃんかしら~~?
と思ったら、そういうデザインなのね(´゚Д゚`)ンマッ!!

あら、ウルトラマンがアップされてる♪
(口臭い^_^;)技って・・・(●^o^●)
そういえば、ジャスミンはウルトラマンぜんぜん興味なしです。
のあちゃん強しv
でも何がびっくりしたって、のあちゃんもりんちゃんも小さ~い♪
ウルトラマンと顔の大きさがほぼ同じ!!
いや、むしろウルトラマンの方がデカイ!!
(ウルトラマンでジャスミンの大きさを知る私・・・)
また面白いものがあったら送りますね~(^^)v

おはようございます♪
すごいビッグ?!なお友だちが増えましたね(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃん見事にウルトラマン撃沈?!
正義の味方もタジタジ(^▽^;)
りんちゃんは・・・
あらら・・・リンク外ですでにブルブル震えてる(^▽^;)
のあちゃん・りんちゃん対照的な行動ですね(*≧m≦*)ププッ

プロレスの実況かと思ったわU^皿^Uw
のあちゃんvsウルトラマンの戦い!
のあ選手(リングネームは?)の圧倒的勝利~~☆
りんちゃんは。。。不戦敗~~??アリャリャ
ウルトラマンをしつこく誘うのあちゃんめちゃプリチ~vv

和三盆vかわいいお菓子だったね~
「さすがおちゃっぱさん」ってうちのパパも言ってた(≧∇≦)=3

まだピーピー鳴る~?おっかしいな~
うちのもしかしたら配送中に壊れちゃったのかしら~?( ̄ 3 ̄*)

ぷぷっ

正義の味方も、のあちゃんには撃沈なんだ~
のあちゃん恐るべし!!
で、決め技は口臭い攻撃って(爆)
レディに向かって失礼だじょ~ヽ(;▽;)ノアハハ
何となく想像はついたけど、りんちゃんはオカンさんに
助けを求めたのね。
お外の物音には勇敢なのにね~(笑)

和三盆のお菓子、春らしくていいですね~v-10

素敵なプレゼントが届いたね~☆
正義の味方ウルトラマンに勝つのあちゃんは超~正義の味方か?(笑)
りんちゃんおもちゃの音でも怖がるんだ(^^;)
あっ!でもうちのチャッピーもピキュピキュ音嫌いだけど( ̄ー ̄;)
和三盆のお菓子日本を感じる美味しそうなお菓子だね~♪
のあ&りんママさんがウマウマ顔で食べた姿想像できる(* ̄m ̄)プッ

e-414バニラネネさんへ
りんが最初近づいた時は大丈夫だったけど。。。
キュッキュって鳴らしてりんに向けたらもう駄目・・・^_^;
だよね、だよね。きっとばっくんも同じはず♪
それに比べてのあは強いでしょ!!
外では大分猫かぶってるのが分かるでしょ~

でも、本日りんりんはウルトラマンを振り回していたらしい(笑)



e-415ウメコさんへ
のあはオモチャ大好きだからね♪
でも、外では全く遊ばないのよ。。。
りんは相変わらずビビリだからちょっとした事で怖がるのよ^_^;

私も画像アップした瞬間「ええっ いつの間に名刺ぐちゃぐちゃにし
ちゃったかなあ・・・」って思っちゃった(笑)



e-414おちゃっぱさんへ
本当に正義の味方有難うございました(*^_^*)
お菓子も少しずつ楽しんでいたら、一気にオカンが食べていて
後少しになっててびっくりでした^_^;
のありんって小さいのかなあ~家で見てるとそう思わないんだけど
確かに2キロなんで小さいはずだよね。
口臭い攻撃でウルトラマン君はよだれ臭いっぱいです(笑)
本日、りんも少しですがウルトラマン君を振り回していたらしいです(*^^)v
ただし、我が家はまだまだキュッキュと2個ともなりますよ~☆




e-414mimiママさんへ
何をやっても対照的なのありんです(*^_^*)
のあは何でも興味津々なので大興奮でした。
でもね、のあは外ではなったくオモチャで遊ばないんです・・・

りんは本当に怖がりなのよ~
それでも今日はウルトラマン君を振り回していたらしいです♪



e-414すみれマミーさんへ
正義の味方は既によだれ臭です^_^;
りんも今日は少しだけど振り回して遊んで(?)いたらしい。。。
リングネーム考えてなかったわ・・・
なんかスペシャルなの考えてみなくちゃね(*^^)v

和三盆って本当にお茶に合うよね。流石おちゃっぱさんだよ☆
少しずつ楽しんでいたら、今日一気にオカンに食べられていたの^_^;
パピーの頃はオモチャ壊していたけどね。最近は壊さないよ。
ただし壊れないから古くなっても捨てられずたまっていってます(笑)
すみれちゃん、血液検査の結果良かったね(*^_^*)




e-415ナナ母さんへ
のあは家では本当に強いのよ!!
外では相当猫を被っているので大人しく見えるみたいです♪
最近のあの口の臭さが凄くって。。。そろそろ病院でお願いしようかなあ
って思っています。ウルトラマン君からもお願いされそうです(笑)

そうそう、りんは監視の仕事の時は強いんだけどね。
ちょとの事で相当こわがるのよ^_^;

和三盆見て目も可愛くって、美味しかったあ♪
濃いお抹茶を飲みたくなります。(お茶の作法は分かりませんが・・・^_^;)


e-414ムーマさんへ
チャッピー君 誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんよぉ~
だって気づいたらコメント欄閉じられているんだもん^_^;
この場(どの場?)をかりて謝らせていただきます。

なんで私がウマウマ食べるの分かったんだろう?
こっそり食べてるのに。。。(笑)
ムーマさんにも食べさせたいよ~
きっと日本に帰りたくなっちゃうよぉ(*^_^*)

りんはね、普段はおもちゃをキュッキュって鳴らして
遊ぶんだよ♪ 余程怖い物に見えたのかしら~
正義の味方なんだけどね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

