大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

らいちゅき たいやき

10日以上前の事です

我が家にナナdeココナナ母さんから素敵なプレゼントが届きました

ナナ母さんはとっても素敵な方で、とっても優しいココちゃんと一緒に仮子(?)の
テンちゃんが幸せになるよう一生懸命頑張ってます。
時々、テンちゃんからご飯の残り物を貰い ココちゃんが幸せになっているようです♪
そのテンちゃんも里親さんのもとでのトライアル開始が決まったようで、更なる
幸せの一歩が近づいているとの事です


アシスタントのりんがしっかりプレゼントと一緒に記念撮影に参加しました(*^_^*)
たいやき


素敵なリボンをつけたプレゼントはコチラで~す☆
りんの誕生日にってカードにプレゼントがいっぱい。
 私達にまで美味しいオヤツがいっぱいでした(*^^)v

たいやき2

 せっかくなのに画像ブレブレでごめんなさい^^; 

ココちゃんとおソロの素敵なネックレスを頂いたけど・・・田舎もんののありんは
似合うかな?



綺麗なリボンだったので、のありんもプレゼントにしてみました(笑)

たいやき3



 りんり~ん タイ焼きだよぉ

大体オモチャはのあに取られてしまうので、そーっとりんにだけ渡しました(*^_^*)
たいやき4

カミカミしたり、ブンブンしたりして喜んでいました♪



りんがのあに貸してもいいと言ったので・・・たぶん?

 のあ~ タイ焼きだよぉ!!

たいやき5

 ええっ いらない・・・?


たいやき6

・・・何度 目の前にやっても顔を背けていました

 小さい時から、りんが舐めたものは臭いと言って嫌がります^_^;


りんは大変気に入ったようで遊んでいましよ♪
たいやき7

  う~ん それアゴ枕では無いんだけどね(笑)


ナナ母さん 素敵なプレゼントありがとうございました。
 とっても美味しかったよ(*^^)v




初のネックレスでお洒落を楽しみたいのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おもちゃの鯛焼きね~
ほら、ワンコ用の食べる鯛焼きがあるでしょ?
あれ、気になってるんだよね♪
りんちゃん、いっぱいプレゼント良かったね♪
ネックレスをしたふたりも楽しみなのだけど、
右のほうのゼリー色した物体。(←?)
なんだろな・・?
次回はアンサーをお願いしま~す^m^

りんちゃんのリボン。
あの位置は・・ないと思います(笑)

すごぉ~く 遅くなったけれどお誕生日 おめでとぉ~❤
りんちゃん たくさんプレゼントもらってよかったね。
ママさんも美味しそうなモノ 頂けてうらやましいな。

ネックレスつけたのあ&りんちゃんを見たいです。
写真UP待ってますよぉ~

どもども・・・久方ぶりにもかかわらず
衝撃を与えたムーマです(笑)
コメントありがとね~♪
かなぁ~~り、ビックリしてくれて
私も今まで黙ってた甲斐あるわ( ̄w ̄) ぷっ
そんな訳で家族の増えた我が家!
これからも今まで同様ヨロピクね(*・∀-)☆

りんちゃん素敵なプレゼントもらったね♪
今日のタイトル見て食べるたい焼きだと思ったら
おもちゃだったのね~(*≧∀≦)
それにしても・・・のあちゃんの態度笑える(*≧∇≦*) ブヒャ!
プレゼントのネックレス2ワンともきっと似合うよ(〃艸〃)ムフッ
次回、素敵なお写真期待してるわ(。-∀-)ニヒッ

おはようございます♪
すてきなプレゼントですね~ヽ(^◇^*)/
たいやきのおもちゃはのあちゃん・・・
じゃなくてりんちゃんへ~(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃんに奪われないようにね(笑)
でものあちゃん興味なし?!
りんちゃんあご枕にしてお気に入りですね(≧▽≦)

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃん大きなラッピングのプレゼントもらいましたねe-343
りんちゃんが小さく見えますね〈元々りんちゃん小さいですね)e-266
お揃いのネックレスとても素敵v-353
のあちゃんもりんちゃんもきっとよく似合いますよv-354

たいやきのおもちゃとても可愛いですねi-276
のあちゃん要らないと言っている後ろで、りんちゃんがペタポーズとっているお写真楽しませて貰いましたv-410

ネックレス、パール仕様♪
白いのありんちゃんに白いパール!!!
6月だし、まるでジューンブライドですねぇ(^^♪

「いあらな~い」の、のあ姉に笑っちゃった^^
アゴ枕してるりんちゃんも、可愛い~~❤

e-414バニラネネさんへ
右のほうのゼリー色した物体・・・? 緑のリボンが付いた
もの事かな?
ラスクだよ~ メロン マンゴー ストロベリー味。
とっても美味しかった~
TAKANOってお店のものでしたよ(*^^)v

りんのリボン。。。あの位置しかないでしょ!!(笑)
ちゃんとお洒落してからネックレスの写真は撮るので楽しみ
にしていてね~(*^^)v




e-415yukkoさんへ
ありがとぉ~ りん ちゃんちゃいです♪
せっかくのネックレスなのでドレスアップして写真撮りますよ~
しばし お待ちくださいね(*^_^*)

旅行から現実に戻ったかな?
今度は是非また九州へ!!




e-414ムーマさんへ
もうっ ビックリだったよ!! 全く想像していなかった。。。
でも、とっても嬉しいビッグニュースだったよe-291
今まで妹分だった二ーナたんがお姉ちゃんになるなんて、
今後がとっても楽しみ♪
頑張ってアップしてね~ 期待してるよ(笑)

のあは小さい時から、りんが舐めると「洗え!!」って煩かったの^^;
オモチャを洗うまで遊ばないんだよ。。。

奈々ちん ちょんまげするんだね。そのうちリボン送ります(*^^)v
地理が分からない私はホントにNYだと思ったよ・・・e-330
自分ではいつも入浴っていってるのにね(笑)




e-415mimiママさんへ
のあは、りんのヨダレがいっぱいついてるオモチャでは遊ば
ないんだよ~
神経質な子なのよね^^;
だから、タイ焼きちゃんは絶対盗られることはありません!!
洗うまでは絶対ね(笑)

こんばんは。
のありんちゃんもたいやきさんお気に入りになりそうですね♪
もももナナ母さんから頂いたたいやきさんがとってもお気に入りなんですよ~お揃い♪
最近はてんてんが気に入って、咥えてブーブーいわせています^^
音が面白いみたい~♪
とっても可愛いですよねv-410

e-414七海ママさんへ
素敵なプレゼントがいっぱいでした♪
のあは神経質なので、りんのヨダレがつくと嫌だ!!って・・・
最近でこそ、りんの食べかけを食べますが、りんがきたばっかりの
頃は、洗うまで絶対そのオモチャでは遊ばなかったの^^;
なので、タイ焼きは洗うまでのあが遊ぶことは無いです(笑)
りんのペタポーズ ナイスですよねe-461



e-415おちゃっぱさんへ
のあはホントに神経質です^_^;
りんのヨダレがついたら、プイってします。
最近でこそ、暫くすると遊んだりしていますが、以前は洗うまで
絶対そのオモチャでは遊ばなかったの・・・
もちろん、りんはそんな事はお構いなしだけどね(笑)
ネックレス。。。似合うかなあ~?



e-414ぴっぴさんへ
ももちゃんとてんてんちゃんは仲良くタイ焼きちゃんで遊ぶのかな?
りんが先に遊んでヨダレをいっぱいつけたので、未だにのあは遊びま
せんよ。。。 洗うまでは絶対遊ばないと思う^^;
ホントにのあは神経質なんです。
りんはそんな事は全く気にしないんだけどね~

のあのヨダレの方が絶対臭いと思うんだけど(笑)

タイ焼き気に入ったんですね!
アゴ乗せとして…ププ
どんな使い方であろうと気に入ってくれたらいいんですよね♪
オモチャで遊ばないミントさん。。。
ミントも、何かに使えよ!!!って思うアテクシです。

なんて、素敵なプレゼントの山!
りんちゃんも、ピンクの鯛焼きも気に入ったみたい(^^)
アゴ乗せにしちゃってるところが、なんとも可愛い♪

今度はネックレスでオシャレしたお二人さん、楽しみにしてま~す。

e-414ミントママさんへ
そっかあ~ 使い方は違っても使ってくれればいいのね(*^_^*)
そう言えば ミント君がオモチャで遊んでるとこみたこと無いかも・・・
オヤツを狙ってるところと地球防衛のお仕事頑張ってるところは
良く見てるけどね♪
まあ、ミントママと同じね。だってオモチャ(ミニカー)には興味無いもんね。




e-415acoさんへ
シュガたん 血液検査も異常なしで良かったね(*^_^*)

りんは自分の物だって分かったみたいで、のあも未だにタイ焼き君
では遊ばないのよ。。。
ネックレス付けてみたんだけど、とっても似合うのよ~☆
田舎の子でも大丈夫みたい。
・・・親バカの薬貰った時は分けてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック