大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩大好き?!

散歩 さんぽ それはとっても嬉しい響き♪。。。のはず?

でもっ・・・

 のあ~ りん~ 散歩に行くよ~   その一言で、逃げるのあ&りん

散歩

寝転んでいるジイジイの上に逃げていました。
我が家では「ちゃっちゃ(お風呂)」と同じぐらい嫌いな響きかも^^;


まあ、嫌々リードを装着され一旦外にでると、張り切るりんりんです♪
散歩2

のあは、この後も暫く後ろを振り返りグズグズ歩きます


散歩3


家の前に着くとのあもりんも張り切って坂を駆け上がりますよ(*^^)v
 もちろん、急いで庭にオシ○コをする為です。

散歩4

散歩の途中でトイレを済ませる事は殆ど無い感心な(?)のありんです。



庭の花が綺麗だったので一緒に撮りましたが、なかなか上手く撮れず。。。
何度撮っても、こんな困った表情なの^^;

散歩5


散歩の後は、足を綺麗にします☆
散歩6

のあは、お利口に洗うことができますが、りんは大暴れなの



この後は、ご飯タイム~♪
 *画像はなしです(笑)




ご飯タイムの後は、またまた、散歩で~す
散歩7

これは散歩でない!!って?


散歩8

普通(?)の散歩は、たまにしかしませんが、抱っこ散歩は毎日なんですよ~

ご飯を食べる終わると必ず、りんのお願いが始まります。
私かオカンの腕や足をお手手でカシャカシャってするんです。




りんは満足したのか? 歩き疲れたのか?(←それは無い^^;)
散歩9

りんは外を眺める事が趣味(大好き)なので お気に入りの場所でぐっすり
寝ていました



散歩10

う~ん?! これで「お散歩大好き」っと言っていいのかどうか分かりませんが、
抱っこ散歩は大好きなようです。






オカンとママの運動不足を解消させようと頑張っているのあ&りんにポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあちゃんとりんちゃん わたしんちに来れば~? あまりお散歩に行かないから(^^;)
美優は 散歩好きです・・・でも私が・・・嫌い!

ペチュニアきれいに咲いていますね^^
でも のありんちゃんは 早くおうちに入りたいのかな~
うふふv-392でも かわいいですよ~v-346

のあちゃんりんちゃんのお散歩は抱っこサン♪なのね(笑)
まるでめばるのカートで散歩みたいだわ((●≧艸≦)プププッ
りんちゃんはひよこと一緒な感じ!
リードつけてお外に出ればルンルンなんだよね♪
のあちゃんりんちゃんみたいにお庭やお家でシッコが今は望まれてるみたいですね!
ンコを拾わない飼主が多いんでしょうね・・・
のあちゃんりんちゃん抱っこサンの後の夢はどんな夢なの~ヾ(>▽<)o

こんにちは~♪
のあちゃん、りんちゃんお散歩と言う言葉ちゃんと知ってますねv-426
のあちゃんたち抱っこお散歩は、大好きですねe-343
ミミも抱っこでのお散歩が大好きでしたよ、地面に置くと地面によくへばってましたから、のあちゃんたちはちゃんと歩いてくれてるから偉いですv-410

色違いのお揃いのお洋服可愛いし、パッチンが決まってますねv-354

抱っこ散歩は、人間の散歩だな。。。ププ
外に行くのが楽しいっていうか、抱っこしてもらうのが嬉しいのかな?
ま、ミントも嬉しそうに歩くけど、すぐに疲れて抱っこを要求するんですけどね。。。(>_<)
それでも、散歩に行こうと、アテクシが準備を始めると、ウキウキして、リードを噛みしめてアピールするミントさんなのでした。。。

まぁ、いいじゃないですか♪
散歩に出てこんなにテンション下がっちゃった日にゃぁ、
誰でも抱っこするってモンですよ(#^.^#)

のあちゃんの切実な「かえりたい」・・・
こっちも切なくなりました(^_^;)

ママさん偉いねー!!毎日散歩してるんだ!!
そこにまずびっくりだわ(*^m^)
のあ&りんちゃんやっぱりお庭でおしっこなんだね。
途中がまんしてるのかなー。かわいそうに・・・
やっぱり家でするのが落ち着くのかなー?一番無防備な瞬間だもんね( ´艸`)
のあちゃん、足洗う時おとなしいねー。うらやましいよ。
うちはりんちゃんと一緒で大暴れ。なので拭いてあげてます。
それでも嫌がるお嬢さまですけど・・・(`‐ェ‐´)
抱っこ散歩・・・私もそっちがいいなー( ̄ー ̄)

こんばんは~
のあちゃんもりんちゃんも抱っこお散歩だいすきなのね~♪
ふたりとも軽いから、ママも楽ちんかな♪
毎日少しでもお外の空気を吸うのは気分がリフレッシュしていいんでしょうね~^^
ももは~気が向いた時に行ってます~
これからは暑くなるからますます減りそう~^^;
てんてんは・・・うさぎ跳びみたいで~四方に歩くからツーワン散歩はまだ無理かな~(笑)

あ・・
その散歩、
「いつかばっくんがおじいちゃんになったら、
ネネが抱っこで連れてってあげるね」
と言っているお散歩デスネ・・^^;
お年寄り散歩デビュー、早いのね。のありんちゃん^^;

ママちゃんゴメンナサイ(>_<)
私、コメントのお返事をしていませんでした。
さっき気付いて、お返事いたしました。
ゴメンね、ゴメンねー!

おはようございます♪
お散歩に渋い反応ののあちゃん・りんちゃん(^▽^;)
うちもですが(笑)
やっぱりおうちでお昼寝がいい?!(; ̄ー ̄)...ン?
お散歩の後の足洗うののあちゃんお利口さんだけど・・・りんちゃん大暴れ
(^▽^;)
対照的なのが( ̄▽ ̄)b グッ!

e-414美優のままさんへ
普通の散歩は嫌いだけど・・・抱っこ散歩は毎日お願いされるの^^;
雨の日以外は必ず抱っこ散歩してますよ。
美優ちゃんはお散歩好きなんだあ~意外。。。
美優ちゃんってお嬢様だから家でまったりしているイメージなんだけどね。




e-415ひよこママさんへ
いっそのこと抱っこ散歩をやめて、カート散歩にしようかしら~(笑)
めばるちゃんも参加する?
でも、流石にご近所では恥ずかしいなあ^^;
外でもおトイレできないとお出かけの時困るのよね。。。



e-414七海ママさんへ
七海ちゃんとは違い、超インドア派ののありんです(笑)
ミミちゃんも抱っこ散歩が好きだったんですね♪
のありんと同じだったなんて、なんかホッとします。
のあもりんが来る前はよく地面に座りこんで「もう歩けない!!」って
言ってましたよ(*^_^*)




e-415ミントママさんへ
のありんはリードを見せると逃げるよぉ~^^;
ホントに犬かなあ?って思うことがあります。
ミント君はとりあえず歩くのね。
まあ、疲れた時は抱っこが一番よね(*^^)v
抱っこして疲れた後のビールは美味しいことでしょうね(笑)



e-414おちゃっぱさんへ
我が家は飼い主に似てインドア派な2ワンです!!
おちゃっぱ家はもちろんアウトドア派よね☆
雨以外は必ず抱っこ散歩してるの^^;
まあ、今週末から梅雨入りみたいだからどうなることやら・・・
りんは雨ってのが分からないのよねぇ。
家の中で抱っこ散歩しなくっちゃね(笑)




e-414ウメコさんへ
心配しないで~ のありんの散歩コースは1周700Mって決まって
いるから、我慢してるって言ってもあっという間なのよ^^;
もちろん抱っこ散歩も700M。その上たまにショートカットするけどね(*^^)v
こうめちゃん、りんと一緒で大暴れなの?
大人しいイメージなのになあ~
抱っこ散歩は疲れるけど、足洗いはしなくていいから楽だよ(笑)
ただ、近所からは笑われているかも。。。




e-414ぴっぴさんへ
最初は2ワン大変だったよ!!
それで2頭用のリードに繋いだら、お互い行きたい方へ引っ張り放題。
りんの方が力が弱い頃、逆に引っ張られ頭を打ったの^^;
ゴンって音がしたけど、りんは普通にしてました。
それ以来2頭用はカートの中でしか使っていません。。。
これから梅雨入りしたら家の中で抱っこ散歩かもっ(笑)




e-414バニラネネさんへ
ちょうど同じ頃にPCに向かっていたようね(*^^)v
返事全然遅くないよ☆

ええっ? おじいちゃんになったら?
さっき抱っこしてるばっくんを見たけどなあ~♪
次はカート散歩にしようかしら?(笑)




e-415mimiママさんへ
何をやっても対照的でしょ~
でも、抱っこ散歩が大好きなのは一緒なのよ(*^_^*)
mimiちゃんも抱っこ散歩いかが?
まあ、近所からは何をしてるのかと笑われるかもしれないけどね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。