大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



抱っこしてもらったの!!

5月3日は、ETC1000円を体験する為(?) 熊本(犬吉猫吉のOW)へ出かけました
のあの大好きなMちゃんとTさんと一緒に。
のあは、私の友達Mちゃんの事を自分の友達だと思っています

途中、事故があり10キロの渋滞一時はどうなるかと思いましたが、なんとか昼過ぎには会場に着きました。

慣れないところでウロウロと待っていると、遠くから「わんわんわん」と可愛い声が聞こえてきました。
きゃ~TOSHIMIさんだあ
頑張るぞ@TOSHIMI" title="頑張るぞ@TOSHIMI">頑張るぞ@TOSHIMIのMELLちゃん、SORAくん、MOCAちゃん、RIKUちん、KAIたん、RIKAちゃんがカートに仲良く乗って登場

早速、のあ&りんはTOSHIMIさんに抱っこして貰いました
熊本1

そして一緒に記念撮影
私もRIKUちんを抱っこさせてもらいました。

熊本2
6コロちゃん+2コロのはずが 7コロ・・・何故?
あっ、KAIたんが下を向いてる~
残念・・・

生6コロちゃんに興奮して見てるだけで嬉しくて、もっといっぱい抱っこして写真を撮らせて貰えばよかったと後悔してます
RIKAちゃんはのあと同じくらいの体重でしたが、小さくって可愛かった 生KAIたんはが大きかったです。RIKUちんはもちろん大きかったなあ~、MOCAちゃんはキュート、SORAくんはかっこいい、MELLちゃんはお嬢さまって感じ・・・
う~ん、今、思い出すだけでルンルンです\(^o^)/

また会える日を楽しみにしています
この後、OW撮影の順番が来て、店内で買い物をして帰りました。



帰りのSAで、お疲れ気味のりんとまだまだ元気なのあ熊本3

熊本4

熊本5

一緒に行ってくれたTさん、Mちゃん有難うこれに懲りずに、またのあ&りんにお付き合いくださいね。

SAの様子とは対照的に次の日はお疲れモードののあと、元気いっぱいのりんでした。
また、お出かけしようね


遠出を頑張ったのあ&りんにポチを今日もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

待ってましたよ~ OWのアップ(#^.^#)
羨ましいです!生6コロちゃん(*^_^*)
TOSHIMIさんのところ、読み逃げさせて頂いてますがみんな美形ですもんね~、ホント。
りんちゃん、ほんとお疲れですね^m^
それに比べてのあちゃん、どうしてそんなに元気なんだい!!
連休の楽しい思い出になりましたね♪

ブログのお友達に会うのって嬉しいですよね~(〃▽〃)
私はすっかりハマってます(笑)
みんな可愛い~♪

マルちゃんがいっぱい!

うらやましい光景。
8ワンも一緒なんて!
いいなあv-238

のあちゃんもりんちゃんも
お友達いっぱいですね。
チェリーも頑張るぞう!

e-414バニラネネさんへ
TOSHIMIさんを筆頭に6コロちゃんも美人&美男でしたe-454
りんはお出かけの途中は凄くビビリ犬なのでお疲れですが・・・回復力は凄いのですe-460
それに比べて翌日は食欲も減るのあ姉です。
いつかOWとかでばっくんとも会えますように!



e-415ミルクママさんへ
ミルクちゃんはお友達がいっぱいいて、いつも羨ましいなあっと思ってます。
ブログのおかげで知らない方と友達になるって凄いことですよねe-278
みんなマルチーズ大好きなので楽しいですねe-343


e-414チェリーママさんへ
はい。外でマルちゃんに会うことがなかなか少ないので、とっても嬉しかったですe-291
チェリーちゃんも今からお友達がいっぱいできますようにe-271

こんばんは~♪
のあちゃんりんちゃん、TOSHIMIさんに抱っこして貰って良かったですねv-410
抱っこされている2コロちゃん、とても可愛いですe-266
ママさんも沢山の可愛いマルちゃんに会えて、嬉しかったですねe-343
九州のほう犬吉猫吉の撮影会、毎週開催されているようで盛んですね~♪
ブログのお友達は、明日宮崎での撮影会に行くと言ってました(^-^)

e-414七海ママさんへ
実は、私も明日宮崎まで行く予定なんです・・・
七海ママさんのお友達はマルチーズですか?
会えるといいなe-291
九州は毎週のようにあったりしますが、鹿児島からは遠くてなかなか行けませんe-330
明日は楽しんできますe-257

サンコーのOW参加されたんですね~
私も初めてtoshimiさんファミリーとお会いした時は感激しましたv-10
のあちゃんりんちゃんもおりこうさんに抱っこされてますね^^
うちも参加迷ったのですが渋滞がこわくって。。あきらめましたv-12
私もいつか可愛いのあ☆りんちゃんとお会いしたいですv-238

おっはよぉ

渋滞に巻き込まれたけど、楽しい時間を過ごせたんだねe-454
沢山のマルチーズに囲まれるとテンションi-184i-184i-184だねぇ~e-454

のあちゃんとりんちゃんに、いつか会えるといいなぁ~e-454

e-414エヴママさんへ
今日はまたまた生駒高原にOWに行ってきました。
今日も可愛いマルちゃんに会えましたよe-266
とっても暑くて2ワンも疲れて寝てますe-261
私も会える日を楽しみにしていますe-463



e-415oiraさんへ
今日も懲りずに生駒高原のOWに行ってきました。
マルちゃんを見ると嬉しくなります。本当にテンションがあがりますe-266
ルイ君にも会いたいなあ~
近いからきっと会えますよねe-291

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

