大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

晴れたあ!!

『てるてるばっくん』にお願いした(前回の記事)の翌日は大雨の予報だったんです。
しかし、のありん地区は曇り時々小雨となり、オカンの通院に1時間かけて
のありんも一緒に行き、病院の周りを散歩もできました。(画像なしですけど・・・^_^;)


もっとビックリなのは 本日 またまた大雨の予報が・・・

 晴れました~

はれ


のありんも大変喜んでいます♪ 
   。。。まあ 外からオヤツをみせているんですけどね(笑)
はれ2


オカンの趣味の我が家の小さい家庭菜園も雨避けの為に傘をさしていましたが、
本日は日除けになっているようです(*^_^*)

はれ3


カサブランカがもう少しってところで楽しみです

はれ4


トマトも次から次に色づいてきていました♪

はれ5


せっかくなのでトマトの試食をしてみましょう!!

はれ6
りんは丸ごとのトマトにビックリで逃げましたが のあはペロペロしていました。
割ったら食べるのですが、このままでは噛みつくことはないんです。


なので、一緒に食べることにしました。
はれ7

りんは直ぐに噛みつきましたが、のあはその様子を伺っていました。


美味しいとわかると、のあも必死に食べ始めました。
はれ8

 美味しかったあ~♪


大雨の予報も吹き飛ばす、『てるてるばっくん』にお礼を言いましょうね☆

はれ9

 ばっく~ん ありがとうね。


『てるてるばっくん』の威力は100%です。
みなさんもお困りの時は是非是非お願いしてみてくださいね!!



みなさんにも大変大雨の心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。
 




このまま梅雨が明けてくれればいいと願うのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
てるてるばっくん、凄いですね!!
大雨予報までくつがえし、晴れるなんて、恐ろしき『てるば』の威力、100%なんですね\(◎o◎)/!
りんちゃん、カミナリだけじゃなく、雨音も怖がるんですって?
クッキーはカミナリ鳴るとお風呂場のドアの前でブルブル震えていますよ(泣)
のあちゃんりんちゃん、雨が止んで、おかんさんと一緒に病院に行けて、
お散歩も出来たし、良かったね♪
おかんさんの家庭菜園、スクスクと育って、収穫待ちどうしいんじゃないでしょうか、
楽しみですね♪
のあちゃん達、トマト好きでいいなあ・・・クッポは食べないんですよ!
お野菜いっぱい食べれたら、ダイエットにもなるのになあ・・・

てるてるばっくんの威力すごいねーー。
これからはあの写真の貸し出し有料にしてもいいかもね( ̄m ̄*)
あら?トマトの丸かじりしないなんて意外だわ~( ̄ー ̄)
案外お上品なのね。。。
ええ、うちは100パーセントしませんよ。オホホ
雨も嫌だけど、晴れたら晴れたで暑いよねー。
あー早く秋にならんかねぇ~(─_─)

おはようござます♪
てるてるばっくんの効果大ですねヽ(^◇^*)/
うちも出演依頼してみようかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
小雨だったのでお出かけも気分的には楽ですよね・・・(^▽^;)
のあちゃん・りんちゃんもお散歩もできよかったね~
自家製トマトおいしかったかな??

えーーー!?
うそぉ~ん!ほんとー?!
大雨のありん地区まで遠征したてるてるばっくん。
これはもう、あの「お衣装」を脱ぐしかないと
諦めていたのに。
よかったわぁ~ホント♪
これからもバンバンあのお衣装着なくっちゃ^m^

オカンさんお手製のトマトをかじるのありんちゃん♪
必死なのあちゃんの可愛いこと!
収穫の日が、今から楽しみだね!

こんにちは~
てるてるばっくん~凄~い!
感動するくらい晴れていますねv-278
明日のワールドカップも当たらないかな~♪

お庭のトマト~綺麗に色づいていますね^^
これから色々収穫楽しみですね♪
今年はプランター栽培してないので、
こうしてみるとやっぱり栽培すればよかったな~って!^^;

ばっくんパワーすごいですねv-218

トマトおいしそう~~
自分でうえた野菜って特に美味しく感じますよね!!
のあちゃんは慎重派なのねv-8
りんちゃんが試食しておいしくないと食べないのかな??

東海地方も今日は快晴で・・・気温が35度近くまで上がりました。
九州地方は引き続き大雨警報がでているみたいなので気をつけてくださいね。

e-414クッポの母さんへ
クッキーちゃんもブルブルなんですね・・・
りんは雨音も怖がるようになったんです^_^;
雷なんてもう大変ですe-270
今後ともてるてるばっくんにお願いしなくっちゃ。
のあもりんも野菜大好きですが二人ともキュウリは苦手なようです。
果物は何でも大好きですが、のあはキウイだけは嫌いなんですよ。。。
何故だろう?




e-415ウメコさんへ
てるてるばっくん 今はお試し期間中だけど、そろそろ有料に
なるかもね^_^;
意外とぉ???  のあもりんもお嬢様なのよ~ 
丸ごとなんて食べるわけありませんわあ。。。お~ホホホッツ
まあ、お嬢様って言ってもその前に「田舎の」ってのがつくけどね(笑)

秋~ 嫌だよ!! 寒いの大嫌いだもん。夏が大好きe-266




e-414mimiママさんへ
てるてるばっくんの威力は凄いです!!
ぜひぜひmimiちゃんちもレンタルしてみてください。
現在、お試し無料期間中ですよ(笑)  ・・・たぶん
トマト美味しかったよ~♪




e-415バニラネネさんへ
素晴らしいよぉ~ てるてるばっくん!!
大雨の予報を覆し晴れてるからね。
本日も曇り時々晴れだよe-280
これから益々レンタル増えるかも~
日程調整が大変だね(*^_^*)
ばっくんもトマト食べにおいでよ~
って、ばっくんはトマト食べないんだよね^_^;




e-414ぴっぴさんへ
狭い家庭菜園ですが、少しでも野菜が出来ると嬉しいです♪
やっぱりちぎりたての野菜は美味しいです(*^^)v
ぴっぴさんもお困りの時はてるてるばっくんレンタルしてみて
くださいね。効果抜群ですよ~
今回またまたご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(*^^)v

e-414花ままさんへ
てるてるばっくんのお陰で本日も日課の「抱っこ散歩」に行くことが
できました(笑)
てるてるばっくん南九州に出張してきてくれたので自宅の方の九州北部
の方は雨らしいです^_^;
東海も35度!! 雨が降らないから暑さが増してるのかな?
トマトは美味しかったです♪ オカンの趣味なので私は全く何も
しません。のありんも一緒に食べるだけです(*^^)v

のあは慎重というより、おっとりし過ぎて出遅れるんですe-456

こんにちは。
今年の梅雨は雨がよく降りますね。
九州は大変だとテレビで言ってたけど、
大丈夫ですか?

すごいなあ、「てるてるばっくん」
威力が半端じゃない!

のあちゃんとりんちゃんの対照的な
姿が性格を現してますね(笑)

e-414チェリーママさんへ
こちらは凄い雨だったのですが、てるてるばっくんを借りてからは
落ち着いています。凄い威力です!!
そろそろお返ししないと北部九州が凄い雨になっているようです。。。
チェリーちゃんちも是非是非てるてるばっくんにお願いしてみてね(*^^)v
のあとりんは本当に性格が違います。だから楽しいのかも~♪
チェリーちゃんの新聞の上の大暴れ可愛かったなあ。
でもっ パパさんは迷惑?いやきっと微笑んでいる事でしょう☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック