大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


新幹線お出かけ partつぅ

またまたお待たせしました^_^; 
「つぅ」にして最終章のお出かけ記事です。
 今回も画像がいっぱいですが、最後までみてくださいね



楽しいカフェの時間の後は、またまた楽しいランの時間でした

広場に着き、準備をしていると早速 ばっくんが誘いに(?)来てくれました(*^^)v

15ワン21


わあっ SAM一家が一気に12コロになった?

15ワン22


実際はちゃんとパパママ達もいましたよ。私もちゃんと陰で参加してま~す(*^_^*)
15ワン23



めいたんにクンクンされるりん。。。やっぱりわかる?
15ワン24

びっくりだったのは、りんはワンコが苦手なガウっこなので普段は「くんくん」を
させないんです。
 もしかして、めいたんに気付いてないだけ???


のあにはちゃんとめばるちゃんチェックが入っていました
15ワン25



この時、通りかかった方へ自らあいさつに行ったのあ!!
15ワン26
のあが自ら知らない人に行ったのは初めてかも 本当にびっくりでした。


そして、何故かりんまでもその方にあいさつに行こうとしていました!!
15ワン27

 のあもりんもオヤツの匂いがしたのかしら~



わ~い MOCAちゃんが私の方へ
15ワン28

MOCAちゃんは、のありんに「お利口にしたらオヤツよ!!」っと言ったのが
聞こえたようです(笑)


はいはい、もってますよぉ~  直ぐに食いしん坊代表がやってきましたよ。
15ワン29

これで、私は人気物です(*^^)v




気がつくといつも、まるもこちゃんは放浪の旅に出ようとしていました♪
15ワン30




関西女子のめいたんがゴロンゴロン~♪ りんは不思議そうに見ていました。。。
15ワン31



コチラはバニラネネさんに撮って貰ったもの
 題 『抱っこをお願いするのあを無視する私』
15ワン32

 ネネさん、ありがとう~♪ とても気に入りました。




そして、今回のメインイベント
    15コロ集合写真


15コロ それぞれにいろいろな苦労(?)がありました。

① ばっくん のありん にこめいちゃん。
15ワン33


② ばっくん のありん にこめいちゃん。
15ワン34


③ SAMファミリー
15ワン35



④ ひよこちゃん めばるちゃん  まるもこちゃん
15ワン36



⑤ RIKAちゃん MELLちゃん ひよこちゃん めばるちゃん まるもこちゃん
15ワン37



こちらがみんな(パパ&ママ達^^;)の努力によりできた最高傑作
15ワン38

 きゃ~ KAIた~ん!! やはり15コロは難しい。。。
でも、みんなよく頑張りました




このあと、こわ~いのあ姉が。。。
15ワン39

ばっく~ん ごめんねぇ。 りんはいつもおこられてるのよっ^^;



怒られたばっくんはかわいそうなので、この日のばっくんの訳あり笑顔
ご覧ください!!
15ワン40

訳ありの理由を知りたい方。。。私の口からはいえませんので・・・
マルチーズ日記~バニラが行く!!『家族の絆♪』編をご覧くださいね。

 ニニさ~ん ごめん ちゃんとばっくんの許可は貰ったからね♪




あっと言う間に時間は経ち、それぞれここでお別れを。。。
 
お別れ前に喧嘩しちゃったにこめいちゃん。

15ワン41
 どっちも 謝る気はないようでした^_^;


我が家は帰りもまたまたひよこちゃんちに駅まで送って貰いました☆
15ワン42

帰りの列車の中では爆睡ののありんでしたが・・・Tさんがを食べているのを
ガン見でした^_^;
列車に乗る前にちゃんとフードを食べたのにね。


みなさ~ん 大変お世話になりました。  とっても楽しかったあ♪
次回会えるのは? ワクワク♪





お友達に会えて素敵な思い出ができたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ママちゃん、編集お疲れさまでした~
意外と早い(←!)アップ、大変だったんじゃないですか?
・・あんなところで、「人気者」になっていたのね!(笑)
にこめいちゃんのところで見て、オドロキ!
そりゃぁMOCAちゃんが飛んでくるはずだ!(笑)

しかし、いつの間にみんなお洋服を着ていたのか・・・(汗)
ばっくん、ほとんど裸族でした(←いつもだけどネ)
皆さん続々とアップされて、そして終わってく・・(寂)
お次はいつでしょね?
あ!ママちゃんは明日かな?^m^

こんばんは♪
ばっくんのところでも見たんですがやっぱり15コロ圧巻(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃん・りんちゃん田舎の子のニオイしちゃうんの。゚(。´ノω・`)゚。
うちも田舎の子ニオイ全開だとおもいます(笑)
いっぱいいろんなマルと出会えてよかったです(≧▽≦)
楽しかったけど疲れたから帰りの新幹線では爆睡Zzz
でもおにぎりには反応?!(笑)
お疲れ様でした~ヽ(^◇^*)/

15コロの集合写真 みんなよく頑張ったね(*^^)v
のあ&りんちゃん もう新幹線にも慣れたみたいだから
どこでもお出かけOK!だね。
ワン苦手も 少しずつだけど克服している???(笑)

e-414バニラネネさんへ
早かったでしょ!!(笑)
画像みてるだけで楽しくってなかなか進まなかったわ・・・
私、とっても人気者だったのよ~(*^^)v
この後しばらくはMOCAちゃんが後をついてきていたのよ♪

そう言えば、ばっくん裸族だったね。
画像みるまで気付かなかったよ☆
明日もいっぱいお友達にあえるかな♪



e-415mimiママさんへ
凄いよね~15マルちゃん♪
みんなとってもお利口でしたよe-278
のありんは田舎者の上に小心者なので、外では
とってもお利口なのよ(*^^)v
でも、家では凄いのよね・・・
明日も社交界ですよ☆




e-414yukkoさんへ
新幹線は大分慣れた(?)みたいで、ブルブルしなかったの(*^^)v
りりぃちゃん達も是非是非今度は3ワンでおいでよ~
一緒に遊ぼうね♪
ワンコ苦手は・・・相変わらず^_^;
のあもりんもできるだけ皆の輪から遠いところにいたのよe-456

新幹線でお出掛けってこれだったのね~(*^m^*) ムフッ
(・・・って本当はばっくんの所でチラッと見てた 笑)
かわいぃマルちゃん勢揃いでたまらないわぁ~(≧∇≦)キャー♪
まるもこちゃん達ってホントいつも自由だよね(* ̄m ̄)プッ
集合写真☆見事です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
かなり時間掛かった?(笑)なかなか15マル一緒なんて撮れないよ!
いつか私も参加するぞ~(p`・ω・´q)オォ~!!
2ワンにとってものあ&りんママさんにとっても素敵な思い出になったね☆

うわ~~楽しそうv-10
15マルちゃんもいて圧巻ですね。
はなとねこを連れて参加したい!!
のあちゃんりんちゃん楽しいGWだったねv-254
いつか我が家も参加できる日を夢見て・・・オヤスミなさいv-75

こんにちは~
のあちゃんりんちゃん、新幹線でおでかけ、お疲れ様でした・・・
新しい発見もあり、楽しい社交界でしたね!!
15コロちゃん、凄い!!
集合写真、上出来ですよ~
ママパパさん達の、わーわーキャーキャー、そんな声が聞こえてきそう(笑)
新しいカートも大活躍でしたね♪
お家よりお外大好きに変わってきたかな??
楽しい思い出、これからもいっぱい作りましょうね(^v^)

続きも楽しみにしてました♪
2枚目、羊の放牧を連想したよ~(≧艸≦*)
みんなのびのび遊んでて微笑ましいね~
のあ&りんちゃんもリラックスしてたから
ご挨拶じょーずに出来たのかな?
オヤツの言葉に敏感なのはみんな一緒だ(爆)
集合写真は、すんばらすぃ~の一言!!!
パネルで飾りたいくらいだね~v-344

こんにちは
マルちゃんの大集合ですねv-353
場所が広々していて、ワンちゃんたちもワラワラ~楽しそうですね♪
こういう場所でみんなで遊ばせたら最高だろうな~♪
集合写真~こんなに大勢なのに、上手にポーズしててみんなおりこうさんだ~♪

昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです^^♪

随分豪華なGWでしたのね!
私もTOSHIMIさん一家にお会いしてみたいわぁ~
新幹線でもいい子に出来たなんて、素晴らしい♪
(ミントも頑張れ。もうちょっとだけでもいいから頑張れ。)
集合写真も上手に撮れていますわね。
お気楽の会や、夕方の会では試みる事すらありません。
絶対に無理ですもん。。。(@_@;)

こんばんは。
バニラネネさんのところも楽しかったけど、
こっちも、すごい!!
新幹線で移動なんて、大変だったのかな?

15コロのマルチーズ!ああ、圧巻です。
パパママさん達の楽しそうな声が聞こえてきそうです。

お疲れ様でした。
また、集まれるといいですね。

e-414ムーマさんへ
流石ネネさん直ぐにアップしてくれて助かります♪
15マル凄いよね☆
これでも一生懸命頑張りましたe-460
・・・一番必死だったのはパパとママ達^_^;
また近いうちに開催するわよ~ きっと!!

九州マルッコ会アメリカ支部のニーナたんもまた遊ぼうね~
もちチャッピー兄ちゃんもね(*^_^*)



e-415花ままさんへ
花ちゃんとねこちゃんも是非是非ビューンとやってきてね。
楽しいよぉ~♪
でも花ままさんちからは福岡までどのぐらいかかるのだろう?
九州マルッ子大阪遠征の時にでも合流する?
・・・いつの事やら^_^;
早くパパが帰ってくるといいね(*^_^*)



e-414クッポの母さんへ
新幹線おでかけを一番喜んだのは私でした(*^^)v
のありんはお疲れモードでその日は珍しくイビキをかいていました。
でも、きっとお友達に会えて広場で遊べて
楽しかったはず?。。。はず^_^;
集合写真を一番頑張ったのはパパママ達だったかも?
ご想像の通りキャーキャーでしたよ(笑)
次はいつかなあ~ 



e-415ナナ母さんへ
のあが知らない人に自分からあいさつに行ったのには
本当にびっくりでした!!
ましてやりんまでもガウガウ言わずに行こうとしていたの~
オヤツの匂いのしたとしか思えないわ(笑)
ひろ~い場所なのに、殆どランをしない15コロだったの・・・^_^;
みんなとっても優しい子なのでのありんも落ち着いてるのかも♪
あ~また行きたいよ~



e-415ぴっぴさんへ
こんなに広いのにね、みんな殆ど走らずまったりとサラダバーだったの(笑)
のありんはサラダバーさえしないので、その周りをウロウロしてるだけ♪
それでもとってもいい運動になりましたよ(*^^)v

昨日は本当にびっくりでした。
てんてんちゃんの動きに圧倒されたみんな(人もワンコも^_^;)でしたね。 
ももちゃんもきっとてんてんちゃんが落ち着いたら(?)のんびり仲良く
遊べるはず☆
そうそう、のあもりんがパピーの頃ピョンピョン飛ぶように走ってくるのは
苦手でしたよ。



e-414ミントママへ
我が家は外ではネコを何枚を被ってるから大人しいのよ。
ミント君も被ってみる? ミッキー被ってもダメだよ。。。猫だからね。
ミントママ新幹線がんばってみて~♪
・・・うむっ? 頑張るのはママでなくってミント君かな?
まあ、二人とも頑張って是非是非福岡で遊ぼうね!!
集合写真も部屋の中より、外だと案外上手くいくよ(*^^)v



e-414チェリーママさんへ
新幹線・・・って言ってもまだ全線開通してないので、35分ぐらいなの^_^;
その後は特急列車に乗り換えて全部で1時間45分かかったの。。。
外では本当にお利口なのありんなんです(*^^)v
家でももう少し大人しくしてくれたらなあ~
ギャップが凄すぎます^_^;

いいわぁ~

何回見ても、いいよねぇ~(*^。^*)
みんな可愛かったなぁ~♪ 楽しかったわぁ~(*^_^*)
もう1週間経ったんよねぇ~~~早いわぁ~
また一緒に遊べたら良いのにねぇ~^m^

おごちそうさまっ♪

オヤツ(食べ物)のある場所には常にMOCAが!!!
きっといちばん真ん前で食べていたんでしょうね・・・
もう8歳なのに、この落ち着きようの無さ(涙)
すびまぜ~ん(T-T)

美味しかったらしいヨン♪

e-414にこママさんへ
ホントに楽しかったよね~♪
みんなとってもお利口さんだったもんね☆
また、一緒に遊んでね(*^_^*)
次回は九州マルッ子大阪遠征かしら~?




e-415TOSHIMIさんへ
MOCAちゃんのハートを射止めるのは案外簡単だったわ(笑)
この後、しばらくMOCAちゃんの視線を感じていましたよ^^;
次回まで覚えていてくれるかな?
また、一緒に遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

