大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

大嫌い 雨。。。

雨 雨 雨・・・の毎日です

県内では今月17日からの総雨量が800ミリという記録的な数字もでているらしい。
まあ、今のところ雷さんは殆どでてこない(?)ので りんもビビることはありませんが・・・

 あれ~ りんりん隠れてる?

大雨

雨音にもビビるりんりんでした^^;


 りんり~ん 大丈夫だよぉ 出ておいでぇ  雷さんいないよ!!

大雨2


一方、のあはビビりのりんの横で寛いで寝ていました

大雨3

それにしても全開だよ。。。 最近暑くなったせいかこの寝姿の子が多いですよね(*^_^*)



それに比べてりんは暑いのに潜ったまま。

大雨4


そうだねっ ばっくん兄たんなら何とかしてくれるかもね


大雨6




きゃあ~ あの方がやって来たあ
大雨5

もうこれで安心だわ。正義の味方『てるてるばっくん』だもん!!

皆さんも困った時は、是非この方に頼んでみてくださいね(*^^)v



 *この可愛いばっくん&てるてるばっくんはばっくんブログからの転用です^^;






正義の味方の登場で安心できたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
大雨続きの薩摩地区。
果たしてうちの子、太刀打ちできるのか??
だけど、正義の味方です。エヘン。
薩摩を救え!
りんちゃんを救え!!
てるてるばっくん!!

九州地区は雨がすごいみたいですね~~
気をつけてくださいね!
東海地方はここ最近快晴続きで・・・明日から雨が降るみたいです。

さすがのあちゃんv-218
雷がなっても爆睡だああ(笑)
りんちゃんは正反対なんですね~~
がんばれりんちゃん・・・もうすぐ梅雨が明けるよv-217

心配してたんですよ~
りんちゃん、大丈夫???
でも、てるてるばっくん、出動したんなら、安心?
がんばれ!てるてるばっくん(^^)v

どうぞ、気をつけてくださいね。


おはようございます♪
そちらは記録的大雨大丈夫でしたか~??
ほんとよく降りますよね~(^▽^;)
りんちゃん隠れてるのにのあちゃんへそ天全開で寝てる~(*≧m≦*)ププッ
ここはてるてるばっくんのお力を借りるしか・・・(笑)

こんにちは~
今日はドカ雨どうですか~?
集中的に降られるのも困りものですよねぇ・・・
でも…雷が鳴らないのは幸いですよね。
ももも最近は雨音が凄いとブルブルするようになりました~
雷ってほんと恐怖なんだろうな~
目はギンギン!心臓バクバク飛び出しそうになるんですよ!
てんてんはどうかな~
のあちゃんと一緒で太っ腹?だったらいいんだけどな~(笑)
てるてるばっくんにお祈りしときますねv-278v-425

大丈夫~?

そっちの方、かなり雨がすごいらしいけど・・・大丈夫~?
りんちゃん、ばっくん助けに来てくれるかなぁ~^m^
ワンワン攻撃で退治してくれるやろねぇ~(^◇^)
これに関しては、うちの子はのあちゃんタイプだわぁ~♡

九州地方は大雨ですよね?気にかけていましたが・・・

美優地方は 今日は雨ですが 昨日まで梅雨入りしたと言うのに晴れていました
同じ日本だのにぜんぜん違いますね

りんちゃん 雨の音も苦手なのね
隠れちゃってかわいいですわ^^
のあちゃーん おへそ見えてますよ~♪^^

雨凄いみたいだね~(≧▽≦;)
りんちゃん雨の音も苦手なんだ(^^;)
そりゃ~やっぱりてるてるばっくんにお願いしなきゃね♪
てるてるばっくんの効き目はひよこママさんの所でも
毎回見てるよ~( ´艸`)ムププ
正義の味方てるてるばっくんの活躍に乞うご期待!だね(*・∀-)☆

ほんと、雨大丈夫ですか?
うちのジャスミンも雨&雷が大っ嫌いなんでしょ・・・
呼吸も荒くなって(それを我が家では『へけへけ』と呼んでます)大変です。。。
『てるてるばっくん』かわい~~~~v-238
雨止まなくっても元気になるわ♪

e-414バニラネネさんへ
ばっくん&てるてるばっくんをお借りしましたe-466
凄いよぉ!! 効果抜群。
本日、我が地区晴れています(*^^)v
お陰様で、りんりんブルブルすることなく寛いでいますe-261
本当にありがとうね~♪
これからもお願いしますね。




e-415花ままさんへ
ご心配をおかけしましたe-466
なんとびっくり、てるてるばっくんの効果抜群です(*^^)v
だんだん梅雨前線も北上しているので気をつけてくださいね。
早く、梅雨があけますように!!
もうすぐお引っ越しなのかな?
頑張ってくださいね。




e-414acoさんへ
ご心配をおかけしましたe-466
てるてるばっくんの威力は凄いよ!!
大雨の予報も吹き飛ばすんだよ~
是非、困った時はお願いしてみてね(*^_^*)




e-415mimiママさんへ
ほんと雨ばっかりでした。。。
しか~し、てるてるばっくんの威力は凄いよ!!
本日、洗濯物も外に干すぐらいです(*^^)v
ママさんも お願いしてみてね。



e-414ぴっぴさんへ
のあは小さい時は怖がったのですが平気になりました。
りんの怖がりは凄いの・・・
普段でも言うことをきかないと「ゴロゴロがくるよ~」といっただけで
大人しくなるぐらいなんですよ(笑)
ももちゃんもりんと一緒なんだね。。。
てんてんちゃんは、のあと一緒だったらいいね。

てるてるばっくんの威力は凄いよ!!
是非お願いしてみてくださいね。




e-415にこママさんへ
にこめいちゃんは、全然怖がらないの?
だったらお留守番の時も安心だね(*^_^*)
りんは段々ビビリがひどくなってきたのよね・・・
凄いよ~ てるてるばっくん!!
是非、お願いしてみてね(*^^)v




e-414美優のままさんへ
記録的な降雨量なんですが、我が家は全く被害なく過ごして
います。それでも、通勤の道路は小さい土砂崩れの場所が
何か所かあるんです。。。
りんは隠れているので大丈夫ですが、のあは雷さんにおへそ
を狙われていると思います(笑)




e-415ムーマさんへ
通勤途中も何か所か小規模な土砂崩れがあるんだよ。。。
我が家の辺りは特に被害は出ていないんだけどね。
てるてるばっくんの威力は凄いよ~
是非是非、ムーマさん地区の凄いハリケーンにもお試しください(笑)

奈々ちんと二ーナたんの絡みが面白くなってきたね~♪
もちろんチャッピー君もね(爆)
奈々ちん、可愛い顔に反して一番強くなりそう。
期待してるよ!! ププッ




e-414おちゃっぱさんへ
ご心配をおかけしましたe-466
てるてるばっくんのお陰で 本日なんと洗濯物をいっぱい
外に干しています(*^^)v
可愛いだけでなく、効果抜群なんです。
是非是非お試しくださいね。
ジャスちゃんも怖がりなんだあ~ うちのりんといい
いい味出す子は怖がりなのかしら~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック