大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GWスタート!!

桜島

ええっ? 旧カート? 新カートは? って思われた方!!
「正解です~す。これは旧カートです。」
今回も新幹線お出かけの記事ではありません(-_-;)
もういいわ って言わずに宜しければ最後まで見てくださいね



鹿児島の名所「桜島」をバックに
桜島2

でも、全くやる気のないモデルさん達です・・・これでは観光大使になれませんよ~
あっ もともと観光大使のお誘いも無いですけどね(笑)


ここは皆さんご存知の方も多いドルフィンポートです☆
桜島3

ここの2階はテラス席のみワンコOKでお食事ができます。
但し、桜島が噴火したら「灰」が降ってくるので要注意ですよ~


そして、いつものようにその前にある広場へGO
桜島4

オヤツ1つでお仕事を頑張るのあ&りんです(*^_^*)



みなさ~ん(?) ビューンと5Mロングリード大活躍ですよ~ 
 ※ 先日のありんには必要はないでしょって言われたの^_^;
 まっ のあは相変わらずですけどね。。。
桜島5


この日は天気も良く、花婿さん&花嫁さんの撮影をしていました

桜島6


この後も、花嫁さんが気になりずっと見ているりんでした。
桜島7

ママ : りんり~ん その前に花婿さんをみつけないとね~ フフッ

りん : ママに言われたくないれつよ。。。 フッ

ママ : ・ ・ ・


話は変わって(変えて・・・)

今まで何度も来たのに気付かなかったのですが、足湯もありました
桜島8


のありんは入れないし、私一人だし・・・カートに乗せたままでは危険だしなあ~
どうしよう?
桜島9

結局抱っこしたまま足湯を楽しんでみました(*^^)v


この後はジイジイとオカンを迎えに行きました。
桜島10
待っている間にりんは寝てしまいました



次回、次回こそ「新幹線おでかけ」の予定(?)です^_^;
早く見たい方は、是非ばっくんブログをどうぞ!!
ネネさ~ん お世話になります~







相変わらずGWはお出かけを楽しんでいるママに付き合っているのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

ついに「例の記事」かっ?!
興奮して寝る前に立ち寄りました♪
・・例の記事、連休中には無理ですかい?(笑)

ドルフィンポート、足湯もあるんだ!
でもこの時期、足湯だけでもじっとり汗かきそう~
のありんちゃんも、ちゃっちゃしたら良かったのにネ ^m^
ロングリード、もしかしてワタシ?^^;

あの写真、お使いになるのね。
ニニにはバレないよう、お願いします(笑)

お天気よくて桜島もバッチリ見えるね!!
それにここ、お散歩には持って来いの場所だね(*・∀-)☆
5mリード役に立ってるみたいだし(笑)
お散歩で疲れた体を足湯で癒すなんて最高じゃない( ´艸`)ムププ
(疲れるほどお散歩してるのか?ww)
次回こそ新幹線でのお出掛け楽しみにしております(笑)

e-414バニラネネさんへ
はいっ バレないようにがんばります(笑)
ロングリード・・・実は10Mも2本もってるのよ^_^;
そのうちでてくるからね~♪

足湯ねっ ホントに熱かったの・・・
直ぐに出ましたよ^^;



e-415ムーマさんへ
疲れるほど散歩していないって分かった?
だからちゃんとレジャーシート持参なのよ(*^^)v
5Mリード・・・イマイチ活躍しないのよね~
何故だろう?(笑)
あっ そうそう10Mも2本も持ってるのよ^^;
次回は間違いなく新幹線おでかけよ!!

新幹線!!
どうだった?どうだった??
私も新幹線旅行に誘われてるけれど、2匹一緒は考えてしまうので・・・

そして・・・
新幹線&カートはいいとして・・・
今回ののありんちゃんのお洋服、とってもかわいい!!
ジャスミン、ガーリー&フリフリが似合わなくて
こういうナチュラル系の服、好きだわ~♪

次回の記事は・・・?
はい。
毎日確かめにきま~すvv

5メートルリードでグ~~~ンとのあちゃんとりんちゃんの性格の差が・・
ぷぷぷ

りんちゃん 花嫁さんに見とれ夢見る乙女になってたのかしら?v-10
観光客の目が お嫁さんよりのありんちゃんに向いていたに違いない^^

e-414おちゃっぱさんへ
今回の服はDOUBLE VANILLAさんで1年前に購入
したものなんですよ♪
大人っぽい雰囲気で大好きですe-266
ジャスちゃん 真っ赤の水玉のフリフリとか似合いそうだよ(*^^)v

福岡へはのあは3回目、りんは2回目で、
前回は列車の中ではずっとブルブルだったの。。。
今回は大丈夫でしたよ。
但し、自分の荷物よりのありんの荷物の方が多いので
一人で2ワンは大変だよね^_^; 
今回もTさんとMちゃんが一緒にいってくれてとっても助かりました☆




e-415美優のままさんへ
5Mリードで十分だった。。。実は我が家は10Mも持ってるのよ^^;
のあはね、マイペースだけど脱走歴があるので要注意なのよ!!

何故かずっと花嫁さんばかり見ていたのよ~
観光客の方もやっぱり花嫁さんに見とれていましたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック