大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

またまた 怖いのあちゃん

前回の続きではありませんが・・・本日も怖いのあの登場です



りんり~ん そこ離れた方がいいよ。。。

怖いⅡ


あ゛~ やっぱり
りんはビーズクッションの上で監視の仕事をしようと思っただけなのにね。。。

ガウガウのあの「りん おりなしゃい!!」の動画をご覧ください!!
[高画質で再生]

ガウガウ 



りんも負けずに反撃にでました。
得意な尻尾噛みです☆   目が真剣です(笑)

怖いⅡ2


しか~し 尻尾噛み攻撃にあい あ姉の怒りは増すばかり!!

怖いⅡ3


2部屋を走り回り、追いかけまわしていました^_^;
もう寝たくてたまらないりんは「勘弁してくれ~」っといった感じでした。
怖いⅡ4


この後は、おもちゃを咥え 必死な顔で「とったらだめ!!」ガウガウ う゛-と煩いの。
そして、得意なオモチャ隠しをしてました。
怖いⅡ5


嬉しそうな顔でカミカミしてましたが、私が近づいたので警戒してるんです(笑)
 
 のあのオモチャはいりませんから~
怖いⅡ6


りんは隣の部屋のお気に入りのマッサージ器の上で寝て(隠れて)いました(*^^)v
怖いⅡ7


この後ものあの「誰か取れ~ ガウガウ遊び」は終わることなく勝手に続いていました。

 だから、誰ものあのオモチャはいらないって!!

怖いⅡ8
こんな感じで誰かオモチャを取らないか 見張ってるんです

ほぼ毎日繰り返されるこの遊び、最近特にのあのマイブームなようで夜だけで
なく朝から開催されています。。。

我が家としては「持ってこい遊び」をしてみたいものです。





今日も怖いのあ姉の遊びに巻き込まれるりんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

のあちゃんの元気のバロメーターやね(^◇^)
りんちゃんには、結構迷惑みたいやけど~^m^ がんばっ!

「もってこい」
これも、なかなか辛いもんがありますヨ・・^^;

お外で見るのあちゃん、
いくらママちゃんが「怖い」と言っても
「ウソでしょ~?!」なのだけれど。
りんちゃんには怖い存在なのかもしれない(笑)
尻尾噛み噛み。
りんちゃんには精一杯の反撃なのかな?^m^
今日もそんなりんちゃんが愛おしいです♪

おしり噛み攻撃したら倍になって返ってきたりんちゃん かわいそうv-388
のあちゃんのマイブーム 楽しそうだね!お付き合いは 大変かもしれへんけど・・

上下関係がちゃんとしているからこそ
のありんちゃんの関係が上手く行ってるのでしょうね(*^^)v

彩ちゃんは一人っ子だけど、のあちゃんと同じように
毎日おやつやおもちゃ見張ってますよ^^;
きっと私相手になんでしょうけどね。

のあちゃん、怖い~(≧▽≦)けどカワイイ~~
最後の写真で、思わずオモチャに手を伸ばしたくなった私です♪
こういうゲームする子って、知能が高いんだと思いますよ~
単細胞なうちの子には、絶対思いもつかない!
受難のりんちゃん、めげないでね~(^o^)丿

e-414みちよさま
のあは夜になると元気になるのよね~^^;
でも、最近は朝からオモチャを咥えて走っています。。。
にこめいちゃんはオモチャの取り合いはしない?
持ってこい遊びが出来るもんね(*^^)v いいなあ~



e-415バニラネネさんへ
持ってこい。。。大変なのね^_^; でもやってみたい(笑)
可愛いりんりんでしょ。唯一の技 尻尾カミカミだけはダメって怒られるの。。。
今は、大雨&雷が怖くってバスタオルに潜って私の足元で寝ています。
暫くは、のあ以外にも怖いものがいっぱいのりんりんです^_^;



e-415美優のままさんへ
何気に横を通っただけで、私達までガウガウ言われるの^^;
なんで~?って思ったら、オモチャを直ぐ横に置いて見張ってるの。
ほぼ毎日なのよ!!
のあにとっては楽しい遊びでも、りんにとっては怖い遊びです(笑)



e-415彩ママさんへ
彩ちゃんとのあの遊び一緒だよね♪
オモチャを咥えて ウ゛-って言ってる彩ちゃんはのあとソックリ!!
のあもりんが来る前からこの遊びをしていて、もちろん相手は私達。
りんはそんな遊びが理解できないので困惑してます^_^;
あ~ 持ってこい遊びがしてみたい。



e-414オリ母さんへ
知能が高い? う~ん微妙だな。。。
だって、りんに向かって「お願い」のポーズ(お座りして両手をブンブン)
をしてるんだよ。
りんは、意味が分からずいつも困った顔をするんだけど、見ている方は
とっても可笑しいの♪
りんも反撃にでるんだけど、のあはシツコイの^^;

のあ姉さん強いねー(*^m^)
可愛い顔してんのにね(。・w・。) ププッ
そしてりんちゃんも健気だよね。
のあちゃんのおもちゃ取りなさいよ遊び(?)面白いよね。
こうめはこんなことしたことないから、私だったら喜んで付き合うよー。
でも永遠に続くとちょっと・・・・ってなる?
しまいには犬同士で遊びなさいってキレたりして( ̄m ̄*)
でも一度でいいからしてみたいわ~(〃▽〃)

こんにちは。
のあちゃんの”ワン”の一言で素直にビーズクッションを降りるりんちゃん~おりこうさんですよ~♪
ガウガウされてもりんちゃんは立派にお姉ちゃんを立てているんだもんね^^
のあちゃんのおもちゃ隠し~ばれてるところが面白いなぁ~♪
のあちゃん女の子らしくって、とってもかわいいよv-343

こんにちは~
りんちゃんの反撃しっぽ噛み(笑)、日頃の恨み晴らしたりーーーかな??
でも、のあちゃんの遊び、面白いですね♪
取って欲しいのに、取られると許さない・・・
そんな駆け引きが、楽しいのね♪
隠した積りのおもちゃ、みえみえ、大笑いです(^v^)
ママさん、のあちゃんのお付き合い、結構楽しまれてる様に見えますよ(笑)
のあちゃんとのお遊び、してみたい母さんです(笑)

e-414ウメコさんへ
最近は犬同士で遊ぶことも多いのよ~
でも、それはちょっとさびしいの・・・
「一緒にあそんでよ~」ってお願いしたくなるよ^^;
「オモチャ取りなさいよ遊び」この上から目線なネーミング
ピッタリだよ(*^^)v
是非、そっちに行ったら遊んで貰いたいんだけど のあは
外では猫がぶるから無理だわ。




e-415ぴっぴさんへ
りんは時々このガウガウ攻撃に聞こえない振りをするんだよ。
でも、やっぱり最後は負けるのよね^_^;
最近は、のあが隠した後を気付かれないうちに別のところに
隠してイタズラしてます。
ちゃんと覚えてるみたいで「無い!!」って、慌てて部屋中を
探して回るの。
あまりにも可哀そうなので直ぐに出してあげるけどね(*^^)v



e-414クッポの母さんへ
取れっ!!って煩いのは困るけど、のあが隠したのを
気付かれないように別のところに隠してイタズラして楽しんで
います(笑)
戻ってきては「無い!!」って慌てて部屋中パタパタ探して
まわります。
可哀そうなので直ぐに出してはいますよ(*^^)v

りんは反撃にでるか、聞こえない振りをするかですが、
結局は負けます^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック