大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



献血バスがやってきた!!

じゃ~ん
 我が家に『献血バス』がやってきました(*^^)v

こちらのバスは、ミントと愉快な仲間たちミントママさんが献血を頑張ってゲット
したものなの。
それなのにミントママさん太っ腹で(いやっ 興味がないらしく・・・)
    「誰かいりませんか?」って

前々から「献血バス付のボールペン」が欲しかった私にとっては目がキラキラ
直ぐにコメントに欲しい!!とアピール。。。しかし大興奮の私は欲しさの
アピールはしたものの、「応募します!!」って書き忘れてしまったの^^;

そして猛アピールがミント君に伝わったらしく見事当選

献血バス

今は、我が家のTVの台の上に飾ってありま~す


そして、献血バスの他にもこ~んなにプレゼンが!!
献血バス2
写真を撮っていたら後ろでりんが見張っていました
広島のもみじ饅頭に、バウムクーヘン(日本で初めて広島で作られたらしい☆)。
とっても美味しかったあ~♪ 

ミントママさんのブログはねっ 夜寝る前に見ると大変危険なの
だって美味しい食べ物の画像が満載でついつい食べたくなっちゃうのよね。。。




オカンが大切な献血バスちゃんをりんに向けて何度も発車!!
献血バス3

怖がりりんは言うまでも無く、大慌てで逃げました

献血バス4

この後も、オカンはわざとオヤツの上にバスを置いて笑っていました

献血バス5


一方 のんびり寝ているのあにバスを見せると。。。
献血バス6

大変気に入ったようです。。。一部ヤラセです(笑)
献血バス7

 のあ~ それは私の大事なバスだからね~ 

献血バス8

みんとまましゃ~ん これからもけんけちゅ がんばってくだしゃいね

みなしゃんも けんけちゅ おねがいしましゅ☆
   のあ&りんより 
  
 我が家は持病で献血できないので推進活動を頑張ります!!





美味しいオヤツを貰って大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村







コメント

1枚目のお写真で、
「えらくおっきな献血バスやな~」と感心。
うくく^m^
案外小さいのね♪
でも、どうしたらコレもらえるんだろ?!
うちの変態ちっくなニニも、
釣りと献血が趣味!
70回の記念に、グラスをもらったのは4年前。
今は100回目指しています♪

オカンさん、相変わらずお茶目で可愛いわ♪^m^
あんまり りんちゃんをいじめちゃや~ヨ♪
で?
献血バス、どこにボールペンが?(笑)

おはようございます♪
題名見て(; ̄ー ̄)...ン?
献血バス(; ̄ー ̄)...ン?
ってなるほどプレゼント当選したんですね(≧▽≦)
おめでとう~ヽ(^◇^*)/
バスにりんちゃん慌てて逃走ですがのあちゃんは余裕の添寝(笑)

のあちゃん、りんちゃん、こちらこそ貰ってくれてありがとうv-238
我が家で持ってても行方知れずになる運命だったトミカ!
トミカも、欲しいとおっさってくださる方の所に貰われて嬉しいに違いない。

ってか、ちょいと応募したら当たっちゃっただけのアテクシ、これからもちゃんと献血に行きますわ!!!
(でも、みんな平気だって言うのに、アテクシは、痛いのよねぇ~(>_<))

e-414バニラネネさんへ
へえ~ニニさんって趣味(?)がいろいろあるのね。。。e-460
トミカの献血バスは3月までのキャンペーン・・・たぶん^^;
献血して応募して抽選で貰えたらしい。そんな貴重な物をくれた
ミントママさん感謝ですe-278
ミントママさんはネネさんと一緒でe-401大好きなのよぉ(笑)
毎週楽しい夕食会が開催されているので是非ブログを覗いてみてね。

「走る献血バスボールペン」もキャンペーン賞品みたい。。。
トミカのバスとは違うよっ。
でもこのボールペンの上に付いてるバスは取り外すと走るのよ!!
凄いでしょ(*^^)v

オカンはりんをイジメルのが大好きなの~e-291




e-415mimiママさんへ
はいっ 当選しました!! ・・・って、当選してゲットしたのは
ミントママでそれを譲ってくれたようなもんなんだけどね(笑)

りんは本当に怖がりなのよね^^;
のあはあまり怖がらないなあ~ おっとりし過ぎて気付いて
ないのかもね(*^_^*)




e-414ミントママさんへ
本当に貴重な物をありがとうねe-466
私は持病の為、毎月採血するんだけど・・・痛い時と痛くない時と
あるのよね。。。
ミントママさん 痛いのに頑張って偉いよ!!

↑ミントママみたいに献血が趣味(?)の人っているんだね。
 勝手にビール大好きを紹介しました(笑)
これからも、楽しく飲んで食べて良い血液を作ってね~e-463

りんちゃんの大切なおやつの上にっ!!
ん~~、オカンさん、ナイスです^^

献血、じつはやったことのないわたし・・・
ビール飲む人は献血したら痩せる???

がむばってみよーかなぁぁぁ。。。

こんばんは~♪
昨日は50万アクセスお祝いのコメントありがとうございました。

ミントママさんからの献血のバス届いたんですねv-411
丁度この記事読んでました〈読み逃げです)
バスにりんちゃんの、あせっている様子が可愛いですe-266
のあちゃんは気に入っているんですねv-426
ちゃんとお礼を言っているのあちゃん偉いですv-424

e-414おちゃっぱさんへ
う~ん。。。? 献血で痩せるとは聞いたことないけど・・・^_^;
たぶん、ビールを飲まなかったら痩せるはず(笑)

オカンはりんをいじめて遊んでいますよ。
りんはホント面白いのよね~




e-415七海ママさんへ
七海ちゃんブログには絶対追いつけませんが、ブログを
楽しんでいこうと思ってま~す(*^^)v
ボールペンについてる小さい献血バスが欲しくって~♪
そう思っていたところにミントママさんがあげますよ!!
だったもんで即応募しました。
みんな価値観って違うもんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

