大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


大好き♪マンゴー

日曜日の事。


豚まんが1つ。。。

マンゴー


豚まんがもう1つ。。。

マンゴー2


いやいや、豚まんのありんの話では無いのですが

マンゴー3


何を必死に待っているかと言うと。。。

土曜日に友達と買い物を楽しみ♪ マンゴーの試食をしたらとても美味しかった
ので買ってきました(*^_^*)

我が家はマンゴーが大好き
糖度18度で 800円!! お得ですよ~(違う・・・?)
 なのに買ったのは1コだけです(笑)

マンゴーを袋から出して話をしていると、マンゴー大好きなのあ&りんも
テーブルの下からジーッと見ていました




マンゴー4



「ほらほらっ」ってりんにふざけてオカンがマンゴーを差し出すと怖がって
いましたが、暫くすると少しずつ伸びながら寄ってました。

マンゴー5

  りんり~ん なんか長い生き物に変身してるよぉ。



このまま暫くマンゴーを置いていると。。。
マンゴー6


のあは、時々りんに「なんとかしろ~」っとガウガウ言ったりします。
この日も「早く、お願いしなさいよぉ!!」っとガウガウでした^_^;


マンゴー7

まあ、いつものことなので りんは聞こえない振りでした(*^^)v


マンゴー8


マンゴーは、この後少し冷やしてのありんもちゃんと一緒に食べました。
とっても美味しかったあ~
すっかり撮るのは忘れてましたけどね(笑)

あ゛~  ケチらずにせめてもう1コ買ってくれば良かったなあ。。。







ジッと耐えるとちゃんと貰えると思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

マンゴーおいしいよねv-10
そろそろマンゴーの季節ですよね!
台湾はマンゴーがとても安くて食べ放題だったのに・・
日本は高くて手がでませんv-239

のあちゃんりんちゃんがうらやましい~~

おいしそ~^m^

あたしなら、試食だけで買わずじまいかも・・・(^^ゞ
1つ800円かぁ~、やっぱすごいねぇ~
おいしくって、幸せ気分になるんやろなぁ~♡

のあちゃん、りんちゃん、やっぱそれぞれの個性って面白いよねぇ~
じ~~~って観察してたら、コントの様な時あるもんねぇ~(*^。^*)

おはようございます♪
マンゴーおいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
でも1個しか買わなかったんだ(笑)
のあちゃん・りんちゃん待ちきれない感が伝わってきます(^▽^;)
おいしかったかな~??

実は私、本物のマンゴーってまだ一度も食べたこと無い( ̄ー ̄;)
美味しいんだろうな?って想像は付くんだけど(笑)
こっちの田舎スーパーじゃなかなか売ってもないし(;・∀・)アハハ・・・
そこへ行くとのありんちゃん私より口が肥えてるわ(笑)
マンゴーの美味しさしっかり分かってるんだもんね(o≧▽゚)oニパッ

ほんと♪ほんと♪
ぶたまんが2つ((●≧艸≦)プププッ
うちにも饅頭顔1コロいますから~(笑)
マンゴーなんてなんて高級品!!
こんなの我が家の饅頭ちゃんにみせたら持って逃げますよ!
のあちゃんりんちゃんおやつにマンゴー羨ましいよー(≧ω≦)b

ちょっとぉ!
800円って、安くない??
実は、ここだけの話。(←?)
母の日に贈り物をしなかったので、
2週ほど前ババん家へマンゴー買っていきました。
ものすご美味しい鹿児島産。・・2千円でした。
送料なのかしらん?
ものすっごいジェット機で送られてきたのかしらん??
今度は私が引越し希望・・
のありんちゃんも食べたのね~、よかった♪
ばっくんは「いらない」しましたヨ^^;

e-414花ままさんへ
台湾は果物が美味しいって聞いたことあるなあ~
羨ましい♪
パパさん、今頃たべてるかしら?
ケチらずにマンゴーを食べてみたいものです(笑)
800円って高いけど、あの有名な高価なマンゴーと
同じぐらいの糖度だったのよ♪




e-415にこママさんへ
はいっ マンゴーは800円ですが、お昼ご飯は
300円以内に抑えていますよ(笑)
ほんと美味しいのよね~

のありんは二人でお笑いコンビが組めそうです。
でも、二人とも天然だからなあ。。。




e-414mimiママさんへ
買う時は800円に悩んだんだけど。。。
食べる時は「何故もう1個かわなかったか?」後悔してます^^;
美味しかったよ~
のありんはお利口にまってると貰えると分かってるみたい☆

