大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ちゃんちゃいのプレゼント

今回も『ちゃんちゃい』の記事です。。。スミマセン

だってだってプレゼント頂いたんだもん♪
マルチーズmimiの日常生活mimiママさんから、素敵なバースデーカードが
届きました(*^_^*)


ちゃんちゃい1
カードの他にもデコチョコに、なんとママさん手作りのリバティプリント巾着
画像がブレブレで申し訳ないのですが、とっても可愛くって何にも入れずに
持ち歩いています♪

 mimiママさ~ん 本当にありがとうございました。


そしてコチラは、ちゃんちゃいのりんりん
ちゃんちゃい2


ついでに、のあの肉球もご覧ください。
ちゃんちゃい3

 のあは、未だにピンクの肉球なんですよ☆



今年のりんへのプレゼント  ・・・またもやばっくんの真似をしてしまいました(笑)
ちゃんちゃい4

りんはとっても気にいったようで、ショップで買った帰りには車の後部座席でこの
ベッドの中入って寛いでいました



・・・^_^;
ちゃんちゃい5

 う~ん。。。 今回はのあのは無いのよね


ちゃんちゃい6

 のあの誕生日はまだ先だからね。その時買おうね!!

 
それでは、最後にりんより

ちゃんちゃい7

今週はりんのBD記事にながながお付き合いくださり有難うございました

次回からは日常の記事に戻ろうと思います。。。たぶん(笑)






プレゼントを貰って大喜びなりんとプレゼントが無く悲しいのあにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ぎゃー!
のあちゃんにはないの??
ってことは・・
秋口には、のあちゃんひとりにプレゼント。
その時もきっと、「ぎゃー!」と叫びます。
だって、りんちゃんファンだから♪うふ^m^
あらら~?
これ見た方は、ばっくんはベッドだけしかもらってないと思われるのでは?
コメ欄ご覧になってる方!!
ばっくんには、「天使のカート」も贈りましたのよ~♪ルララ~♪

最後のお写真、とってもいいね♪
これって、何かに使える?
名刺とか・・?^m^
あ!mimiママさんから頂いた巾着さん。
アメちゃん入れにしていたけれど、
今は薬入れにして、大変重宝しています♪

肉球、萌え~~~!^m^

肉球萌え~~~きゃわいいです^^
りんちゃん ベットよかったね~おニューですね^^ってのがわかるので
一人で受けてました タグついてるもん←ここで受ける?
りんちゃんのニコニコのお顔 のあちゃんのちょっとおスネのお顔が対照的
のあちゃ~ん 秋には買ってもらえるよ!^^

おはようございます♪
プレゼントご紹介ありがとうございますヽ(^◇^*)/
のあちゃんの肉球1つピンクが・・・(^▽^;)
実はうちもピンクになって部分が・・・(笑)
りんちゃんペットショップの帰りからベッドにはいってかなりお気に入りですね(≧▽≦)

こんにちは♪ご無沙汰です^^;
遅くなったけど、りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気一杯のりんちゃんでいてね。
可愛いベッド、良かったね~
りんちゃん、大人しくベッドに入ってくれるんですね。
くまも見習って欲しいわ^^
↓の記事。マテで食べ物見るのはくまと一緒です!
食い意地はってるのね、お互い^^;

e-414バニラネネさんへ
あっ 大変失礼しました。
そうだったわぁ ばっくんには高級カートのプレゼントがあったのよね☆
でもね、うちはカートで無くって今回奮発してカーなのよ。 るらら~♪

のあは監視のお仕事をしないのでベッドが必要ないの・・・
だから秋には何をプレゼントしようかなあ?
今から考えなくっちゃ(笑)

肉球って可愛いよね。確かばっくんもピンクが残ってるんだよね(*^_^*)




e-415美優のままさんへ
はいっ おニューアピールの為 タグは付けたままです(*^^)v
気付いて貰えた上に、笑って貰えて光栄です(笑)
ベッドは夜寝る時ではなく、昼の監視の仕事用なんです。
のあは監視の仕事はしないのでベッドには要らないの・・・
秋には何か別の物を考えないとなあ~




e-414mimiママさんへ
本当にありがとうございました(*^_^*)
まだ勿体なくって何も入れずに持ち歩いています(笑)
のあはピンクがあちこちあるけど、りんは真っ黒なの。
ベッドは、りんの物って分かってるようで一人で使って
ますよ☆




e-415yuzuさんへ
ありがとうございましたe-466
りんはベッドが大好きというより、見張りの仕事が大好きなので
ベッドに入っていますよ(*^_^*)
写真を撮る時は、オヤツをチラつかせているのでジッとしてるんです。

くまちゃんも食べ物ガン見なんだあ~(笑)
くまちゃんのは誰もとらないから安心していいよ~

のあは踊るエビにはなりませんが、りんは時々なりますよ。
食○といい ガン見といい 何かと共通点があるんですね。ププッ

お祝い遅くなっちゃったけど
りんちゃんはぴはぴばぁ~すで~~~ヾ(≧▽≦)
クルミも10月で3歳
同級生だね
また撮影会で会いたいなぁ

e-414みかさんへ
ありがとうございましたe-454
クルミちゃんも3歳なんだね。
ガウッコりんりんですがよろしく~
撮影会で会えるのを楽しみにしてます♪

ご近所さんから庭になっている桃を貰いました。
とっても美味しかったあ~
絶対桃の木を植えるぞ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

