大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ちゃんちゃい お祝い食事の巻

りんの誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました

相変わらず暴れん坊 甘えん坊のりんですが、これからも皆さんにを提供
することをお約束いたします(*^_^*)

そして、本日も誕生日記事です(^_^;)
 暫く続くかも知れませんがお許しください。。。



誕生日当日、なんと私とりん宛に郵便物が届きました
なんとぉ、愛読書(?)の『犬吉猫吉』の誕生コーナー投稿に対して毎月
抽選でプレゼントがあり、見事5名に入ったようです(*^_^*)

BDごちそう

久しぶりに我が家のスタジオ(唯の小さいソファー^^;)で、撮影していると
自ら主役のりんがやってきました。
しかも、頼んでも無いのにいい位置でポーズをとってくれました(笑)


誕生日にはケーキは準備できませんでしたが、スペシャルメニューでした☆
BDごちそう2

初めての焼き肉 
 ばっく~ん ネネさ~ん 真似させて貰ったよ。
  ばっくんの高級肉には程遠いけどね・・・



のあもりんもお肉に大興奮で駆け回り、なかなかお座りが出来ませんでした

お肉はほんの少しトッピング☆
BDごちそう3

マテの言葉では、のあは必ず人の顔を見ますが、りんは食べ物を見ます(笑)
しかも、自分のご飯とのあのご飯を交互に見つめていました。


いつもは早食い防止の為3~5粒ずつ皿にいれますが、この日は全部一緒に(*^^)v
BDごちそう4


もちろん、あっという間に食べ終わったりんりんでした

BDごちそう5

いつもは2粒ぐらいはおこぼれを貰えるのですが・・・
この日はのあも1粒も落とす事なく食べました。

BDごちそう6


メインディッシュの後は、デザート
BDごちそう7

りんは食べ物から目を離すことはありません


この日は、我が家の大好物のマンゴー!!
BDごちそう8

画像でみるととっても大きな一切れですが、実際は1.5センチ弱です^_^;

BDごちそう9


りんより一言。
 

 まいにち たんろうびらったらいいのになあ~ 





ご馳走の夕飯に大満足なのあ&りんにポチっをお願いします。 
             
                    にほんブログ村



コメント

ごめんなさ~い!出遅れたぁ(>m<)
りんちゃん、さんちゃいのお誕生日おめでとう♪
うんうん、りんちゃんがムードメーカーなのは、ブログを拝見しててもよくわかります。
今日のブログのりんちゃんの食いしん坊ぶり・・・
うちの誰かさんと似てて笑っちゃいました(*^m^)
これからも元気でのあちゃんと仲良く、みんなを笑顔にしてね!

誕生日当日に、『犬吉猫吉』のプレゼントが届くなんて、りんちゃん強運(^^)v

おはようございます♪
↓acoさんが書いてるように誕生日当日に「犬吉猫吉」のプレゼントが届くなんてりんちゃん運がいいですね~(≧▽≦)
そしてお誕生日は豪華ディナーヽ(^◇^*)/
お肉おいしそう~(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃん・りんちゃんよかったね~♪
デザートのマンゴーももらって毎日が誕生日がいい?!りんちゃんでした(*≧m≦*)ププッ

おおぉぉ!焼肉ですネ♪
おまけに、マンゴーまで!
りんちゃんにとっては、何よりのお誕生日だったね♪
・・のあちゃん、ラッキ♪^m^
ラッキーと言えば、ママちゃん!
当選してるぅ!
あぁ・・やっぱり、ばっくんも参加していれば。(涙)
今月号を見て、しみじみ羨ましく見ました。
来年はきっと!
今からすでに心に決めましたヨ~。

e-414acoさんへ
ありがとうございますe-348
りんの食いしん坊とシュガたんを一緒にしたらダメだよ~
「ボク あんなことしない!!」って怒られるよ^^;

犬吉のプレゼントが届くって強運でしょ♪
でもね、全部のありんが苦手なチキンだったの・・・
だからお友達のルリちゃんやさくらちゃんにあげるの。。。残念e-330




e-415mimiママさんへ
焼き肉・・・いや牛肉は初めてだったかも?!
だから大興奮でした♪
犬吉さんのプレゼントは残念なことに、のありんが苦手なチキン
だけだったの・・・残念^^;
巾着。。。まだ何も入れずに持ち歩いています(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
ほんとばっくんだったらラッキーだったよぉ。
だって全部のありんの苦手なチキンのオヤツだったの・・・^_^;
ばっくんは大好物なのにね。
是非是非来年は!! 頑張れ~
護国は悩んだんだけど・・・梅雨入りしそうなので諦めました。
また近いうちに参戦(プロレスじゃないよ^^;)しま~す(*^^)v

何に笑ってしまったって・・・
りんちゃん、お肉が無くなって落ち込んでるのかと思ったら、
なんと、マンゴーをガン見ですかっ!!
あくまでも食べることに集中のりんちゃん、サイコー(#^.^#)
『笑』の提供、ありがと~♪

e-414おちゃっぱさんへ
確かに落ち込んでいるように見えるね~(笑)
でもね、これがのあとりんの「待て」の姿勢なのe-351
本当に対象的でしょ。
のあはおっとり、ニコニコ顔でずっと見てるの。
それに比べてちゃっかり者のりんは真剣な眼差しで食べ物を
見続けます。
だから、時々2個ともりんに食べられるの^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

