大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大好き?!カフェ&ラン

日曜日は、お天気がとっても良かったのでお出かけしました

久しぶりに『Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE』に行きました。

らん

まずは腹ごしらえということでカフェにお邪魔しました
前にも紹介しましたが、ここは牛小屋を改装されてできたカフェなんです。


お芋チップスにワクワク顔ののあ♪ りんはオヤツだと気づいていないのか・・・^_^;
らん2


じゃ~ん、オカンと私が頼んだランチ「煮込みハンバーグ」でした☆

今回はちゃんと食べる前に撮りましたよ(*^^)v

らん3

でもね、最初にきたサラダ撮る前に食べちゃった


この後、バナナパウンドとコーヒーを頂きました♪

お目目パッチリなのありん。
らん4

自分達が食べながら、合間にのありんにはチップスをあげましたよ。
でもっ 途中からのあはチップスを食べなくなったの・・・
バナナパウンドの方が美味しいてわかってるのよね^_^;
もちろんりんは文句も言わずチップスを食べ続けました(笑)


お腹が満たされたので次はランへ
らん5
オカンが投げたボールに恐る恐る近づくりん。


この日は、ダックスのお友達が6ワンいました☆
らん6

のあもりんも仲良く遊んでるように見えるでしょ(*^_^*)


しか~し。。。
らん7
残念ながらりんりんは抱っことなりました
何故か、りんはダックスちゃん達から追いかけられてしまい反撃に出る事も無く終わりました。。。


なので、もう1か所のスペースに移動しました

らん8
こちらのスペースものありんには十分な広さです。しかも貸し切り状態☆

のあは いつもと違いずっと余裕の表情で嬉しそうでした

それに比べてずっと元気のないりんりん。。。

らん9


この後また、のあはダックスちゃん達のスペースで過ごしました。
らん10

のあはダックスちゃん達と絡む事は全くなく、かと言って逃げる事も追いかけられる
事もなくマイペースですごしていました。
でも、ダックスちゃんの飼い主さんがカシャカシャとビニール袋の音をさせると
オヤツだと思い ちゃっかり近づいて行ってました

りんは相変わらず隣のスペースでオカンに抱っこ。(一応、小さく写っています^_^;)


のあはりんに「おいでよ~」って誘っているようでした。
らん11

 りんり~ん こっちにおいで~


らん12
何度も「りんり~ん」と呼んだら、オカンに抱っこされたまま顔まで隠しました(笑)



りんを呼んでも来ない(?)ので、りんが居る方へ戻りました。
らん13

 いやいや。。。のあちゃん、一緒に遊んでないでしょ。
  勝手にウロウロしていただけだったじゃない・・・




この後も、のあがりんを誘っていましたが・・・

らん14


らん15

ずっとルンルンなのあと 不機嫌なりんでした

らん16


いつもは直ぐに「帰る~」と言うのあですが、この日はちゃんと元(ラン代)を
とってくれました(*^^)v

その上、モデル料もないのにしっかりポーズまでとっていました
らん17

少し慣れてきたかなあ~っと思い、りんものあと一緒にダックスちゃん達の
方に行きましたが・・・
りんだけ追っかけられてしまうの^_^;  時々のあの後を追うダックスちゃんがいたと
思ったら、のあの顔を見て「あっ この子違った!」ってやめるんです。

のあって怖いの? それともりんが弱いの?
いつもはガウガウりんですが、この日だけは惨敗でした


らん18

りんがタジタジだったのも想定外でしたが、のあがご機嫌だった事がもっと
びっくりな1日でした。

この後はこの近くの牧場のジュラート屋さんへ行きました。
画像は食べるのが必死だったのでありませんが、暑かったこともありお客さんも
いっぱいでした。
オカンはストロベリー、私はミルクの黒蜜かけ。美味しかった~♪
のありんもほんの少しだけ食べましたよ(*^^)v



家に帰ると苦手なNYでした~
らん19

ランでは走らなくても疲れたりんは、監視の仕事のまま寝ていました


もちろんランを楽しんだのあも大変疲れたようです

らん20

ポカポカ陽気でお出かけが益々楽しい季節になりました。
次はどこに行こうかなあ~ 楽しみ、楽しみ♪

もしかして楽しんでいるのは私だけ・・・?^_^;


 長い記事を最後までお付き合いくださり有難うございました。








お出かけよりもオヤツがいっぱい食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんお出かけ・お出かけ♪
まずはカフェでお腹を満たさないと~(@´゚艸`)ウフウフ
お芋チップスに気付いてないりんちゃん?!
この日はのあちゃんラン代の元を取れるくらいランしたね~(≧▽≦)
でもりんちゃんは・・・なにか気分がのらなかったのかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
ランで走らなくても疲れて爆睡のりんちゃんだったんですね(^▽^;)
またどこかお出かけできるといいね~

こんにちは~
楽しそうなのあちゃんと、対照的にりんちゃん、どうしちゃったのかな?
オカンさんの腕の中で顔を隠すりんちゃん、たまんない位、可愛くて、
ヨシヨシしたくなりましたv-10
りんちゃんも、そのうち、とっても優しいワンちゃんに出会ったなら、
きっとお鼻でごあいさつもできますよ(^v^)
のあちゃん、ダックスちゃんのそばでウロチョロ、進歩ですね・・・
次に会った時には、一緒にラン出来るかもね・・・
だんだんお外が楽しくなってきてる、のあちゃんですね♪

ワンコって記憶力バツグンですよね!!
うちのクッキーなんて、優しいワンちゃんと再会した時の喜びようったら、
本当に凄くって、見ていて、こちらの方がホントに嬉しくなりますよ♪
そんな、ワンちゃんいっぱい出来るといいですね(^v^)
りんちゃん、のあちゃん頑張って~\(^o^)/

のありんちゃん、たくさん遊んだね~♪
あ・・のあちゃんだけか^^;
こんなにいいお天気で、お友達も遊んでいるのに
りんちゃん駄目だったか・・・
でも、ばっくんも毎度毎度です。
いつかはきっと♪と頑張ってみたけれど、
やはり無理かもしれない(涙)
そんな子もいるんだろうね・・
だけどさ、その子自身はきっと不幸だなんて思ってないんだろうね♪
今のままで幸せって思っているのかも。
と自分に言い聞かせています^m^

ごぶさたしてます~~~

早速のコメありがとうございますっv-10

のあちゃんとりんちゃんは相変わらずプリちぃですね...

みてるだけで癒されるわあv-207

食べちゃいたいですっ

また毎日のあちゃんとりんちゃんに会いにきますね。

私もがんばってブログ更新しまあす。

のあちゃん慣れてきたんだね~^^*
笑ってる~vvカワイイ~
りんちゃんもだんだん慣れてくるかもよ~?
それにしても広くて芝生(天然でしょ?)で
なんて素敵なドッグランなの~(*´∀`人)
カフェもすごくいい雰囲気だね♪
ねぇねぇ?このハンバーグ食べかけじゃなくて?
だってごはん少なくない?(気のせい?)
それにこれお赤飯?(じゃないよねっ)e-330
ママさんジャージ?(≧∀≦)ステキv(つっこみばかりでゴメン)
最初のりんちゃんのガン見のオメメいいね~っ(^m^*)♪

やっぱり今までのお出掛けの成果(?)が出てきてるのかな?
のあちゃんとっても楽しそう~♪
りんちゃんは・・・(;・∀・)アハハ・・・
でも居るよね!どうしてもワンコに追いかけられる子って(^^;)
りんちゃん特別なフェロモンでも出してるんじゃないの?(笑)
りんちゃんもうちのニーナもそうだけど
『おうちでの元気出せよ(;一一)』って思わない?ww
そうすれば向かう所敵なしなのに(爆)

こんにちは。
カフェ&ドッグランへのお出かけだったんですね♪
のあちゃん~お友達と楽しく遊べるんだ~!
ダックスちゃんは、縄張り意識が強いからその中に入ったりしたらワンワン言われることが多いですよね。
のあちゃんモテルのね(^_-)-☆
りんちゃんの事気にしているところも優しいね♪
りんちゃん~この日はパワーに押されちゃったのね。
がんばれ~v-81
てんてんも週末からはお散歩デビューできそうです~楽しみ♪

こんにちはぁ
りんちゃん、どうしちゃったのでしょ?こわかったのかなぁ (;_;`)
のあちゃんは るんるんで楽しんでますね りんちゃん誘ってかわいぃ(^o^) 馬小屋を改装って へーですね。広そうですね。 ランチに行きたい私と、ランで遊びたいまるもこでしたぁ (≧。≦)

あらぁ・・・
りんちゃんダックス苦手になっちゃった??
うちのウーロンならぜったい大丈夫なんだけどなあぁ。
集団で追いかけられたらそりゃあ怖いよ。
でものあちゃんが走り回るってのもなんだか面白い♪
ちなみにウーロンは必ず乗っかられるの。男の子なんだけど。
ジャスミンよりモテるのはどういうことだろー??

のあちゃん お出かけ満喫しているね(*^_^*)
それに引き換え のあちゃんは??
なぜか 追いかけられる子っているよね。


お出かけの後のシャンプー お疲れ様。。。

e-414mimiママさんへ
お出かけを一番喜んでいるのは私です^_^;
のありんは家の方がいいようです・・・
でも、留守番はもっと嫌なんです。
何故か?!のあの調子が良かったんですよ♪
いつもは直ぐに「帰る~」っていうのにね。。。
今週末もお天気良さそうなので楽しみ☆



e-415クッポの母さんへ
のあは普段も他のワンちゃんがいても殆どガウガウ言うことは
ありません。でも、仲良くも出来ません^_^;
それに比べてりんりんはガウガウなんです。
この日はガウガウの元気さえもなかったけどね。
ほんと、クッポちゃん達だったら、優しくして貰えそうだなあ~
あっ、でも優しくするとのありんはきっと反撃に出ますよ!!(笑)
クッポちゃん達が怖がるかもっ。
りんは超怖がりなのでガウガウいいますが、その分甘えん坊で
仕草がとっても可愛いです。
その点、のあは素直に甘えることはないですね。
何でも対象的なのありんで楽しいです♪
いつもフレンドリーなクッポちゃん達でも大好きな子と苦手な子が
いるんですよね。
のありんにもいつか大好きなお友達ができますように!!




e-414バニラネネさんへ
そうなのよね。。。りんりんには無理!!って分かっているつもりが
「今日はもしかして?」っと勝手にお友達と仲良く遊ぶ姿を想像して
しまいます(笑)
少しずつでも、ガウガウが治るようになればなあ~
まっ お友達と会う機会を増やして慣れさせる様に頑張ります!!
まだ頑張るつもりです。。。ププッ
ばっくんと仲良く遊べるのありんも勝手に想像はできますよ♪



e-414花ままさんへ
お帰り~♪
花ちゃん、ねこちゃん、ままさんの事、心配してました。
だから直ぐに更新に気付きました☆
良かったあ。
お互い、可愛い我が子に癒されながらボチボチ
ブログを楽しみましょうね(*^_^*)
田舎者のありんをこれからもよろしくお願いしま~す。




e-414すみれマミーさんへ
我が家はランを楽しまないので・・・(それでも連れて行くけど^_^;)
りんはいつもの事だったけどさあ。。。のあの方が不思議だったのよね(笑)
天然? 芝&草だよ。 田舎だもん~広いでしょ♪
ご飯食べてないよ。ホントだよぉ。もちろんごハンバーグもね(-_-メ)
ご飯は穀米?赤米? なんて言うんだろう・・・
ジャージ気づいてくれたのね~流石マミー☆
これ唯のジャージじゃないわよ!! フフッ♪
もちろんプロレスジャージ(爆)
暖かくなってきたからまたまたプロレスTシャツに出番よ(*^^)v




e-414ムーマさんへ
そうそうっ「お家での元気出せよ~」だよ!!
ほんとニーナたんとりんは似てます(*^_^*)
姉(兄)のご飯の皿を最後まで舐めることもね(笑)
でも、ニーナたんは食○はしないもんね~
あっ、でもウサギのう○こゴロゴロするんだよね^_^;
どっちもどっちか・・・
どこに行ってもりんは追いかけられるのよね~
ほんとなんかフェロモン出てるかも。。。




e-415ぴっぴさんへ
のあはお友達と一緒(?)には遊べません。。。
遊んでいるようには見えますが、全く絡みなしです(^_^;)
りんは人にもワンコにもガウガウが酷いんです。
これでも小さい時は誰にでも自分から抱っこされに
行ってたんだけどなあ・・・いつの間にかこうなってました。
この日のダックスちゃん達は優しい子が多かったの。
私の足元にそーっと寄ってきて「なでなで」される可愛い子もいたんです(*^_^*)

てんてんちゃん いよいよデビューなんだあ♪
ももちゃんとてんてんちゃんの微妙な距離もワクワク楽しみですよ。




e-414まるこっぺぱんさんへ
是非是非遊びに来てね~
きっとビックリするよ!! 何が?って凄い田舎だってこと。。。(笑)
のあは、まるもこちゃんのカートでもOKだったもんね。
その点、りんは絶対無理だよ。
ガウガウ言うか言われるかです^_^;
私もまた福岡遊びに行きたいなあ~




e-415おちゃっぱさんへ
それほど集団でもなくね・・・何故か?りんにみんなが寄っていったの。
のあには全く興味なしだったけど。
まあ、いつもの事で、りんはワンコ苦手なんだけど皆が興味を
持つみたい。。。。何故だろう?
ウーロン君だったらきっと大丈夫だね♪
でも、きっとりんがガウガウ言うから、ウーロン君の方が怖がるよ^_^;
ジャスちゃん可愛いのに、ウーロン君の方がモテルのね(笑)

e-414yukkoさんへ
帰ってきたらシャンプーと決めていたので思いっきり
遊んで良かったんだけどね。。。
りんは何故かいつも追いかけられるのよね。
でも、追いかけられないと逆にガウガウ攻撃をするんですe-351

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック