大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

社交界つづき・・・

前回の社交界(撮影会)の続きで~す

いきなり、りんの登場ですよ。

・・・

生駒13

ゲーム中のりんりんです。
ゴールまで行くと賞品(確か、おやつ?)をゲットできるのですが、スタート地点で
全く進めないの^^;
途中の障害物の中には、オヤツやぬいぐるみもあります。

もちろん、タイムアップのりんりんでした


こちらは、ひよこちゃん!!

生駒14

ひょこちゃんは、怒り(?)ながらも次のステップまで進みましたよ(*^^)v

のあもりんの前に挑戦しましたが、ひよこちゃんと同じでした。。。

生駒15

めばるちゃ~ん そんなこと言っていいのぉ???


あ~
生駒16

・・・めばるちゃん、りんと同じでした(笑)



楽しいゲームが終わると、この後はいよいよメインイベント☆
生駒17

この日のひよこちゃんはやる気満々でしたよ~♪
逃げる気は全く無し


やる気があったのは最初だけでした。。。
生駒18


のありんは、逃げません!! 正確には・・・逃げられません^_^;
生駒19

のありんを呼びながらコンデジ撮影は難しい。。。
出来あがりはプロのカメラマンさんに期待します(*^_^*)


この日は、風が強くって大変だったの~ 
その証拠に

生駒20

  ぎゃあ 顔が変形してるよ




ももちゃんとてんてんちゃんの撮影も終わり、6コロで
生駒21

みんな バラバラだわ^_^;   ももちゃんだけカメラ目線だね(*^^)v


生駒22

オヤツを見せてもなかなか上手くいかなかったわ。。。



今度は、めばるちゃんから紹介で~す。
           (前回の記事では、ひよこちゃんからの紹介でした

生駒23

 ひょこちゃんとめばるちゃん なんだかんだ言っても、似たもの仲良し姉妹ね♪


てんてんちゃん 片手でヒョイッと持てるぐらい小さいの

生駒24

 てんてんちゃん 疲れた? いえいえずっと元気満点でした♪



めばるちゃんに遊ぼ~って誘っているてんてんちゃん。
 元気なめばるちゃんも少々タジタジでしたよ。

 なんと言っても1番頑張っていたのは ひよこパパでした
生駒25


お花が綺麗だったので写真を撮りたかったのですが、風がおさまると日差しが
強くって、眩しいの
生駒26


のありんも頑張ったけど、これが精一杯でした^^;

生駒27


最近はメインイベントの撮影(プロカメラマンさんに撮って貰います)より、
お友達と会えるのが一番の楽しみです
だから、「撮影会」でなく「社交界」なんだよねっ ネネさん(*^_^*)


お友達とは離れたところに住んでいるのでなかなか参加できませんが、
ビューンと行きますよぉ
楽しみ 楽しみ♪

九州社交界まだの方、是非参加してみてね。





社交界では猫を被って頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あぁ・・・10年くらい前、大阪にもあったのにな、社交界(^^ゞ
どうして九州限定になっちゃったのかなぁ?

ゲーム、楽しそう♪
というか、パパやママたちの応援の姿が見たかった~~~(^^)v

そのゲーム、ミントは絶対にたどり着かない気がする…(>_<)
いや、気がするんじゃなくて、間違いないな。。。
ダメ男なミントさん、社交界でも吠えるのだろうか?
はたまた、ダメ男らしく、一人、ワンコから気配を消すのだろうか?
でも、いつか、福岡を目指しますわ!
その時には、来てくださいませね!

こんばんは~
のあ&りんちゃんと久しぶりに逢えて嬉しかったです~^^
ついついお話に夢中になっちゃって~
てんてん抱っこさせたままでした~すみませ~ん^^;
ゲームしたんですね~もももいつだったか~2段階目まででした~
またみんなで挑戦たいですねっ♪
のあちゃんとりんちゃん~表情そっくりだ~♪

のあちゃん&りんちゃん 社交界v-344楽しそうですね~~
今度は是非  関東で開催の親戚プチオフにも遠征して来てくださいね~

この日の社交界もお天気に恵まれて♪
お花もたくさん咲いていて綺麗でしたぁ~
ただ・・・風が強くて・・・どんな写真が掲載されるのか心配(笑)
やんやん!てんてんちゃんからしたら私もおばあちゃんになっちゃうヾ(>▽<)o
楽しかったですよね♪
ひよことめばるの性格ものあ&りんママさんに見抜かれてるし( ̄∇ ̄;)
たくさんのマルちゃんで集まれる日は次はいつでしょうね♪
その日が楽しみですよ~

ほんと毎回楽しそうねぇ~。
ここに行くと誰かに会えるって感じね(^▽^*)
ゲームはうちも絶対だめやね。
のあ&りんちゃん、ぴったりひっついて可愛い~!!
すっごい仲良し姉妹に見えるーー(*≧∀≦)
風で変形した顔好きー(。´pq`)
特にりんちゃん、誰かに似てるんだけど、、、誰だっけ?

こんばんは♪
社交界・・・写真撮影以外にもゲームもあるんですねヽ(^◇^*)/
うちは完全にスタート地点でタイムアップだ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
この日は強風でしたね~
のあちゃん・りんちゃんの2ショットの強風変顔かわいいです(≧▽≦)

ゲームとかやってるの?!
ばっくんの場合、たどり着くとかの前に・・
参加させれない、私が・・・^^;

そうそう♪
「家っ子」だったばっくんが、
皆さんと仲良くなれる場所♪
それが「社交界」~~♪♪
とっても楽しい場所なんですよね、
パパさん、ママさんには^m^
ひよパパちゃん・・・惚れそうなほど頑張るマン。ぽっ。

e-414おちゃっぱさんへ
社交界 以前は、関西や関東もあったみたいですね。
う~ん 何故無くなったのだろう?
人気があり過ぎて大変だったとか???

ゲームの応援は必死でしたよ^^;
でも、必死なのはパパ・ママ達だけです(笑)



e-415ミントママへ
ゲームはね、前にも1回挑戦したことがあるんだけど
今回と一緒だったの^^;
こんなの出来る子いるのかなあ?なんて見てたら
ちゃんとゴールする子もいるのよe-460
のありんは絶対無理だよ。。。

福岡待ってるよ~♪ って、私住んでないんだけどね(笑)



e-414ぴっぴさんへ
いやいや私もオカンも抱っこできて大満足でしたよ♪
そのまま連れて帰りたいぐらいでした(*^_^*)
やっぱり一緒にいると似てくるのかなあ~
家の中でも、りんはのあの真似をすることが多いの。
ちゃんと見てるんだよね(*^^)v



e-415emepapa さんへ
関東親戚オフ会も楽しそうですよね♪
飛行機も客席OKだったら、直ぐにでも行くのになあ~
九州もいっぱい可愛いマルちゃん達がいますよ~
九州社交界にも是非是非来てくださいね(*^_^*)



e-415ひよこママさんへ
花はいっぱいあったのに。。。風が強かったよね^_^;
ちゃんと撮れてるかなあ?
発売までドキドキです。
ひよこちゃん めばるちゃん のあ りん は大分慣れてきたのでは???
まだまだかな?(笑)
ひよこちゃん達、やっぱり田舎者はだめかしら~
また遊んでね♪
あっ お泊りに来てもいいわよ(*^_^*)



e-415ウメコさんへ
りん・・・誰に似てる? 思いだした?
のありんは外では物凄く猫を被っているので大人しくって
仲良しに見えるでしょ(*^_^*)
家の中では凄いのよ。。。^^;

うんうん、こうめちゃんがゲームしてる姿想像出来るわっ。
ゴールは絶対無理そう(笑)




e-415mimiママさんへ
毎回ではないのですが、ゲームもありますよ~
前にも参加したことがありましたが、全く同じ結果でした(-_-;)
後、「待て」ゲームもやったことあるけど。。。。問題外。。。
凄い風で撮影は断念しましたよ。
後はプロの出来あがりを楽しみに待つばかりです♪

e-414バニラネネさんへ
ほんとパパさん達みんな偉いです!!
あっ ママさん達が偉くないわけではないのよ^^;
こ~んなに優しいパパさん達をどこで見つけたのだろう?って
Tさん Mちゃんとよく話になります。
「マルちゃんならショップで探すけど・・・パパさん達は?」(笑)

ばっくんも今度ゲーム参加してみて~
楽しいよ♪ 何より応援しているネネさんが見たいわe-291

遊びにきてくれてありがとうございま~す(-^▽^-)
マリノア暑かったでしょ~
今度ある時は行けるといいなぁ(*´▽`*)
私も今度また抱っこさせてください(≧▽≦)
りんちゃんも家とお外とで態度違いますか
マリンもです(笑)
家じゃずっと玄関の番をして吠えてます
のあちゃんはおっとりしてますよね
独鈷山はほんとに沢山のワンコが集まります
ノーリードでも安全ですし、みんな優しい子ばかりなので安心ですよ(-^∪^-)
ちょっと遠いのが難点ですが

うちも

ココは障害物の前で立ち往生だろうな~( ̄m ̄*)ククッ
仮母命のテンちゃんは頑張るかもだけどね~♪
この前、無理やり引き離してソファーに乗せたら
私の所まで(50㎝位の距離)モモンガみたいに飛んだよ(爆)
のあちゃん&りんちゃん、くっついてポーズとるの
いい感じですよね~v-344
日差しが強いと目が開けてられないのよね(笑)
強風で顔が変形したりショボショボ目だったりしても
それもまた可愛いと思っちゃうわ~

こんにちは~
綺麗なお花畑で社交界なんて、素敵ですね!
のあちゃん、りんちゃん、ひよこちゃんに、めばるちゃん、ももちゃん、てんてんちゃん、
みんなセットでこられたんですね♪とっても楽しそう・・・
うがあ~って、のあ・りんちゃんのお顔、男の子には見せられないような、
凄いお顔になってますね、ハハハ

e-414みかさんへ
残念ながら・・・マリノアには行けませんでした。
鹿児島からはやっぱり遠いです(-_-;)
のあは見ての通り、おっとりです。
りんは家では元気ですよ~♪
また会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
カートデビュー おめでとうe-461




e-415ナナ母さんへ
ココちゃんも障害物ゲームは無理かな?
うんうん テンちゃんだったらゴール出来そう♪
ナナ母命だもんね~

のありんは、お利口と言うより・・・余程私が怖いのか?
くっ付いたまま動かずに写真が撮れますよ(*^^)v




e-415クッポの母さんへ
決してみんな近場では無いのですが・・・
社交界大好き♪なので会うことができました(*^^)v
風が強くって、何度撮り直しても凄い顔でした。
でもっ 近くに男の子がいなかったから大丈夫でしたよ(笑)
次回も社交界。。。予定はないですが楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック