大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


脱☆豚まん

前回の記事でモケモケMAX気味の豚まんのあ&りんは、トリミングに行ってきました

せっかく綺麗になってきたのに画像は白く光ってボケボケです

脱豚まん


もちろん、りんも行ってきましたよ~♪
でもっ。。。


脱豚まん2

モデルのお仕事やる気なしのりんりん



今回も「いつものようにお願いしま~す!」と殆どお任せ状態です(*^^)v

脱豚まん3

毎回、ちょんまげのアレンジが違い感心します
お耳の三つ編みもとっても似合っているようです☆



オヤツを見せるとやる気が出たようです。
脱豚まん4

りんも可愛いよぉ~

う~ん、もっとお耳短くする予定だったのですが・・・
トリマーさんに上手く伝わらなかったようです^^;


なかなかモデル料が貰えず、首を長~くしています(笑)
脱豚まん5

今回は珍しく、のあが赤で、りんがピンクのリボンでした
・・・やっぱり逆の方が似合うような気がします。


 それに、もう少しりんのお耳を短くしようかあ~と思っています。






トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあ&りんちゃん お疲れ様。。。
のあちゃん 三つ編み 可愛いよ♪
もちろん りんちゃんもね(*^。^*)

ママさんがいうように リボンの色 逆の方が合っているかもね(*^_^*)

おちゅかれ~♡

うんうん、あたしもリボンの色のイメージ逆な気がしたぁ~^m^
三つ編みのあちゃんも、おやちゅで元気になるりんちゃんも、ばっちしかわええ~よ~♪
りんちゃんの毛、少ないって聞いた覚えあるけど、耳を見る限りめちゃめちゃフワフワして多く見えるじょ~(^。^)

おはようございます♪
「脱!豚マン」?!
のあちゃん・りんちゃんトリミングお疲れさまヽ(^◇^*)/
のあちゃん三つ編み似合ってるよ( ̄▽ ̄)b グッ!
モデル料がもらえず首を長くしてるのがかわいい(≧▽≦)

こんにちは
のありんちゃん~トリミングお疲れ様~☆
とっても綺麗にカットされてますね^^
リボン~確かにママのおっしゃるとおりかも~^^
性格を知っているからよけいにそう思うのかもしれませんね(^_-)-☆
でも可愛いよv-344
ももも昨日ママカットがんばりましたよ~♪

コンバンワー のありんちゃんは、豚まんちゃんやなかですよi-100 豚まんは 年中もけもけのまるもこですi-239 
トリミングですっきりのありんちゃんですねi-80

のあちゃんのおさげ、よい感じi-228 りんちゃんはお耳、もすこし短くママカットですかぁ? 2わんともプリチーですよi-71
リボンの色、ピンクはのあちゃん、赤はりんちゃんってイメージですもんねi-189 

マンゴー食べたくなりましたぁ 太陽のたまごーi-274
マンゴーは高級品なので、めったに食べれませんー 宮崎のマンゴーも甘かったけど、鹿児島のも甘そうですね。さぁ、私は今からアイス食べますi-277

うん、うん。
のあちゃん=ピンク、りんちゃん=赤。
定着してるもんね~♪
今日はおさげの のあちゃん。
これじゃ、エビ天にはならないね~(笑)
リボンには何?お人形さんが付いているの??
最後のお写真、おやつ目線なのよ~く分かりますヨ^m^

お耳の長さとかって、なかなかトリマーさんに伝わりませんよね。
だからと言って、うちみたいに『短くお願いします』
でチワワになってもそれこそ恐怖よ!!

あっ、あの甘納豆、お取り寄せしようかと思うくらい美味しいです♪
やめられなくって困るけど(^^)v

ありがとうございました♪

りんちゃん、トリミングとっても疲れたのね、
うんうんゆっくりオヤスミなさいね!!
のあちゃんは、モデル業板に付いてますね♪
三つ編み、とっても可愛いわよ(^_^)/~
最近クッキーの三つ編みやってないんだけど、
お耳の毛長いと、いろいろ楽しめていいですね♪

e-414yukkoさんへ
毎回同じトリミングのお店に行くのですが、ちょんまげは色々と
アレンジしてくれます(*^^)v
大体、のあピンク りん赤なんですが・・・
のあは赤も似合うんだけど、りんにピンクって似合わないよね(笑)



e-415にこママさんへ
りんは、毛が少ない上に細いの。
でも、少しくせ毛なのでフワッとなるみたい。
りんの耳の毛を切ろうと思ったけど・・・難しいのよね^_^;
次回まで我慢しようかしら。。。
どうもりんはピンクが似合わないわ!!




e-414mimiママさんへ
トリミングは大の苦手なんだけど。。。
ショップのお姉さんにはガウガウしないのよ~♪
いつも行ってるから慣れてはいるみたい。
それに、家とは違いとってもお利口みたいなの?!
こんなに短くカットしても直ぐにモケモケになるよね(^_^;)




e-415ぴっぴさんへ
ももちゃんはママカットなのでリラックスですよね♪
のありんも何度か家でカットしたのですが・・・
全然言うことをきいてくれません^_^;
ショップではお利口らしいのですが。。。
のあは赤も似合うけど、どうもりんにはピンクが似合わないわ(笑)




e-414まるこっぺぱんさんへ
りんのママカットしようと思ったのですが・・・難しいです(-_-;)
次回まで我慢しようかしら。。。
こんなに短くカットしても直ぐにモケモケなるのよね~
せめて3カ月に1回にしたいんだけどなあ。

太陽のたまごは高くて買えません^^;
なので地元のお得なマンゴ―を見つけては満足してますよ♪




e-414バニラネネさんへ
リボンには可愛いくまさん(たぶん^^;)がついてたよ。
のあは赤も似合うでしょ。
でも、どうもりんにピンクが似合わないのよねぇ~
ばっくんは、ブルーとグリーン系が多いよね。
赤もとっても似合うと思うよ☆




e-415おちゃっぱさんへ
のありん名刺をブログにアップしてくれてありがとう♪
甘納豆 最初「ええっ?!」って思うけどとても美味しいのよね。
私も3年前に種子島の方から頂いて、それ以来病みつきです。
シュークリームやプリンも大好きなんですが、お茶に合うお菓子も
大好きなんです。
のあも1回だけ、顔を小さくってお願いしたら、お口周りをすっきり
カットされたことがあるんです(-_-;)



e-415クッポの母さんへ
クッキーちゃんの三つ編み姿大好き(*^_^*)
クッポちゃん達は毛量が多いのかなあ~?
のあは細い三つ編みになってしまいます。
クッキーちゃんはしっかり三つ編みが出来ますよね。
のあはモデル業を頑張れますが、りんはカメラを向けると
目を細めるんです。
今回も何度もNGでしたよ。。。

お二方とも、とっても可愛くなっちゃってぇ~(*^^)v
アタシも、りんちゃんのお耳は、もうちょっと短い方が好きかも❤
でも、ミントが三編みなんてしたら、もつれまくりなんだろうなぁ~

トミカお送りするので、気長にお待ちくださいませね。

e-414ミントママさんへ
もうっ ミント君大好きよ~e-266
なんて感心なのかしら 流石地球を守ってるだけあるわ。
正義の味方なのね☆
楽しみにしてま~す♪

ミント君の三つ編みにワンピ姿みたい!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

