大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



寝る時

前回は「寝る前」の様子でしたが、今回は寝る時です

お決まりの「トイレご褒美(前回記事)」を貰うと自ら寝室に向かうりんりんです

そして、ベッドにあがり勝手に寝ています。

寝る時

 りんり~ん それはりんのじゃないよぉ~ 私の枕だよ!!


1カ月ほど前に買った枕。。。最近りんのお気に入りになってます^_^;



のあは、ベッドの上で寝る準備OKです(*^_^*)

寝る時2


なかなか譲ろうとしないりんりん。。。
寝る時3

のあは枕を人間のように頭だけ置いて使ったりしますが、りんはベッドのように
しか使いません。




りんがやっと枕から降りたと思ったら・・・?!
寝る時4


今度は布団に潜り始めました。りんは寒くなくてもとりあえず布団に潜って寝ます。
しかも、のあが寝ている直ぐ横まで潜って行き、ホリホリを始めました

のあが嫌そうに助けを求めますが。。。りんは潜ってホリホリを続けていました^^;

少し盛り上がっている部分にりんがいます

寝る時5



ゆっくり寝ることが出来ず、のあはベッドへのステップ(階段)上のカドラーに
移動しました。

寝る時6

この後暫くしてりんも落ち着き静かに寝ました

毎晩の事ですが、後は朝までぐっすりりんが寝てくれる事を祈っています(笑)

のあと私が熟睡できるか否かは・・・りんにかかっています(*^^)v







せめて夢の中ではオヤツをいっぱい食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

ぶふっ^m^ おんなじだ!
本当に、枕で寝てる~
でも、ばっくんは潜りません。
いや、潜ってもそんなに奥まで行きません(笑)
あ!掘りませんし^m^
のあちゃん、こうしてみると完全に被害者だけど
本当にお家では怖いの??
りんちゃんが優勢に見えるのは、
気のせいでしょうか???^m^
いつ「シ」の字が出てくるかと
ドキドキしていましたが、
今回はお預けね♪
次回にまた期待します^m^

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃん枕の上に堂々と・・・(^▽^;)
実は・・・うちも時々何を考えてか枕の上を占領します(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ママさんとのあちゃんの安眠はりんちゃんにかかってるんですね・・・

おはようございます~
りんちゃんものあちゃんもママの近くで寝ているんですね^^
りんちゃんは眠りにつくまでに時間がちょっといるのかな?
下の子はどこか似ていますよね~
てんてんはハウスに入れるとコテッって寝るけれど~
出している間は始終動き回ってます~^^
のあちゃんはベッドの真ん中に陣どって特等席確保ですねv-353

いつもながら、可愛いわv-238
りんちゃんが潜り専門なのね♪
のあちゃんとママさんが熟睡できないりんちゃんの行動って、
一体どんななんだろ??
夢の中でしかおやついっぱい食べられないのありんちゃんにぽちりするけど、
その夜中のりんちゃんが知りたいわぁ(*^^)v

e-414バニラネネさんへ
りんは相変わらず毎晩、まず枕で寝てます^_^;
のあはホントに怖いのよ。。。
りんは一人で満足してホリホリしていても、のあは
睨んでいますからe-443
・・・りんはこれでものあに気を使っています(笑)

「シ」の字はね、冬場だけだよ。
暑くなってきたので、寝姿の悪いりんは動いてまわるから
例えようがないわe-351





e-415mimiママさんへ
りんは自由奔放なんです。
それで、のあから怒られちゃうんですよね^^;
寝相も悪いくって、夜中に蹴りを入れられたりします。
小さいから大した事ないと思うでしょ。。。
小さいからこそ足がちょうど私のみぞおちに入ってくるんですe-330
それに夜中にパタパタ起きて、食○をしようとするしね。。。
安眠妨害娘です(笑)




e-414ぴっぴさんへ
のあは最初から根負けして一緒に寝ていましたが、りんは1才まで
サークルの中で寝てましたよ。
りんは、まずはベッドの上で一暴れして「あ~いつまでするのやら^^;」
と眠れずにいると、いつの間にか先に寝てますe-330
のあは朝まで大体同じところで寝ていますが、りんは寝相も悪く、
夜中にりんのケリが私のみぞおちを直撃することもあるんです。
小さくても痛いんですよe-443

e-414おちゃっぱさんへ
りんの夜中の行動・・・
もちろん困った行動の1つは食○ですよ~(笑)
のあは大体朝まで同じ場所で寝ているけど、りんは寝相も悪いの^^;
その上、パタパタ水のみに行ったりと静かに動かないのよね。。。
その度に、食○中では? と目が覚めます。
くっ付いて寝ていると、りんは勢い良く足を伸ばすの。
ちょうど私のみぞおちを直撃することがあるのよ。
小さい足だけど痛いよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

