大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GW最後のおでかけ~♪

5月4日は、霧島へ

3月にワンコイベントがあった時に出店されていて一目惚れでのありんの服を
オーダーした「れとろ・どっぐ」さんのSHOPへ行ってきました。
お店は空港近くにあります。
詳しくはコチラ 『れとろ・どっぐ』さんのブログをご覧くださいね。

霧島


キャー♪ またまた可愛い服 試着中ののありんです!!

霧島2

少し悩みましたが・・・のあもりんも黒を買うことにしました(*^^)v



小さいトイプーちゃんは「たまごちゃん
 とても優しく、大人しいワンちゃんでした。
霧島3

ワンコ苦手なりんは既に寝たふりで避難中。。。



そして、この子はこの日お迎えのとてもキュートなワンちゃん。
とっても小さいオニューの服を着こなしていました☆
霧島4
 これからますます幸せな日々が送れますように♪




SHOPを後にして、いつもの「関平鉱泉」を買いに行きました
そして、旬の食材を使った手作りバイキングのお店へ

コチラはとっても人気で1時間以上待ちます^_^;
もともとドッグカフェではないのですが、テラス席もあり端っこならOKです(*^^)v

霧島5


今回の旬の食材はなんといっても「筍」
霧島6

眼の前で焼いてくれる筍はお肉より人気の的
もちろん、バイキングなので何度もおかわりに行きました。
 のありんもちゃんとオヤツ持参です(笑)


霧島7
オヤツを食べて大満足なのありんとお腹いっぱいで大満足なオカンと私でした




帰る途中で公園へ寄りました
霧島8

すみれマミー作成のブログのマルチーズバナーになっている画像と同じ公園です。
今回もとってもいい笑顔です♪



お腹一杯?!のはずが・・・
霧島9


オカンとりんは「かき氷」を楽しんでいました♪


霧島10

のあは氷が冷たくってなかなか食べることが出来ません^_^;



食べてばかりでなく、ちゃんとランしましたよ。。。
霧島11

のあ、5Mリード。  りん10Mリード。。。
ロングリードの意味が無い姉妹ですけどね
・・・実はこの他にも未使用の10Mリードもあるのよ~(笑)



霧島12

走ることはなくても楽しかったようです(*^^)v

最近お出かけ三昧でGW最後(?)のおでかけ記事でしたが・・・
のありん家 日曜日にも社交界に行ってきました
そこでもいっぱい可愛いお友達に会うことができました。
早く見たい方は? う~ん・・・今回は早くアップしてくれるばっくんちが
いなかったからなあ~  気長に待っていてくださいね(*^_^*)






いつかはロングリードを有効活用しようと思っているのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

意味ない10メートルリード(笑)
グルリンと巻いていて、
放水用のホースかと・・・^^;
何でも持っているのは知っていたけれど、
・・・これはいらないと思う。

いい景色だね~♪
こんなところで社交界があればいいのにね。
でも、日曜日はステキな景色の所のはず。
見せとくれ~!!!

のありんちゃん、またお洋服買ってもらったの~~!?
黒似合ってる~~!!つなぎでフリフリがいいね。
けど、着ていったお洋服も黒だね(;^ω^)

タケノコおいしそうね~(*^▽^*)こんなバイキングいいよね。
早くもカキ氷ですか!?
しかも入れ物おもしろーい!!もしかして九州はこれがフツウなの?

こんばんは♪
のあちゃん・りんちゃんおNEWのお洋服よかったね~ヽ(^◇^*)/
手作りバイキングのお店・・・1時間半待ち(^▽^;)
大変人気のあるお店ですね~
旬の「筍」おいしそう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
カキ氷?!←季節先取り?!
でももう暖かいというより暑い日がありますもんね(●´∀)bぅんぅん

1時間以上待ち・・・凄い人気ですねv-12
私は並んでまでは無理です(笑)

可愛いお洋服もゲット出来て良かったですね~~v-315

こんにちは
お洋服とっても可愛いですね♪
のありんママさんとは好みが似ているかも~^^

手作りバイキングのお店~木陰で気持ち良さそう~
筍も旬だと美味しいですよね!
我が家は旦那の実家に生えてきているみたいだけど~
今年は採り損ねちゃいました(^_^;)

のあちゃん、りんちゃん♪かわいぃお洋服買ってもらったね(*^-^)ニコ
とっても似合ってるよ♪
さすが人気のカフェだけあってお料理とっても美味しそう~(*≧∀≦)
デザートは食べないのかと思ったらしっかりカキ氷食べてるし( ̄w ̄) ぷっ
ロングリードの有効活用・・・気長に期待しております(爆)



お洋服めっちゃ可愛い♪
黒似合ってますよ~♪
ロングリード・・・うちも持ってるけど、あんまり出番ないです(笑)
カキ氷食べてるりんちゃんのお顔、ほんと嬉しそう~(*≧∀≦)

e-414バニラネネさんへ
ええ~放水用・・・^_^;
今はまだ役立ってないけど、きっといつか役立つのよ。
だって、これは脱走防止用なんだから(笑)
脱走もしない?って・・・いやいつ脱走するかは
わからないからね(*^^)v
ここは社交会にはぴったりかも♪
でも、この周りになんにもないのよe-441




e-415ウメコさんへ
・・・気がついたら黒ばっかり買ってしまったのよね^_^;
でもね、ワンピースの方が生地が厚くって、今回のは夏用なのよ(*^^)v
言い訳になってないかしら~(笑)

焼き筍って美味しいよね(*^_^*)
かき氷の容器 私も初めて見たよ!! 
オカンは昔からかき氷が大好きなのよ。若い頃は喫茶店に
ボールやお皿を持って持ち帰りまでしていたらしい^_^;



e-414mimiママさんへ
可愛さにつられて・・・また買ってしまったの^_^;
ホント自分の物は最近買ってないなあ~

焼き筍美味しかったです♪
この日は凄く暑かったんだけど、もともとオカンはかき氷が
大好きなのよ♪ りんも大満足のようでした(*^_^*)



e-414kemeko-papaさんへ
普段なら1時間も待てないです。。。
不思議とのありんと一緒だったら待てるんですよね~♪

ワンコ服・・・見るとついつい買ってしまいます。
自分の物は辛抱してます(笑)

あっ 表(?)も見ましたよ(*^^)v




e-414ぴっぴさんへ
ついつい見ると欲しくなって同じようなのを買ってしまいました^_^;
でも、とっても可愛いですよね。
伸びる素材なので動きやすいようですよ。
うんうん、ぴっぴさんと好みが似てますよね(*^_^*)
だって、この前のマリーンな手作り服も一目ぼれしましたよ☆

実家に筍があるなんて羨ましいです♪
でも、採るのって大変なんですよね。




e-415ムーマさんへ
かき氷のの前にデザート系は、ちゃんと食べましたよ~
なにせバイキングでしたから、何度もおかわりしたのよ(*^^)v
オカンは本当にかき氷が大好きなの♪
りんもとても嬉しそうでしょ♪♪♪

ロングリードはいざという時の為の必需品よ!!
いざってね 脱走しそうな時。。。
脱走しない?・・・いやいやたまに急に走り出すのよ^^;




e-415ミルクママさんへ
ミルクちゃんももってるのね~10Me-420
あまり大きな声で言えないけど・・・活躍してないのよね^_^;
いつかきっと!!
かき氷を食べているりんも嬉しそうですが、オカンも負けないぐらい
嬉しそうでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック