大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

庭の後は家の中

前回の庭の続きで~す

のあに喧嘩(?)を売るりんりん。
そんなにお尻をあげても全然強そうでないんだけどなあ~

家


一方、のあはそんなりんの事は完全無視^_^;
 隣でウルトラマン君も寝ていました

家2


いくら誘っても無視だったので、諦めたりんでした。。。

家3

しかし、私が寄っていくと、勝手に「ポンポン(お腹ナデナデ)してもいいよ~」
ってゴロ~ンとポンポン体勢になろうとしてました
家4

 いやいや、別にポンポンしなくてもいいですけど・・・
 りんがして貰いたいんでしょ?!



この後、暫くして姉妹喧嘩(遊び)が始まりました
あまりにも激しくなったのでとめました。

家5

いい加減にしなさ~い!!の一声でなんとか喧嘩は終わりましたが、
凄く疲れたようです。


家6

どっちもどっちの姉妹です^_^;

りんはお仕事中ではなく・・・寝ていました
家7


オカンと話をしていたら、直ぐに『お願い♪』を始めるのあ。
家8
のあのお願いは立って、手(前足)をブンブンさせるんです☆

のあちゃ~ん ホントにお願いするの~?
 しない方がいいと思うんだけどなあ。。。


この後、のあはお願いした事を後悔しました^_^; 

 続きは、次回で~す







お出かけもせずにゆっくり家で過ごしたのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村





コメント

りんちゃんのおちり♪
遊びに誘うとき(バトルになりそうなとき)
ジャスミンもこのポーズよくします^^
あ、ウルトラマン寝てるし(^^♪
りんちゃんのお腹、おばちゃんがポンポンしてあげるよ~~~!
かわいいなぁぁぁe-266
おねがいの後は何があったの~(*_*)?
気になる・・・

かっわいいなぁ~♡

うちも子、そんな可愛い“お願い~♪”してくれへんよ~
な~んの特技もない、ただただ可愛いだけのお犬様です~(#^.^#)
なんつってぇ~~~~、がははははは~~~~~
りんちゃんのおちりプリプリ“かかってきなたい!!ポーズ”めいもよくしてるわぁ~(^。^)
日向ぼっこ、すごく気持ち良さそう~♪

おはようございます♪
のあちゃんお願いポーズすごい~!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
でも何をお願いしたのかなぁ??
後悔する事・・・(; ̄ー ̄)...ン?
次回が楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ

こんにちは~
のあちゃんがやっぱりお姉ちゃんの余裕かな♪
ももも早くてんてんちゃんと遊んでくれるといいんだけれど~
仲良く遊ぶ姿はほのぼのしますよね~^^
りんちゃんのおちりも可愛いしv-345
のあちゃんのおねだりポーズも可愛いです~v-344

うわ~~~
りんちゃんのポンポンちたいですうv-10v-10
おばちゃん..のあちゃんとりんちゃんにメロメロだわあ~~

こんにちは~
↓おうちのドッグラン狭くったって羨ましいわv-10
おうちで、のあちゃんりんちゃん、そんなに激しいケンカするなんて、信じられない位です\(◎o◎)/!
りんちゃんのオシリ上げポーズ可愛いね、クッポもやるけど、本当にそれーーって応援したくなりますよね!!
のあちゃん、シラ~って、うちのポッキーみたい・・・
遊んであげなよ~って言いたくなるよね!!
『お願いお願い』、のあちゃんの可愛い仕草が目に浮かんでくるようです(^v^)
のあちゃんの後悔なんだろうな??

e-414おちゃっぱさんへ
りんは本当に甘えん坊なんですよ~
お尻をあげるポーズはのあはあまりしませんね。
ジャスちゃんはするんですね☆
のあは素直に甘えることはないんです。。。
まあ、お願い!!がのあの1つの技ですけどね(*^_^*)
のあは「行く」と言う言葉に瞬時に反応してお願いをするんですよ♪




e-415にこママさんへ
めいたんもお尻ぷりぷりするんだね。
やっぱり甘えん坊の次女だけなのかしら~
連休楽しみ♪
ガウガウりんりんだけどよろしくね(*^^)v



e-414mimiママさんへ
のあはいつの頃からか「お願い」ポーズをするようになりました。
教えた訳ではないんだけどね。
ジイジイは甘いので、ジイジイの前にこっそりいって
「お願い」をして、よくオヤツを貰っていますよ(*^_^*)




e-414ぴっぴさんへ
長女と次女で全然違うのよね~
ももちゃんも今までは末っ子だったけど、
今はてんてんちゃんのお姉ちゃんだもんね。
下の子って甘えるのが上手ですよね。
その点、のあは甘え下手ですよ^_^;
のありんは遊ぶというより、激しいバトルですよe-351




e-414花ままさんへ
ポンポンが大好きなりんです。
のあもポンポンはしますが、りんのように甘えてお願いすること
はないですね。。。どちらかと言うと「勝手にぽんぽんすれば・・・」
という感じです^_^;
やっぱり下のこの方が甘え上手なのでしょうか?




e-415クッポの母さんへ
のありんの喧嘩は激しいですe-269
あまりにもヒートアップすると止めることにしています。
りんは本当に甘え上手な子です。
その点のあは・・・ 素直じゃないのよね~^_^;
ポッキー君もシラ~なんですね。
のあはしっかり話を聞いていて分かる言葉に瞬時に
反応するんです。
りんは一歩遅れてのあ動作をみて真似しますけどね(笑)

窓辺でまどろんでいるおふたりさん。
と~っても可愛いわ~ん♪^m^
こうしていると、
とっても仲良しさんに見えるよ~^m^
のあちゃんのおねだりポーズも可愛いっ!
で?なぜに後悔??
お早目のアップ、お待ちしています(笑)

e-414バニラネネさんへ
は~い 早速更新しましたよ~(*^^)v
のあの後悔見てくださいね。
2ワン画像ではとても仲良しに見えるよね。
でも、激しい喧嘩をみたら本当にびっくりするかも^_^;
でもね、外では猫を被っているのありんだから絶対しないわよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック