大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



のあちゃんは怖いの。。。

夜になると  とても元気になりオモチャで遊び始めるのあ

りんは、既にマッサージ器の上でお休み中

怖い
ロープフリスビーのオモチャはのあの大のお気に入りなので大人買いを
しています(*^^)v



そこへ、たまたま水飲みにりんがやって来ました。  
  すると のあは。。。

怖い2

オモチャを盗られると勝手に勘違いし、りんに攻撃

まあ、大体毎日このパターンの攻撃にあっている可哀そうなりんんです^^;

怖い3

訳も分からず 突然攻撃されるのでダッシュで逃げます・・・
大好きな白くまちゃんの元へ避難していました。


りんにガウガウしていたら、オモチャがラグの下に入ってしまい悪戦苦闘中
怖い4



そして、お得意の「オモチャ隠し」を始めました

怖い5



オモチャを隠したクッションの直ぐ横で寝ていた(隠れていた^^;)りん。

怖い6


今度は私達にオモチャをアピール中
怖い7

オモチャを取るように目で訴えるのですが、取ったらもちろんガウガウ攻撃されます。

そして嬉しそうに咥えては逃げ、隠し、取れと催促・・・この繰り返しなんです
何が楽しいのか分かりませんがとっても満足なのあ
りんは、横を通っただけでガウガウ攻撃を受ける日々です。

   頑張れ~ りんりん!!

 サッカー同様 りんへの応援もよろしくお願いしま~す。
 





オモチャで遊んで大満足なのあと大迷惑なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

うはは~可愛い~♪
隠したつもりのオモチャ・・・丸見えだよ~(*´艸`)
りんちゃん、のあちゃんのガウガウ攻撃にも負けないで頑張って~♪

あら?
今日はのあちゃん、隠しが甘い?!
いつもはホント上手だもんね♪
りんちゃん、ご愁傷様です(笑)
とんだ被害に遭っているんだ。^m^
外ではあんなにキュートなのあちゃんが・・
何度聞いても意外です。
りんちゃん!
おばたんは、サッカーよりもりんちゃんの応援団です!(笑)

おはようございます♪
のあちゃん隠したつもりが・・・
丸見えですね(^▽^;)
でもコレを狙うと・・・ガウガウ攻撃にあっちゃいます(@´゚艸`)ウフウフ
りんちゃん丸まって隠れてる?寝てる?後姿がかわいいヽ(^◇^*)/

「何が楽しいのか分かりませんが・・・」のくだりで爆笑してしまいました(笑)
かわいすぎっ!!のあちゃん♪
白くまちゃんに避難してるりんちゃんのお顔、いい味出してますね~~^^
何が楽しいのか分からないのは、もしかしたらりんちゃんも同じかもね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ミルクママさんへ
りんは毎日「ガウガウ攻撃」にやられています^_^;
のあの勘違いでガウガウされるので、りんは「なんれ~?」
って感じで必死に逃げてますよ(笑)
毎日の事です・・・
ミルクちゃんは言わないかな?




e-415バニラネネさんへ
外では相当猫かぶってるのが分かるでしょ!!
ちょっと横を通っただけでガウガウ追いかけてまで
来るんだよぉ~
本当に可哀そうなりんなの^^;

隠しが甘い時は、「取れ!!」と言っている時です(笑)
もちろん取ったら怒られるけどね。




e-415mimiママさんへ
mimiちゃんはこんなガウガウ攻撃にあうことはないよね。
りんは毎日なのよ・・・
りんはオモチャを取るつもりは全くなく、横を通っただけとか
オモチャが乗ってる上に座ってみただけとか。。。
本当にタイミングが悪過ぎなのよね^_^;




e-415おちゃっぱさんへ
だって、何が楽しいのか・・・?
わざと他人に取らせておいてガウガウ言う遊びだよ!!
意地悪な遊びだよね。。。^^;
それに、りんはオモチャを取る気なんて全くないのに。
横を通ろうとしただけでガウガウ。
本当に可哀そうなりんりんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

