大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


やった~開店!!

昨年閉店したデパートが改装され、約1年後に新たに商業施設として開店しました。
まあ、都会ではどこにでもあるでしょうが。。。その中に「ペットパラダイス」が
OPENしました しかもペット同伴OKなんですよ♪
屋上にはドッグランがあると聞き、早速のあだけ連れて行ってきました

 この日は、1人で電車等で移動だったのでガウガウりんりんはお留守番でした


ドッグランは小さいでしたが、のあにはちょうどいい大きさでした(笑)

看板犬のトイプードルちゃんとチワワちゃんがいました。
開店
チワワちゃんは、のあの下に少し写っていますよ(*^^)v



トイプーちゃんはこの後ベンチでまったり寛いでいて、チワワちゃんは一人遊び
もちろん、のあも相変わらずマイペースで楽しんでいました。。。

開店2

ランは、貸し切り状態ですが・・・開店早々と言うこともありランの外には
ギャラリーがいっぱいだったんです^_^;

開店3

時々、「抱っこ~」というものの携帯で話中のお店のお姉さんが気になる
のあでした☆


この後は、ペットパラダイスにより買い物を楽しみました♪
お目当ての物もゲット出来、大満足で帰りました



家に帰ると熱烈歓迎のりんがいました。
早速なので、ゲットした商品のモデルになって貰いました。

開店4

ええ~っ カート持っていたじゃない? と思われたのでは・・・
もちろんオカンにも「また買ったの?・・・」と言われました^_^;

今までの物は10キロ用で簡単に折りたためますが大きくて簡単に持ち運ぶ
事ができなかったのです。
来春の九州新幹線全線開通に伴い電車でのお出かけが増えると予想し(?)
小さくて簡単に持ち運べる物を買いました(*^^)v


開店5

はいはいっ りんりん連れて行かなくてごめんよ~
りんは置いて行かれた事に気づき家中をバタバタ大騒動。。。
オカンとジイジイの実家に遊びに行ったそうです。ゴメンヨ~
でも、あまりの人の多さにガウガウりんを連れて行かなくて良かったと思いました

明日は新幹線でお出かけで~す(*^^)v 
来春の新幹線全線開通を待たずに早速お出かけなの。ププっ
もちろん、明日はりんも一緒だよ。
お友達にいっぱい会える予定なので楽しみ

それでは皆さんも楽しいGWを!!





お友達に会えるのが楽しみなのあ&りんに、
   いや一番楽しみにしているママにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ペットパラダイスができたなんていいですね~。
こちら静岡市にはないんですよ~羨ましいわ!!

カートゲットですね、やはり軽くて使い勝手の良いものが欲しいですよね。
お出かけの回数が増えますね★

今日はどちらにおでかけかしらん。
のあ&りんちゃんは新幹線でおりこうにできるんですか?
だったら電車の旅も苦にならないですよね。

旅行中、カートが大活躍しますね。

おおぉ!カート、新調したんだ!!
ペッパラさんのお洋服、お手頃価格でいいんだよね~
是非、オソロで買ってほしかった!(笑)

またまたお留守番だったりんちゃん^m^
今日「犬吉」見ていて、あの時もそうだった・・と
ペット博の撮影を見て思いましたヨ。
明日は一緒なんだね♪
私も明日は、9時に出発予定!
楽しみにしています~♪

持ってたじゃん!って思っていたら 軽いのに変えたんだね。
新幹線 開通したら神戸も あっという間に来れるよぉ~
また 撮影会に参加するの?
いいなぁ~ そっちはあっちこっちで撮影会があって。
のあ&りんちゃんより ママの方がテンションあがるね(*^_^*)

こんばんは^^
明日はのありんママさんも参加されるとお聞きしてたのですが、うちは参加できず(涙)本当に残念です。。
たくさんのマルちゃんが集まりそうで楽しそうですよね~v-10
ママさんのマシンガントーク炸裂かな(笑)
おニューのカートも小さいのありんちゃんにぴったりで可愛いですねv-238
これからバンバン福岡に遊びに来てくださいね(*^_^*)

おはようございます♪
新装オープン早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
りんちゃんお留守番だけど(^▽^;)
ギャラリーが多い中ラン貸切でダッシュ ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
新カートですね~(≧▽≦)
これで新幹線でバビューンとおでかけ(@´゚艸`)ウフウフ

e-414ニコママさんへ
へえー静岡にはないんですね。
鹿児島だけだと思っていました。。。
ガウッコりんも新幹線のゴーの音が怖いのでとっても静かですよ(*^^)v
もちろんのあはどこでもマイペースでまったりと寛いでいます。
昨日は福岡に遊びに行ってきました♪
マルチーズが15コロ揃って、幸せいっぱいでしたよ☆
ニコちゃんも素敵なところにお泊りしたんですねe-420
ニコちゃんも大満足でしたね。




e-415バニラネネさんへ
昨日は本当に楽しかったね~♪
15コロちゃんにまみれてとっても幸せだっわ。
ガウッコりんが昨日はとってもお利口さんでビックリでしたe-461
ほんとみんなもっと近くに住んでいたらね~
でもこれからも新幹線でビューンと行くからね。
よろしくお願いしますe-454




e-414yukkoさんへ
yukkoさんも是非是非撮影会に来てね~
今回、マル友さんが大阪から参加したんだよ(*^^)v
前回と違い、りんも新幹線でブルブルしなかったの。
でも、怖がってはいたけどね・・・
今回は15マル集合だったのよ。
ヨーキー3コロちゃんで一緒に来てね。
私もビューンって行くからね~




e-414エヴママさんへ
マシンガントークは私にとって不完全燃焼だったかも(笑)
でも15コロちゃん集合で大満足!!
エヴ君も一緒だったらね~
また次回会える日を楽しみにしてるよe-454
りんも新幹線に大分落ち着いていたので、これからもどんどん行きますよ。




e-414mimiママさんへ
新しい物好きののあと私です(笑)
昨日はビューンと久留米まで行ってきましたよ。
マルチーズ15コロ集合でとっても幸せでした♪
いつかmimiちゃんとも会えますように!!
mimiちゃんちは撮影会とかは参加されないのかな~?

ペットパラダイスに行くとついつい買ってしまいますよね~
必要のない物まで(笑)
うちの田舎にはもちろんそんなオサレなお店はないから、うらやましいです。
カートいいなあv-10多頭飼いには必需品ですよね。
わが家も欲しいなあと思っています。
新幹線でお出かけ楽しみですね~~

e-414花ままさんへ
自分の物より、のありんの物ばかり買ってます^_^;
ついつい見ると欲しくなっちゃうのよね・・・
カートとっても便利ですよ♪
2ワンが乗らない時には荷物乗せとして使っています(笑)

ままさんの手作り服とっても可愛かったあ~☆
まるちゃんも海ちゃんもスッカリ寛いでいたけどね。
あっ、そうそうまるちゃん達のつなぎも可愛かったよe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

