大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


またまた社交界♪

先週の日曜日は生駒高原で撮影会(ばっくん家では『社交界』と言います♪)が
ありお出かけしました

昼前に着き、整理券を貰いお友達を待ちました。

生駒

ええぇ。。。今 着いたばかりでしょ!!
  のあ&りん&オカンは既に着かれていました^_^;
        あの~運転手は私なんですけど。。。



そこへ、ほんの1週間前にも一緒に遊んだお友達が到着しました♪
生駒2

『うちのこわん子』ひよこちゃんめばるちゃんで~す☆


めばるちゃ~ん 今着いたばかりでしょ。。。
生駒3

めばるちゃんは既にお疲れでカートインでした


りんも既に疲れていますが、ガウガウ防止のためカートイン中です(*^^)v
生駒4



元気なひよこちゃんは、お気に入りの場所にいましたよ。
 ひよこちゃんは、パパの肩の上が大好きで上手に自ら飛び乗ります
生駒5



この後ひよこちゃんは、ひよこちゃんファンのオカンにつまかってしまいました。
生駒6

つかまりながらもサービス旺盛のひよこちゃんはスマイル
もちろんオカンもスマイルです♪




この後、お久しぶりの『天使の贈り物』レイ君と会いました♪
生駒7

せっかく3ショットだったのに、のありんは白く光った上に前を向いていなかった^_^;



ここでも「ひよこ節」炸裂です(笑)
生駒8

しかし、なかなかパパに抱っこしてもらえず、段々必死なひよこちゃんでした




突然ですが。。。 ひよこちゃんより紹介です♪

生駒9

・・・ひよこちゃ~ん めばるちゃんに聞こえたら怒られるよ^^;


それでは改めまして『Merhba!Malteseもも☆てんてん』ももちゃんより
いこま

そうなんです♪ はじめましてのてんてんちゃんでした
てんてんちゃんは4カ月のパピーちゃん。動きが早くてカメラが追いつきません^_^;



のあ~ りん~ てんてんちゃんだよ~

生駒10


「おばたん」と呼ばれ、少々困惑なのあですが・・・
 てんてんちゃんからすると間違いなく「おばたん」です。
 って事は、私は「おばあちゃん???」

生駒11


まっ なんとか3ショット出来ました(*^^)v
生駒12


のあもりんも既に疲れていますが・・・社交界の本番は今からです^_^;
この続きはまたまた次回で~す。






社交会が大好きな(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
生駒で初めてお会いしたマリンの飼い主みかです(*^ω^*)
いつもひよこママのblogで見てて可愛くて気になってたんです
なので会えて嬉しかったです(≧▽≦)
今度撮れたら一緒にお写真撮りましょ(@^▽^@)

ギャー!てんてんちゃんの登場ですね!
私もね、今日見てしまいました。
あの可愛すぎるお姿を・・・
可愛すぎるてんてんちゃんに釘付けで、
ももちゃん撮り忘れ(>_<) ・・死にたい。

のありんちゃんのお洋服、とってもかわいい!
ひーちゃんめーちゃんのお洋服も!
ぴっぴさんの所も、みんなでモノトーンだ♪
次回はお洋服もよ~く見えるのかな?
楽しみだ~^m^

こんばんは~
この前は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
行ってよかった~v-448
ももとてんてんの相手もしていただいて~♪
↑写真も可愛いくアップしていただいて~ありがとです^^
こうしてみると、みんなモノトーンでお揃いだったんですねv-344
又、お逢いできるの楽しみにしてますね~v-423


いつ見ても 九州の社交界は楽しそうね♪
今回はレイ君にも会えたんだね(*^_^*)

4か月のてんてんちゃん 可愛い❤
あ~白い子が欲しいよぉ~

またまた社交界へ繰り出したのね~♪
ひよこちゃん達とはもう何度も会ってるから少しは慣れた?
(見た感じそんなことなさそうだけど・・・笑)
レイ君とも一緒だったんだね~♪
レイ君女性パワーに若干押され気味かしら?(* ̄m ̄)プッ
マルちゃんのパピー・・・今の私には目の毒だわ(^▽^;)
続きも楽しみにしてるね~♪

てんてんちゃんやぁ~~~ヽ(^。^)ノ
もう、みんなのアイドル化してるよねぇ~♡
あたしも・・・会いたかったぁ~(^。^)
またいつか、頑張って行かねばぁ~

ひよこちゃんのブログでもよく見るけど
撮影会って実際のところ何をするんですか?
プロの方が写真撮ってくれるのかしら?

お友達がたくさん出来ますね(^_-)-☆

こんばんは♪
社交界(撮影会)ですね~(≧▽≦)
うちもいつか社交界デビューしなければ・・・(@´゚艸`)ウフウフ
実は・・・ばっくん・ひよこちゃん・めばるちゃんにも会ったことないし(^▽^;)
いつかのあちゃん・りんちゃんともお会いしたいですヽ(^◇^*)/
またブログとは違った出会いがたくさんありそう~(≧▽≦)

e-414みかさんへ
こちらこそ先日はマリンちゃんを抱っこさせていただき
嬉しかったです☆
ほんとぉ~一緒に撮らなかったですね^_^;
次回は是非よろしくお願いします。
あっ、次はクルミちゃんも抱っこさせてくださいね♪



e-415バニラネネさんへ
ネネさんもてんてんちゃんと会ったのね~♪
のありんにも、あんなに小さい時があったのよね。。。
っとビックリしました。
ばっくんの弟が欲しくなったんじゃない?(笑)

ほんと良く見たら皆モノトーンだったわ☆
全然気付かなかった^_^;
次回・・・あまり期待せずに待っててね(*^^)v




e-414ぴっぴさんへ
ももちゃんとてんてんちゃんの成長がとっても楽しみですね♪
あっ、ももちゃんは大きくならないけどね(笑)
次回こそ、ももちゃんを抱っこするぞぉ!!
ももちゃん逃げないでね~
また会える日を楽しみにしてま~す♪



e-415yukkoさんへ
そうなの~久しぶりにイケメンレイ君に会えました(*^^)v
yukkoさんも社交界おいでよ~♪
新幹線でビューントね。今度は福岡お泊りしようね。

れお君、ちゃお君も妹欲しがってるはず。。。
是非是非、りりぃちゃんに白い子産んでもらってね(笑)



e-415ムーマさんへ
ニーナたんに妹 どう?
パピーを見るとホント欲しくなるよね♪
TOSHIMIさんの気持ちが分かるわ(*^_^*)

ひよこちゃん、めばるちゃんとのありんはこれでも十分
仲良くなったわよ~(笑)
だって、りんはガウガウ言わないのよ・・・言う勇気さえないの^_^;



e-415にこママさんへ
先ほどはお世話になりました(*^_^*)

てんてんちゃんは、今一番のアイドル☆
見ているだけで大満足よ。
でも動きが早いから目がまわりそうよ(笑)




e-414彩ママさんへ
撮影会は、プロのカメラマンさんに撮って貰って、小さく雑誌に
載れるんです(*^^)v  しかも無料です!!
参加の回数が増えると大きく載ることもありますよ。
もちろんひよこちゃんちは100回を超えているので特集まで
ありましたよ。
でもねっ 実際のところ撮影より 皆に会えることが嬉しいの♪




e-415mimiママさんへ
是非是非mimiちゃんも社交界に行こう!!
楽しいよ~♪
撮影よりも、皆に会えるのが本当に楽しいよ。
みんな不思議とブログのまんまですよ(笑)

きゃ~っ、楽しそうな社交界ね~~~♪
こっちにもあるんだろうか? 社交界(笑)
うちの子たちは、まだデビューしてないよ~
てんてんちゃんにも会えたんですね\(≧▽≦)丿ウギャ
いいなぁ~、パピーの可愛さは理屈抜きよね!
のありんちゃんは“おばたん”の言葉に納得いかない?
そりゃ、そうだよね~(爆)
そんな可愛いオバチャンはありえませーん!

お言葉に甘えてメールしますね!

e-414ナナ母さんへ
社交界は以前は関東・関西もあったみたいですよ。
今は九州だけみたい・・・
「犬吉猫吉」のHPをみたら詳しく出てますよ(*^^)v

てんてんちゃんからみたら、本当にのありんはおばたんに
見えましたよ(笑)

連絡ありがとうございます。もう少しかかるかもしれませんが
首を長くして期待せずに待っててくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

