大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


りんりん ちゃんちゃい♪

6月8日 りんの3回目の誕生日


平成19年9月
 それまでまったりと過ごしていた のあ ジイジイ オカン 私。
 おっとりのあの妹(異父姉妹)だけに、おっとり妹がやってくると勝手に決めていた
あの日。。。

・・・やって来たのは、小さな小さな怪獣だった


一番困惑していたのは間違いなくのあでした

3歳

初日から元気だったりんは、のあの後をついて回りました♪


画像だけなら可愛く大人しい妹に見えますよね(笑)

3歳2


最初は困惑していたおっとりのあも、妹りんのお陰(?)で強いお姉ちゃんに
なりました


3歳3

喧嘩ばかりしている姉妹ですが、どこに行くにも一緒
別々だととっても不安な様子です(*^_^*)




3歳4

 余談ですが・・・オカンは「りんちゃん ちゃんちゃい ジイジイもうすぐ ななじゅう
 ちゃんちゃい」と何度も言って一人でウケテいます^_^;



りんは、のあが座っていた場所に真似して座ろうとします。
3歳5

その度に「ガウガウ」怒られるりんりん。。。

3歳6

それでも大好きなのあお姉ちゃんなんだよね


3歳7

りんが来てから、我が家は『笑』が多くなりました。
警備の仕事とお笑い系のお仕事を毎日頑張ってくれます☆
甘えん坊のりんりんだけど、これからものあちゃんと仲良くみんなを楽しませてね



 りんりん ちゃんちゃい おめでとう




我が家のムードメーカーりんにポチっのプレゼントをお願いします☆
              
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

りんちゃん^^3歳お誕生日おめでとう~v-25
いつも仲良し姉妹を見るのが楽しみです(*^_^*)
りんちゃんこれからもみんなに笑いをちょうだいね(^_-)-☆
ママからたくさんプレゼントもらえたかな~v-10
今年はりんちゃんたくさんなでなでさせてね♪

りんちゃんちゃんちゃいおめでと~~v-238
のあちゃんとりんちゃんの関係って
我が家のはなとねこと全く同じなので
いつも癒されながら見ていますv-254
これからも姉妹仲良く、楽しい話題を期待していますよ!
いつか会えるといいな~

りんりん~!!
お誕生日おめでとう!

ちゃんちゃいなったね!
ちっちゃいりんりんの登場。
とっても可愛い~
きっと、のあちゃんがいろんなルールを教えてくれたろうから、
りんちゃんにはお母さんのような
絶対の存在なんだろうね♪
いつまでも今のまんま元気で
たくさんの笑顔とたくさんの笑いを運んできてね♪
ママちゃん、オカンさん、そして
ななじゅうちゃんちゃいになられるジイジさんだけでなく
ここのお友達みんな、楽しみにしてるよ!
おめでとう、おめでとう。
素敵なお誕生日に、素敵な一年になりますように♪

りんり~ん、ちゃんちゃいおめれと~ヽ(^。^)ノ
にこに比べてちいちゃくって可愛いから、同じ歳に見えないけど・・・
のあ姉ちゃんら~いしゅきなんよねぇ~♡
人のお宅って、すごく仲良しに見えてまうわぁ~^m^

うちも、にこしゃんしゃい、じぃじもななじゅうしゃんしゃいやわぁ~(^。^)

りんちゃん、ちゃんちゃいおめでとうv-10

オカンさんの「ななじゅうちゃんちゃい」がツボにはまりましたv-238

お顔を知っているから余計笑えるのでしょうね
(;^_^A アセアセ…


とにかく、これからも健康で過ごせますようにv-207

りんちゃん、 3歳のお誕生日おめでとう!!v-25
癒し系のりんちゃんには、いつもいつも和まさせてもらってるよ♪
ありがとう!!
りんちゃんもみんなに囲まれて、幸せいっぱいなのが伝わってくるよ。
これからも、元気一杯、みんなと遊ぼうね☆

りんちゃん~3歳おめでとう~v-315
ちゃんちゃいになっちゃったのね~♪
でものあちゃんがいる限り~永遠の可愛い妹しゃんよ~v-343
ずーっとお転婆さんの明るいりんちゃんでいてね~v-422
今夜はみんな揃ってお祝いかなv-384
これからもずーっと元気で仲良くね~^^

こんにちは♪
りんちゃん3歳のお誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
のあちゃんの妹ということで「おっとり」を予想してたら・・・
怪獣のりんちゃんだったんだー(^▽^;)
ともあれこれからものあちゃん・りんちゃん2人仲良くね~ヽ(^◇^*)/

りんちゃん、3歳お誕生日おめでとう~(●´∀`●)
小さい時のツーショット可愛いねー(〃`∀´〃)
妹って感じ。お顔からは想像できないけど元気いっぱいだった
んだねー。
のあちゃんもおっとりしてたのに、しっかりしたお姉さんになって
今ではお互いなくてはならない存在なんだね。
いい姉妹だね。
オカンさん、じいじはななじゅうちゃんちゃい!!私も何度聞いても笑ってしまうと思います(≧▽≦)
ウメコは○じゅうちゃんちゃいって言いたいけど、残念ながら違うのよねー(。・´ェ`・。)

v-343りんちゃん お誕生日おめでとうv-315

ちゃんちゃいになったんですね
のあ姉ちゃんにひっついて大きくなってんですね
社交性バツグンやねv-415

これからも病気せず かわいらちいりんちゃんでいてくださいね^^

りんちゃん♪ちゃんちゃいのお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もニーナお迎えした時は『優しい・オットリ系』の女の子お迎えしたつもりだったわよゞ(≧ε≦; )プッ
りんちゃんお迎えして意に反したところはあっただろうけどww
その分、きっと笑顔が増えたんだよね~(*^-^)ニコ
今ではどこからどう見ても仲のいい姉妹ですもの♪♪
これからものあちゃんと仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね!!
素敵な1年を~☆

りんちゃん誕生日おめでとう~♪
下の子は強いっていいますから~(笑)
きっとのあちゃんにとっても、いい刺激になってると思います♪
これからも姉妹で楽しく、素敵な家族と共に沢山の楽しい思い出を作っていってね♪

e-414エヴママさんへ
有難うございますe-466
りんりんはご馳走に満足(?)して熟睡中です(笑)
もちろん、のあも(*^_^*)
なかなかエヴ君に会えず残念ですが・・・
また一緒に遊んでくださいね。
会える日を楽しみにしてま~す♪




e-415花ままさんへ
ありがとうございましたe-348
花ちゃんとねこちゃんに似てますよね(*^^)v
でも、りんは時々反撃に出るんですよ~
ホントいつか会えるといいなあ。
田舎ですが、是非是非遊びに来てくださいね☆




e-414バニラネネさんへ
有難うございますe-278
りんりん。。。今回は可愛い画像だけ選びました(笑)
だって誕生日だからね、特別♪
のあはりんにとってお母さんのようなお姉さんなのかもね。
ばっくんもお父さんになってみませんか?
可愛さ倍増だよ(*^_^*)
でも、貧血進みそうだから無理かもね。それにティッシュも
いっぱい必要になるしね。




e-414にこママさんへ
有難うございますe-454
喧嘩ばかりしてるけど、りんはのあの事が大好きなの♪
のあは意外と素直じゃないので・・・ホントは好きなはずなんだけどね。
へえ~ にこジイジイさんも一緒なのね。
実は私もちゃんちゃいよ。ププッ




e-414 れとろ・どっぐ  マヨ店長さんへ
有難うございますe-466
ななじゅうちゃんちゃいが我が家の流行語大賞になりそうです♪
新作の服エアリーシリーズとっても可愛くって気になってます。
またお邪魔させてくださいね。

りんちゃん
3歳のお誕生日おめでとうv-300


りんちゃんこれからも元気で、のあちゃん&ママさんとのお出かけ楽しんでくださいねe-343
これからものあちゃん、りんちゃんコンビの微笑ましい様子楽しませてもらいますv-410

1枚目のパピーりんちゃんの可愛さの隣で、困惑したのあちゃんの様子
ママさんに必死に訴えている雰囲気が伝わってきますねv-411

りんり~んのりんちゃん3歳のお誕生日、おめでとう~i-100i-80i-73i-72i-269

いついつまでも、のあねーたんと仲良し姉妹で、のありん家に明るい笑いをi-178 また、一緒に遊ぼうねi-262

オカンさんのじぃじはななじゅうちゃんちゃい~ウケましたi-278i-194

e-414ayuさんへ
ありがとうございましたe-348
りんりん。。。癒し系? うちではお笑い系ですよ♪
癒し系はCoCoちゃんだよ。
いつまでたってもお子ちゃまなりんりんですが
これからも りんのお笑い(天然^^;)で和んでくださいね(*^^)v




e-415ぴっぴさんへ
ありがとうございますe-278
りんはちゃんちゃいになっても甘えん坊です。
きっと、てんてんちゃんもずっと甘えん坊のはず♪
今日はプチご馳走で満足だったみたい。
もうぐっすり寝ていますよ。もちろんのあも(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
ありがとうございましたe-348
怪獣りんもちゃんちゃいになり、今ではちゃんとお座りも
お手も出来ますよ(*^_^*)
ただ、お笑い系。。。いや天然で頑張ってますよ♪




e-414ウメコさんへ
ありがとうございましたe-454
今回のりんは可愛い系でしょ。
主役だから、特に!!可愛いのを選びました(*^^)v
のあはおっとりだったのに・・・りんのお陰で成長しました。
ななじゅうちゃんちゃいウケルでしょっ 
実は。。。私もちゃんちゃいなの(笑)




e-414美優のままさんへ
ありがとうございますe-278
それと・・・昨日は本当にごめんなさいね。

りんは社交性 ゼロです(^_^;)
人にもワンコにも全くダメなの。ほんの数人だけ
お気に入りの人がいるんですよ。
お気に入りの理由はわからないけど(笑)




e-415ムーマさんへ
ありがとうございましたe-278
最初は怪獣りんに本当にビックリしたの・・・・^^;
ニーナたんもそうだったのね♪
まさか、段々のあまで強くなるなんて思いもしなかったよ。
まあ、相変わらずおっとりはしてるけどね。
りんはこれからもお笑い系で皆を楽しませるからね(*^^)v




e-414ミルクママさんへ
ありがとうございましたe-278
りんの影響(?)でのあまで強くなってきました^^;
相変わらずおっとりしてるけど、りんにだけは強い姉です。
必死に耐えながら、お笑いに磨きをかけ続けるりんです♪
楽しい毎日がずっと続きますように!!




e-415七海ママさんへ
有難うございましたe-415
1枚目の画像はりんが来て1週間の頃で、ボケボケ画像ですが
とっても気に入ってるんです♪
ホントに困ったのあの顔ですよね。
りんが追いかける度にソファに飛び乗り無視していた頃です。
今では喧嘩が毎日の仕事ですが、とても楽しんでいる姉妹です。
これからも、インドアとアウトドアの違いはありますが、七海ちゃんに
負けないようお笑い系で頑張るりんをよろしくお願いします(*^^)v

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-49
そっかあ~、のあちゃんとはママが一緒なのね!!
だから、体重も一緒位だものね・・・
ふたり合わせても、うちのポッキーより軽いわよ(ポッキー4.1キロ)
りんちゃんがお家に来て、のあちゃん戸惑ったけど、
今ではケンカもするけど、仲良しだもんね♪
これからも、元気で、ななじゅうちゃんちゃいのジイジイと、オカンさんと、ママ、
皆の笑顔のムードメーカーになって下さいね(^_^)/~
お祝いのケーキ、今日は、いっぱい食べれたかな??

りんちゃんお誕生日おめでとう♪

りんちゃんのあちゃん大好きなんだね~*^-^*
いつもピッタリと寄り添ってる姿みてて暖かい気持ちになってますよ~
3歳の1年も楽しく元気にり~んり~んなお散歩見せてね(^_-)-☆
今年は何回りんちゃんに会えるかなぁ?
9月には撮影会が鹿児島であるからその時は確実ですね!
永遠のおこちゃまりんちゃんでいてくださいね♪

おめでとうございます(*^-^*)

りんちゃん♪3歳おめでとぉヽ(^-^)ノ

いつも大人しくしているりんちゃん、お家だと元気っ子なのかな?
りんちゃんのお陰で、ママものあちゃんも楽しい毎日!
3歳の歳もステキに過ごして下さ~い

これからもたくさん一緒にお出掛けしようね(*^-^*)

e-414まるこっぺぱんさんへ
ありがとうございましたe-454
外では大人しい(?)りんですが、家ではお笑い
系の暴れん坊なの^^;
ジイジイはもうすぐちゃんちゃいですよぉ(笑)

また一緒に遊んでね~♪




e-415クッポの母さんへ
ありがとうございましたe-466
はいっ 異父姉妹なんです。
それに、のあの父と浮気相手(?)との間にできた子が
りんの父親なの(笑)
だから、父方の方も血筋は一緒なのよね。ちょっとややこしい^^;

ポッキーちゃんって4㌔あるのぉ? 見えないなあ~
のあは最近2キロ、りんが1.9キロでした。
プロフィール詐称だあ。。。ププッ




e-414ひよこママさんへ
ありがとうございましたe-278
9月鹿児島なの?
流石ひよこママ 情報が早いわあ~
楽しみ 楽しみ♪
護国も悩んだんだけど・・・雨みたいだしね。
9月の前にビューンといきますよぉ☆

永遠のおこちゃまりん。たぶんめばるちゃんと一緒ね(*^^)v



e-415 TOSHIMI さんへ
ありがとうございましたe-348
のあは外では猫かぶってるけど、りんはただ単にビビリの為
大人しいだけ^^;
ホントはガウガウ煩いよぉ。。。
今週末から梅雨入りみたいでお出かけが遠のくけど、
また遊んでね~(*^^)v

わーーー、りんちゃん誕生日だったんだ!!
出遅れちゃった、ゴメンネ。

ちゃんちゃい&ななじゅうちゃんちゃいe-454
おーーー、70歳の差ですね^^(あたりまえか)

ななじゅうちゃんちゃいに負けないくらい、がんばるんだよ~^^
りんちゃん、誕生日おめでとうe-313

e-414おちゃっぱさんへ
ありがとうございましたe-466
ジイジイも今月ちゃんちゃいになります♪
実は・・私も9月でちゃんちゃい(笑)
甘えん坊のりんりんですが、これからも笑の提供
頑張りま~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

