大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

のあのお願い。

のあ姉「お願い」が始まりました・・・
時々するのですが、相手がりんでは、どうしようもありません
 その様子を初動画でお楽しみください。
困ったチャン1


何をどうお願いしているのか不明です
 続きもどうぞ
困ったちゃん2


りんもどうしようも無く困っています
 しかし、のあ姉のお願いは続きます・・・
困ったチャン3


困ったりんはうつぶせてしまいましたが・・・りんの目線の先はのあのなんです。
お願い5
実は、「りんに自分のを食べろ!」ってお願いしているのです。
もちろんあげる気は全くありません。
りんがとりに行ったら「ガウガウ」っと怒るつもりなのです


この後、案の定ガウガウ騒動があり(動画はありませんが・・・)
落ち着いたのかを食べ始めました。

お願い6

誰か可哀想なりんに「しょ~ゆ~こと」って突っ込んでください(笑)


お腹いっぱいになった後は仲良く私の横で寝ています
お願い7

のあ姉のガウガウ遊びに時々つき合わさせられるりんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






コメント

や~~ん、かわいい(#^.^#)
のあちゃんのお願い、聞きたいです。
それと静止画のように固まっているりんちゃん^m^
可愛すぎ♪
きっとどうしたらいいのか困ってるのでしょうね。
今日もカワユイふたりにぽちっ♪

e-414バニラネネさんへ
ばっくんちに遊びに行って帰ってきてみたら、ネネさんが遊びにきてくださってましたe-291
初の動画で大変e-10悪戦苦闘しましたよe-330でも、やっとできて満足です。
(もう少し小さくアップしてもよかったような・・・)

のあ姉のワガママは凄いんですよ。殆ど毎日のようにりんは被害にあいますe-444
でも、ワンにお願いをしているワンも面白いですよねe-460

かっわいい~=^_^=

ちょんちょんって突っついたり、オバケポーズで誘うの~、可愛い~なぁ~(*^_^*)
お姉ちゃんの方がするのねぇ~^m^
うちは、めいたん(下)が同じ様にしてかまってかまって~ってしてます~(*^_^*)
もちろんうちも、しつこかったらガウガウ合戦です~(^^ゞ
同じなんやなぁ~って、すごく嬉しくなります~(#^.^#)

こんばんはぁ^v^

動画を見ていて、一人でケタケタ笑っておりましたe-455

のあちゃんは、何をお願いしてるんだろうねぇ~e-454
そんで。。。あの、肩を押すような叩くような仕草。。。
吹き替えでセリフが入ったら面白いだろうなぁ~e-455って思いながら見てましたe-455

はじめまして

初コメントさせていただきます。
のあちゃんのお願いの仕草めちゃかわいいですね~e-266
どうすればいいのかわからないりんちゃんもこれまた…e-266
肩にポンっと置かれたお手てが。。(*//∇//*)
く~やられました…〓■●=3

e-414にこママさんへ
めいちゃんがするんですね。
うちはお姉ちゃんです・・・今朝もしていましたe-3302ワンって性格も違い楽しいですよね。
にこちゃん&めいちゃんの様子をブログでみてると「そうそう、うちもそう!」って頷く毎日ですe-461


e-415oiraさんへ
吹き替えでセリフをつける技術があったらと本当に思いました(笑)
のあはりんに「お願い」をよくしているのですが・・・
りんは「お願い」ポーズができないので意味も分からず・・・何のことやらさっぱりですe-351


e-414すみれマミーさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
「お願い」はよくしますが。。。あまりにもしつこかったので動画が撮れましたe-461
お願いはいつものことでしたが、肩においた手が「おいおい」って感じだったので、うちでも爆笑でしたe-454

こんばんは~♪
のあちゃんのお手手の仕草超可愛いですe-266
そのりんちゃんの動作に動じない、りんちゃんの様子がまたまた可愛いですよv-343
ブログのお友達で似たようなお手手の動作をするワンちゃんがいますが、その飼い主さんはお手手の動作「ぶんぶんぶん」と言ってますv-410

こんにちは♪
のあちゃん、かわいいですね。
ちょーだい、ちょーだいってしてるのかな?
こういうポーズは教えなくてもできるんですか?

りんちゃんが賢くオスワリしてるのが健気ですね。
えらいぞ!りんちゃん!

のあちゃんはちょっかい出して遊びたいのね。
2ワンいると、そんな楽しみがあっていいですね♪

こんにちは~v-237
ママさん、動画がんばりましたねv-91
ウメコはさっぱりわからなーい。゚(゚´ω`゚)゚。
出来たら楽しいブログになりそうですけど・・・

のあちゃん、なになにぃ?
何かの儀式ですか?
りんちゃんもなかなかどうして、お願いにまどわされないように
がんばってますね(≧ω≦ )
りんちゃん、困っちゃうねー。
いやー、面白いものを見せていただいて・・・( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり2ワンいると楽しそうですね~v-238

アハハ(笑)

りんちゃんの困った顔が、なんとも可愛いっ(^O^)
のあちゃん、何をお願いしたのぉ?

先日はお会いできて、嬉しかったで~すO(≧∇≦)o
またまた、たくさん会えますようにっ♪

e-414七海ママさんへ
りんにお願いするのあもびっくりですが、動じないりんの頑張りも感心しました。
「ぶんぶんぶん」ですか・・・同じような仕草をするマルちゃんがいるのですね。探してみようっとe-119


e-415ニコママさんへ
小さい時、前足を持って「立っちよ~」と母が練習させていたら気がついたらお願いを今の仕草でするようになりました。ただ「お願い」と「ちょうだい」が同じなんですe-454
常に上から目線ののあ姉で、りんは姉には!人間よりも従いますよe-456


e-414ウメコさんへ
はい。動画頑張りましたe-330上手く変換できずブログ管理者にもv-5で問い合わせたくらいです(笑)ウメコさんちはお姉ちゃんの可愛いイラストが登場するので羨ましい。
2ワンは楽しいですよ。2ワンの世界には私たちは入れません。
こうめちゃんにも妹はいかがですか?


e-414TOSHIMIさんへ
 りんは半分は困った顔で、半分はのあのご飯を狙っている顔・・・KAIたんと一緒かなe-454

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ETC1000円にあやかってどんどん出かけたいですe-125

こんばんは。

動画可愛いですね~
家は出来ないので・・・・
ちょっと、ちょっとって可愛いですよね。
家のナナもよくやってます。
最後は仲良くくっ付いてネンネ。
いいですね~~

e-4143ワンの母。さんへ
「ちょっと、ちょっと」うちもよくするんです。私たちに向かっても・・・
ナナちゃんもするんですねe-278
最近やっとくっついて寝るようになりましたよ。たま~にですけどe-261

きゃ~かわいいv-344
本当に「ねぇねぇ」ってやってる手がたまらない~v-364
うちのモコも、ユキに取られそうにならないと食べないんですよ~
りんちゃんは、やさしく見守ってますが、うちのユキは本気で奪うので
大変です!

e-414ユキモコさんへ
りんは優しく・・・と言うより、とっても恐いのあ姉ですe-268
自分で取りなさいと言っておいて、ガウガウするぐらいですからe-444
ユキ姉ちゃんも強いのねe-2

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック