大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新幹線お出かけ partわん

大変お待たせしました~ ・・・待ってない?
今回は画像がいつもより多いです。嫌になっても最後まで見てくださいね(*^_^*)

ばっくんブログをご覧の方はもう分かっているでしょうが、
5月2日は「社交界(ばっくん家では撮影会の事)」が久留米でありました。
なので、ビューンと新幹線でママの友達(のありんの友達?)のTさんとMちゃんと
一緒に行きました

15ワン1
「かえりまつ」って・・・
  着いた時に撮るのを忘れてて帰る前に撮りました

そして今回もまたまたひよこちゃんちに駅まで迎えに来てもらいました。

今回ご一緒させて貰ったのは5家族 12人と15ワンだったの♪
メンバー紹介は詳しくばっくんブログでご覧くださいね(笑)





まずは社交界の会場へ。
会場には既にいっぱいの人とワンコ達でした♪

15ワン2

ごめんよ~ひよこちゃん めばるちゃん 田舎の匂いプンプンだったでしょう^_^;
でも、田舎っこのありんはとっても笑顔だわ。。。


撮影の順番を待つ間はペットショップへ。
15ワン3
何故か、店内でもニコニコ笑顔の田舎っ子♪


あれぇ? ばっくんに妹?!
15ワン4

ばっくんに似ているのは「バニラ子ちゃん」ではなく「りん」でした
15ワン5

ガウッコばっくんもりんもガウガウ言わなかったね(*^^)v



そして~いよいよ撮影です!!

15ワン6

この日は、いつもオドオドなりんが張り切っていました。。。何故?
でも、いつもお利口なのあが前を向かなかったの。

≪伝言コーナー≫

    前を向いているのありんの画像がありましたら送ってくださいね~


コチラは、大阪からやってきた にこちゃん めいちゃん 

15ワン7

初めての撮影会にもかかわらず、めいたんはベンチに乗せられると
「よっこらしょ」と寛ぎポーズを!! 恐るべしめいたんだった

他のメンバーの方は既に撮影が終わっていました。。。残念。



この後は、ドッグカフェへ移動

15ワン8

とっても笑顔で美味しそうにオヤツを食べるばっくん☆
なんとぉ!! ネネさんは箱ティッシュ持参でしたよ


カフェに中では、少々緊張気味ののありんでした。
15ワン9
まあ、お陰でガウガウ言うことも無く良かったです。
それにカメラが苦手で目を細めるりんですが、今日はパッチリお目目でした


仲良くKAIたんと2ショット
15ワン10

KAIた~ん のあはBFいないからドキドキなのよぉ~♪

15ワン11

余裕のKAIたんに比べて、困惑気味なのあでした(^_^;)


しか~し この後KAIたんの大好きなRIKAちゃんが登場すると。。。
15ワン12

のあも少々ホッとしたのか笑顔でした。
この様子を見ていたRIKUちんも笑っていました♪

SORA王子もずっと見ていたようでした☆
15ワン13



そっくりな姉妹のまる子ちゃんともこちゃん
15ワン14
実物ではわかるんだけどなあ~ やっぱり画像ではどっちがどっちか?分かりません^_^;
双子の姉妹みたいだよ。
 まるこっぺぱんさ~ん 赤がもこちゃん? 違う???


ひょこパパさんの御膝で寛ぎ中のにこちゃんはこの日が誕生日でした。
 3さい おめでとう
15ワン15



ばっくんのカンカン(ちょんまげ)を実演して貰いました。
ネネさんの御膝に顔をのせたままじっとしているばっくんでした
15ワン16

益々可愛くなったばっくんに ネネさんは出血中?
     いやいや少々風邪気味のネネさんでした(笑)



りんもTさんにエビ天(三つ編み)をして貰いました。
15ワン17

TOSHIMIママに抱っこされて緊張気味のりんりん。
15ワン18

やっぱり綺麗な人は分かるんだね~♪  りんも少しおすまししていました。


そんなママを必死に見つめる可愛RIKAちゃん。
15ワン19


カフェだったのに全く料理の画像はなし。。。気づいたら食べた後だったの^_^;
デザートまで食べて とっても美味しかったよ


カフェの後は、皆で広場へ
続きは近々更新予定(?)の『part つぅ』 で紹介しますね

15ワン20


待ったりモードののあですが、皆さん続きもお楽しみに~






おでかけ(外)では、とてもお利口なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

10分おきくらいに、
のありんちゃん、にこめいちゃん、ひよこめばるちゃん、
そして6コロちゃん、まるもこちゃんと・・
ハシゴを繰り返していました(笑)
待ってたよ~~!
だれ?あの可愛いダブリボの男の子!ブー!
やだ、うちの子だわ^m^
ちょいちょい見たようなお写真を交えながらの進行(笑)、
楽しいったらありゃしない!
続きはアレね^m^
さぁ、みんなで広場へ移動よ~♪
楽しみ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
新幹線でバビューンと久留米まで行かれたんですねヽ(^◇^*)/
のあちゃん・りんちゃん田舎の子のニオイ漂ってる~(笑)
(うちも漂わせてます(*≧m≦*)ププッ)
カートINでの笑顔がサイコーです( ̄▽ ̄)b グッ!
撮影の時、りんちゃんすごく張り切って背筋が伸びてますね~(≧▽≦)

りんちゃん(>_<) 私ったらりんちゃんに会ったことあるとに りんちゃんは初めてとか言ってごめんね。お許しを~ りんちゃんは大人しかったですねー ママさんが、どうしたのーって心配されてましたね。いっぱい人・わんこでこわかったかな? (;_;`)
のあちゃんは 自らSAM一家のカートにぴょ~んて入ったんですよ! みててびっくら驚きました!入ったあとの、のあちゃんの時が止まった感じがなんともかわいかったです(^o^)

まるもこ、合ってますよ~赤がもこで、黒がまる子です。写真やとよくわからんていわれます。
ポイントは 目ですかねー もこは ぽやーんのたれ目で、まる子は ちょいと目つきのわるい(笑)感じです。 たっくさんのかわいかまるちゃんずで楽しかったですね(*^-^*) 薩摩女子とめんたい女子(笑)は次いつ会えるかな~?

のありんちゃんは、新幹線でGOしたんですね~♪
ってことは・・・開通したら、いつでも大阪まで来れちゃうね(^^)
待ってるよ~

はい。ばっくんのところで、メンバーはしっかりチェックさせてもらいました(笑)
りんちゃんとばっくんのツーショット・・・ホント、この写真だとソックリですね♪
どのコも本当に可愛い(^^)
のあちゃんは、BFも出来たみたいだし(^m^)
たこ焼きボーイ(シュガー)も、BFにしてあげてね♪

つづきも楽しみにしてま~す!

こちらでも楽しかった夢の日がアップされてるわぁ!
のあ&りんママさん楽しいから時間が過ぎるのも早かったぁー
九州まるっ子会?楽しいですね♪
のあ&りんちゃん新幹線帰りも大丈夫だったかな?
次は今週末(*^m^*) ムフッ
うちのアップは先になりそうです(^_^;
この続きが楽しみですよ~

おつかれさまでした

2日は遠くからお疲れさまでした!
もう疲れは取れましたか?
久しぶりにのあ&りんちゃんに会えて♪嬉しかったぁ
やっぱりちっこい2コロちゃん(*^-^*)

家もぼちぼち更新しはじめました・・・
ガンバロっ

きゃ~~~ん!!
マルチーズがいっぱいっv-10
今回のオフ会はりんちゃんも一緒に行けたのねっv-456
撮影ではりんちゃんの方がしゃんとしてましたね~v-363
のあちゃんは興奮しすぎちゃったかな??(笑)
またまたSAMファミリーと一緒ですね~~v-286
のあちゃん、KAIたんとは・・・v-239(笑)
みんなほんとにかわいいわ~~~v-344
あぁ、私も混ざりたいっv-398
もちろん「パートつぅ」も楽しみにしてますよ~~~んv-342

きゃは~っ

のあちゃん&りんちゃん、ニッコニコだね~
特に3枚目はご機嫌な感じでいいわ (*^0^*)ノ
何故に・・・、りんちゃん撮影会で張り切る?
オヤツたくさん貰えると思ったのかな~、
それともお友だちにいいとこ見せたかった?(笑)
こんな可愛い15ワンが集合だなんて~
テンション上がりまくるよね♪

ところでNEWカートはどうでした?
新幹線の中でも邪魔にならなかった??
我が家も1ワンの時用に小型が欲しくなったわ~

e-414バニラネネさんへ
のありんブログでも鼻血ブーかしら~?(笑)
画像ではばっくんとりん仲良しカートインって感じだよね♪
やっぱり似てるなあ☆
あの日もとっても楽しかったけど、みんなのブログをはしごして
またまた楽しさ倍増、いやいや倍々増だねe-291

まったりのあとてもよく撮れてる(*^^)v ありがとe-266




e-415mimiママさんへ
mimiちゃんも田舎っ子なの。。。都会な雰囲気だけどなあ~
是非是非mimiちゃんも社交界に来ませんか?
もうこれにハマると楽しくってたまりませんよぉ!!(笑)
いつもオドオドりんなのに、この日だけはとっても張り切って
いたのよね^_^;




e-414まるこっぺぱんさんへ
前回りんをお留守番させたから・・・その印象が強かったのかもね^_^;
今回は、りんがびっくりするぐらいお利口だったよね~

のあは勝手にSAMファミリーに入りたかったみたいね(笑)
後からにこちゃんちのブログをみてびっくりでした!!

まるもこちゃんは実物ではわかるんだけどね。
画像では難しい^_^;
また薩摩女子と遊んでねe-278




e-414acoさんへ
夢のような1日でしたよ~♪
シュガたんとacoさんも是非是非九州へお越しくださいね。
開通したら鹿児島~大阪4時間みたいですよ(*^^)v
まあ中間地点のばっくんちで集合しますか?(笑)
ばっくんとりんってどことなく似てるんです。
今回の画像はほんと良く似てるよね☆
のあはKAIたんに振られました・・・
シュガたんどうぞ田舎者で気は強いですがよろしくねe-278




e-414ひよこママさんへ
本当に夢のような楽しい1日でした♪
今回も大変お世話になりましたe-466
お陰さまで、のありん列車も随分慣れて? いや慣れ過ぎかも。。。
そのうち二人だけで行けるかも☆ (笑)

車の中では一番近くにいたのに・・・外では遠くで
ひよこちゃん めばるちゃんの撮れてませんでした・・・残念。
でも、でも、また直ぐ会えるんだよね~♪




e-415TOSHIMIさんへ
あれからも近場にお出かけ三昧だったので・・・
疲れはたまっているかも^_^; でも、楽しい画像をみると
疲れはぶっ飛びニヤニヤしてるの♪

そうそうっe-330 のあはSAM一家カートに
飛び乗ったそうで。。。ファミリーの一員になりたかったのかも♪
のあはよくカートから飛び降りるので、誰かが乗せてくれてカート
から飛び降りたと勘違いしてたの。。。
ご迷惑をおかけしました^_^;

のありん小さくって良かったあ(*^^)v



e-414dogmoonさんへ
またまたビューンと行ってきました(*^^)v
りんも2回目のせいかとっても落ち着いていました。
まあ、怖がってはいたけどね。。。
のあはKAIたんに振られてしまいました・・・
りんは撮影の時もでしたが、とってもお利口だったの。
それがとっても謎だった。何故?
お利口にしてるとまた連れて行って貰えると思ったのかな?




e-415ナナ母さんへ
とっても幸せな1日でしたあ~♪
のありんもいつもと違い何枚もネコを被っていてお利口でしたよ(*^^)v
新カートはたたむとサイドに留めるところがあり、前輪のタイヤだけで
コロコロと転がして運べるんですよ。
我が家の旧カートは10キロようなので収納力はいいですが、片手で
持ち運ぶのには大変でした。その点とってもいいですよ☆
新幹線と特急で移動でしたが、足元に置いて足乗せにしました(笑)
是非実物を店舗ででも見てね(*^_^*)

すごいすごい!!
マルチーズだらけ~~♪
にこちゃんめいちゃんは以前海ふれでお会いしたマルチーズちゃんかしら?
わぁ、九州まで遠征されたのね~~v

みんなすっごくプリティーv-238
え?まだ続く??
楽しみにしてます(^^)v

こんばんわ~♪
わぁ~!!いいな♪いいな♪
とっても楽しいお出かけされたんですね。
マルチーズがいっぱい(*^_^*)
あぁ、うらやましいです~!!

e-414おちゃっぱさんへ
そうなんです。関西からにこめいちゃんがやって来ました(*^^)v
車で9~10時間だそうです^^;
15コロってすごいですよね。
なんといってもSAM一家だけで6コロちゃんですからね♪
はい、続きもありますのでみてくださいねe-348




e-415ayuさんへ
CoCoちゃんも前は九州でしたもんね~ その時会うことが
できたら・・・
15コロが集合写真も撮りましたよ(*^^)v
良かったら続きも見てくださいね。
そうそう、CoCoちゃんの兜姿カッコよかったあ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック