大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またドッグラン?!

土曜日はとってもお天気が良かったの
お布団を干したり、掃除をしたりと大忙し。。。

そして、その合間にドッグランへ・・・
庭

ねっ、この画像だけっだったらドッグランに見えるでしょ♪


ドッグランとは関係ないけど・・・のあもりんもお顔汚いなあ
庭2

はい、嘘をつきました^_^;
我が家のミニミニドッグラン(約1M×2M×二分の一)でした。
庭3


芝の部分はとっても狭いので、少し(?!)広い小石の方で遊んで貰いました。
庭4
しかし、2わんともとっても不満そうでした




先週の土曜日にオカンが貰ってきたメダカです。
庭5
りんはメダカに興味はなく、その横に置いていたオヤツが気になっているだけです(笑)

のありんが届かないところにおいてあるので、水を飲むことはないでしょう(*^_^*)

庭6




こちらは、金曜日にオカンが買ってきた「ハナミズキ」です。
前々からピンクが欲しくって探していてやっと見つけたそうです☆
庭7



ハナミズキの写真を撮っている横で何やらギャーギャーオカンの声が

庭8
体勢に入っているのあ姉に嬉しそうに近づくりんりん!!

りんは食○癖があるので、にはとても興味津々なんです^_^;

でも、直ぐオカンに見つかり怒られていました。

庭9


玄関に先に入り網戸をしめると。。。
庭10

のあは、「あけて~」と網戸をガリガリ、りんは何故か「おすわり」していました
散歩嫌いなのありんですが、これでも庭は大好き。
1日に何回も「お外に行こう!!」ってりんが誘いに来るんですよ。
寝転んでいると頭を「ねえ、ねぇ~」ってガジガジ手(足)でされるので痛いんです^_^;







広いドッグランでも狭い庭でも行動が大して変わらないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いえいえ。
変わらないことはないですよ。
広いドッグランよりも、
お庭のドッグランのほうが
全然楽しそうですから(笑)

りんちゃん、のあちゃんの「ンコ」まで狙ってるの?^m^
どんだけ好きなんだろね、ンコ・・・
おんなじご飯を食べているから、
ンコもご飯の臭いがして魅力的なのかな?
オカンさんが気付いてくれて良かったよ(笑)

りんちゃんの「裏の顔」(=尻の顔^m^)
見てみたいわぁ~♪

こんばんは♪
広いドッグランもいいけどお庭も落ち着くかも(≧▽≦)
うちは相変わらず歩かない派なので狭いほうが落ち着きます(笑)
めだか飼ったんですね~
うちも飼いたいけどなかなか機会がなく(^▽^;)
今飼ったらフードに飽きた方がめだか食べそうだし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
りんちゃん・・・のあちゃんのんこに興味津々(^▽^;)
ちょっとびっくり?!

ママさーん、子どもに嘘つかせちゃ乂(´Д`;)ダメダメ~
のありんちゃんも芝生の方が好きなの~?
うちもまさか犬を飼うとは思ってなかったので、お庭犬仕様になって
ないのよねー┐(´-д-`)┌
今ならもっと植物も少なめで芝生とかひいてあげたかったな~。
メダカうちも、何年も飼ってる!
最初はこんなにきれいだったなー。今は藻だらけ(´゚∀゚`;)
りんちゃん、人様のう○ちも食べちゃうの?気になるだけ??
頭ガシガシ痛気持ちいいよね(*^m^)

少しでも芝があってうらやましい^^
きれいにお手入れされてますね!(きっとおかんさんがされているのかと・・・)

りんちゃん う○こさん おいしくないよ!・・・(食べたことないからわかんないけど)

りんちゃんは 頭ガシガシですか・・美優は 頭をゴロニャンですv-390

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃんお家ドックランいいですねv-426
羨ましいですよv-411
りんちゃんもお家だから、検査したりで楽しめますね~e-343
りんちゃん食〇に興味があるんですねv-364
でも見てるだけでしょうねe-317

ハナミズキ今、見頃ですねv-353
ピンク色カワイイですねe-266
来年の今頃はブログに可愛いお写真掲載できますねv-410

e-414バニラネネさんへ
確かに、家ではとってもリラックスな顔です。。。
りんはのあのンコどころか自分のお尻にも顔を
近づけるんこともあります^_^;
下に落ちる前に口に入れようという考えです。
もちろんお尻に口が届かないから大丈夫ですけどね(笑)

だから りんの裏の顔はe-283にしかみえません。。。


e-415mimiママさんへ
りんは食e-283が治らないので・・・大変なんです。
りんも食べようと必死だけど、こっちもそれ以上に必死です^_^;
メダカには興味なしののありんです。
mimiちゃんもフード毎日食べてくれるといいけどねぇ。
心配だよね。
のあもりんが来るまでそうだったから分かりますe-441




e-414ウメコさんへ
のあもりんも、最初から小石になれているからね~
まあどちらでも大丈夫だよ。
平気で走ってまわってるからね♪
うちも犬仕様になってないから、あちこち大きな石とかがおいて
あるのよね・・・今時の洋風なお庭が羨ましいe-350

今のところ、他人様のウ○チは見てるだけみたい・・・
でも、凄いのはウ○チしながらお尻に口を近づけるのよ!!
まあ、口が届いたことはないので今のとこセーフ(*^_^*)

寝ていて気付かないと、結構強く頭をガシガシするんだよe-351




e-415美優のままさんへ
もちろん、庭の手入れはオカンだけです。
私は一切したことがありません!!(←何故か自慢気^_^;)
私も食べたことないけど、絶対ウ○コは美味しくないと思います。。。
でも、りんは食べることに必死なんですよe-443
のあは絶対しないけど、りんは「おいおいっ」って感じで
頭をガシガシするのよ~ 手とかでなく何故か頭なの。。。




e-415七海ママさんへ
りんは未だに食○がなおりません(-_-;)
まあそれでも、一応他人のウ○コには手を出したことはないです(笑)
小石だらけの庭なので走ると怪我をしそうですが、
柱や石の間を上手く避けながら追いかけっこをしていますよ♪
来年の今頃は愛らしいハナミズキの花がいっぱい見れたらなあ~
と思っています(*^^)v

お家に芝生があるっていいですよね~~
わが家は超田舎なので・・緑が多すぎて同時に虫も多くて・・・できたら虫のいない所に引越したいですv-12
りんちゃんっまさかのあちゃんのう×こまで狙うなんて・・
そう言えばうちのねこちゃんも小さい頃よく食×してたな~いつの間にか治ったけど・・・でも知らない内にいただいちゃってるかもv-8

お散歩が嫌いなのにお外に出ようってお誘いするなんて・・・かわいいv-238ぜひのあちゃんりんちゃんに誘われてみたいもんです。

あら~

お庭があるだけでも羨ましいですよ~
やっぱり一戸建ては憧れです!
それに、お玄関だってすんごく広くてイイナv-353
えーっ、りんちゃん!
のあちゃんのウ○チも狙ってるの?(≧m≦)ぷっ!
のあちゃんも落ち着かなかったでしょうね~(笑)

こんにちは~

日がサンサンと当たって、お庭で日光浴気持ちよさそうね♪
のあ&りんちゃんは小石の上も大丈夫なのね(*^^)vスゴ~イ
彩ちゃんは痛いらしくって歩けません^^;

めだかさんが入ってる鉢?すてきです!

e-414花ままさんへ
びっくりするぐらい少しの芝生なの^_^;
のありんも小さいからね(笑)
虫はあまり心配いらないけど。。。
我が家は蚊が多いのe-351
でも、咬まれるのは私だけ・・・

のあは食○はしなくなったけど、りんはいつまでたっても。
だからこっちも必死なんですよ(*^_^*)

りんの誘い方は可愛いもんじゃなくって「こら~早く!!」って
感じでガジガジします。




e-415ナナ母さんへ
少しでも庭があると遊ばせるのは助かります。
でも、ナナ母さんちの屋上広場の方が羨ましいです♪
玄関・・・確かに広くていいですが・・・寒いの^_^;
私 寒いの大嫌いなので困ってます。

りんが狙っている事など全く気付いていないのんびり
のあですよ☆




e-414彩ママさんへ
小さい時から小石上を歩いてるから平気なのかあ~
どちらかと言うと、りんは芝生の用が苦手です^_^;
小石の上ではお座りしても、芝生では絶対しないのよ。。。

メダカの入ってる鉢はオカンが買ってきたか?
貰ったか? どうだろう?
全く興味のない私ですe-441



e-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。