大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



寝る前に!!

私が寝るまで近くで寝ているのあ&りん

りんは時々、先に寝室に行って寝ていることもあるのですが、大体は
マッサージ器の上で変てこな格好で寝ています^_^;


寝る前

前と後ろ足4本はくっ付けて、首は90度曲げ、お尻は持ち上げて寝ています・・・?


のあは普通に丸まって寝ています。
   でも、直ぐにへそ天になって寝ている事が多いの^^;
寝る前2



さあっ ねんねしようか~

この一言で嬉しそうに隣の部屋へ移動するりんりん

寝る前3

 寝る前は、ちゃんとトイレを済まさなきゃね(*^^)v

サッサとすればいいのに、ちゃんと見ているか?確認をします。
「りんちゃん う○こ う○こ がんばれっ がんばって~」の掛け声に合わせて
頑張ります(笑)

もちろん、ご褒美を貰う為です☆


毎回の事ですが。。。おっとりマイペースなのあは出遅れます

寝る前4


もちろん、サッサとすることは無く、まずは長椅子にあがり、こっちの様子を見ては
ステップに降り、また長椅子にあがりと優柔不断なのあです(-_-;)


寝る前5

すると決めたら案外早く、掛け声は必要ありません(笑)
こちらも もちろん、ご褒美の為です☆



ご褒美と言っても、この小さいボーロちゃんなんですけどね♪
寝る前6


以前にも書きましたが、我が家は寝る前だけトイレのご褒美があります。
夜10時以降にしたら貰えると言うのが我が家のルールで、それより前に
すると「まだ 早い!!」と言われます。 この一言で諦めますよ☆

りんの食糞防止の為、夜中でに出来るだけしないように寝る前にさせるの
ですが、それでも、夜中に食してることがありますけど


何よりりんが凄いのは、ボーロちゃんを何個もゲットする為に小分けに
することです(笑)



 ※お食事中の方、大変見苦しい画像ばかりで失礼しました






今日もボーロの為にトイレを頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のありんママちゃん、
ばっくんにお祝いコメントありがとう!
今日も朝から元気に
おもちゃごっこしてましたヨ~♪

あやうく昼食時に見るところでした(笑)
ま、のありんちゃんの「んこ」なら、
食べてもいいけどね♪(←りんちゃんか??)
ボーロも順番待ち^m^
先にしたほうが、先にもらえるシステム?
並んで待っている姿が
なんとも可愛い~♪
ばっくんは、一日中「ご褒美」付きです。
なので、一日中小出しします。
りんちゃん状態です。(笑)

我が家、最近しなくなったわ~~~、食糞!!
だけれども・・・
いつか書こうとおもってるネタでもある、
『ウーロンの寝ウ○チ事件!』
この間はちち、背中&手のひらで踏んづけてた・・・
ま、この話はまたアップしま~す♪

私、りんちゃんの“んこ”応援してるのありんママさんが見たいわv-221

こんばんは~~☆
りんちゃんの寝姿、プリンにそっくりv-286
よくこの状態で痛くないのねって思うほどですよね~v-398
のあちゃんはくるんと丸くなるんですねzzz
ミントはあまり丸くならないんですよね~、のびのび寝るタイプです(笑)
のありんちゃんは、ねんねの前にウンウンなんですねっe-283
プリミンはシーシです(笑)
起きた後もシーシです(爆)
そっかぁ、りんちゃん、食糞派なのねっv-356
プリミンは全くなかったから平気だったのですが、お友達のワンちゃんが一時食糞で悩んでいたからわかるわ~~。
でもちゃんとしてくれるんだもの、偉いよねっv-425
実はミントはウンがちゃんと出終わる前に動いちゃって・・・せっかくトイレでしていても、ウンが全く違うところに落ちるので、毎回大変なんですv-394
それぞれ悩みがあるものですね~~(笑)

のあちゃん、お耳の三つ編み似合ってますね~v-344
ミントにしてみたら・・・昔の「女学生」みたいで大笑いしちゃったv-411
お顔似ているのに、なんでかなぁ??

おはようございます♪
(@´゚艸`)ウフウフ
りんちゃんさすがすごい格好で寝てますねZzz
うちも同じような格好でよく寝てます(^▽^;)
のあちゃんは普通の格好なんだー
でも基本はへそ天( ̄▽ ̄)b グッ!

わんこって自分に都合のいいことは
すぐ覚えるし、知恵使いますよね~^^;

彩ちゃんにもお家でチッチをしたらご褒美あげてるから
おやつを食べたい時は小出しに何回もチッチするのよ~

りんちゃんの食糞早く治ると良いね。
お友達のマルで、同じりんちゃんって子も
食糞で悩んでますv-394

e-414バニラネネさんへ
ボーロはしたら即貰えるシステムで、並んで待ってる訳ではなく、
していないのに便乗して貰おうと考えているズル賢い姉妹です(笑)
んこだけは食べるのやめといてね^^;
可愛い我が子のでも。。。臭いですよ~
ばっくん 1日中ご褒美つき?!
 りんが大変羨ましがってます♪




e-415おちゃっぱさんへ
りんの応援ソング(?)はオカンも歌います♪
でも、小分けに何度でも頑張れるので本当に感心です(笑)
昼間はご褒美ないけど、1日5回はしますよ(-_-;)
のあは1才で食糞をやめましたよ(*^^)v

ウーロン君のウ○チ事件。。。気になるわあ~




e-414dogmoonさんへ
ちゃんとしてくれるから感心なのですが・・・
いつまで経っても治りません^_^;
のあは1才で治ったんだけどなあ~

姉妹でも本当に性格も違い、寝姿まで違うのよねえ。。。
りんは寝違えそうな姿で寝るけど、へそ天はしないのよ。
のあも寒いと丸まっているけど、大体のびのびへそ天ですよ(*^^)v

のあも三つ編みは女学生みたいだよ。
今回はトップを上で結んでいたから今風に見えたかな?




e-414mimiママさんへ
mimiちゃんも大体りんと同じく苦しそうな寝姿ですよね~
のあは大体のびのび寝てますよ。
今も、りんは首が背中の方を向いています^_^;




e-415彩ママさんへ
ええ~っ やっぱり「りんちゃん」なのね!!(笑)
家では「ウ○コりん」とも呼ばれていますよ。
彩ちゃんも小出しチッチが出来るのね~
賢いわあ☆
ほんと、自分に都合のいいことは直ぐに覚えるよね。
まあ、私も一緒ですけどね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