あ゛- まだ後悔してます・・・



e-415ムーマさんへ
本物食べたことないって・・・? 偽物はあるの・・・?
まあ良く分からないけど、外国って果物とかドーンと並んで
いそうなんだけど~ 意外だなあ。
美味しいよ♪
美味しい話の後でなんだけどさあ。。。チャッピー兄がウンコ顔に
付けた日、りんもウンコ顔につけてたの^^;
まあ、りんの場合はスリスリでなくって、お外で食○したらついたらしい。




e-415ひよこママさんへ
宮崎産とか沖縄産とかは高くって買えないけど・・・
同じぐらいの糖度で800円だったので飛びつきました。
でも、飛びついた割には1個だけだったの(笑)

我が家の豚まん達はは本日ガリ子ちゃんに変身したよ~☆

マンゴー800円はお安いですね!
たしか宮崎産のマンゴーは最高なんですってね、
お値段も3000円くらいするって聞きましたよ\(◎o◎)/!
生マンゴーも好きですが、乾燥マンゴーも大好きで、よく買いました♪
のあ・りんちゃんも早く食べたいのに、焦らされて、とうとう、のあちゃん、りんちゃんに当たってしまったみたいね(笑)
りんちゃんの、知らないふりが、とっても可愛いです・・・
結局、またまた冷蔵庫行きで、おあずけ食っちゃったのねv-12
りんちゃん、のあちゃんお気の毒さま~
でも、冷たくしてもらって、美味しく食べれましたね♪

こんにちは~
のあちゃんもりんちゃんも美味しいものはわかるんだね~♪
マンゴーいいなっ~♪
800円~まだまだお高くって、手が出ません~^^;
いつかお安くなりますように~!って願っているんですけどね~^^
我が家はビワで我慢だ!(笑)

昨日、今日と家の中は寒いのよね~。
そんな時には豚まん!しかも可愛い可愛い豚まん!!(@^▽^@)タベタイ!!
えーー800円のマンゴーがお得ですって!?
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
わたしゃ絶対に買えないよ・・・・
私一人で食べるならいいけど、家族と分けるとなると、、、、買わない(-_-)
のありんちゃん、美味しかったでつか??こうめはまだ食べたことないでつよーー!!

そんな高級マンゴー、いや美味しいマンゴーにしてはお得なのだろうが、なんにしても、そんな高級品、買った事ないです。。。
食べてみたいなぁ~!!!
と、思う豚まん3号の母でした(*^^)v

e-414バニラネネさんへ
800円は安い?高い?の賛否両論ですが・・・^_^;
マンゴー大好きな我が家では安いの結論です♪
う~ん鹿児島産でもお値段本当に色々だよ。。。
1200円までならなんとか手が出ますね(笑)
2000円のは大きかったのかもね(*^_^*)
ええっ ばっくんいらないって・・・
のありんと食べ物の好みは違うよね。
キュウリは、ばっくん大好きだよね。のありんはあれだけ
ベジタリアンなのに食べないしね。
ヤギミルクは、のありん大好きだけど、ばっくんダメだったしね。。。





e-415クッポの母さんへ
800円はお得だったと思います。
宮崎産の高級品は3000円でも安い方かも^^;
乾燥マンゴーもお茶の友にいいですよね☆
のあは、思い通りにならにとりんに当たりますよ・・・
でも、いつものことなのでりんもジッと耐えています。
待った甲斐があり、とっても美味しく頂きました♪
あー もう1個買っておけばよかったなあ~
デパートの物産展みたいなので買ったので今後行っても
ないはず。。。




e-414ぴっぴさんへ
800円のマンゴーは買いますが、お昼は300円以内です(笑)
ビワもおいしいですよね(*^_^*)
ビワは近くの「勝手に取っていいよ~」の木から10数個とって本日
食べました。美味しかったです♪
のありんは、野菜と果物が大好きです☆
マンゴーも近所に「勝手に取っていいよ~」ってのがあればいいのになあ。




e-415ウメコさんへ
800円マンゴーは買うけど、高級メロンが800円でも買わないわよ。
マンゴー大好きなのよ♪ あとは、洋ナシと桃ね☆
あっ、バナナも好きだわ。
これだけ書いてても、もともと果物はあまり好んで食べないのよ。
ホントよぉ・・・ちょっと説得力にかけるね^_^;
まあ、それだけマンゴーは特別なのよ~

こうめちゃ~ん  お泊りにおいでよ~
 そしたらマンゴーをふんぱつしてくれるはず・・・?  のありんより




e-415ミントママさんへ
もうっ。。。ミントママの1日のビールでマンゴーは買えるわよ(笑)
まあ、どっちをとるかというと私はマンゴ―だね♪
間違いなく、ミントママはビールだと思うけど(*^_^*)
ミント君、 ママにお願いしてみて~
ビールは飲めないけど、マンゴーは食べられるわよ!!
のありんはトリミングをして、豚まんからガリガリちゃんになりました☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

