大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

へんてこりん

本日は、タイトル「へんてこりん」のとおり「へんてこな りん」をお届けしま~す



我が家のお笑い系りんりんの可愛い寝顔からご覧ください!!
お笑い系

りんの正義の味方(?)のしろクマちゃんと仲良く寝ていました


これはヤラセでは決してありません・・・
どうして、こうお笑い系の子は自然に面白いことをやってくれるんでしょうか?
まあ、天然ともいいますけどね(笑)

お笑い系2

のあはおっとりですが、お笑い系ではありません。。。





これはまた違う日の事。

寝ていたりんに「りんり~ん♪」って声をかけると頭を上げました。
お笑い系3


 りんりん ポンポン(お腹ナデナデ)しようかあ~?

お笑い系4

何故か手(前足)でなく、後ろ足をあげて返事をしてくれました

この後ちゃんとポンポンをしましたよ~♪






お笑い系りんとそれを冷ややかにみているのあにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

やっぱり一番上の子ってどう考えても
お笑い系に走るタイプじゃないよね~!!
それを補うのが下の子(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんいい味出してるわ~(笑)
後ろ足でお返事するってとっても器用ね( ´艸`)ムププ
今度チャッピーにも教えとこぉ~♪
あっ!重すぎて上がらないかも(爆)

おはようございます♪
「へんてこりん」って「へんてこな りん」だったんですね(^▽^;)
りんちゃんもびっくり?!
りんちゃん見事にしろくまちゃんとの間に挟まってますね(≧▽≦)
ポンポンでなぜか後ろ足上げて返事してるにかわいいヽ(^◇^*)/

おはようございますぅ~
のあちゃんはおっとりさんでお姉ちゃん!って感じで、
りんちゃんは元気で天然キャラの妹って感じで可愛いですよね♪
多頭飼いは、それぞれの個性がよくわかりますよね^^
りんちゃんの後ろ足で『あいっ!』可愛いです^^v-343

なんか、今日のりんちゃんって
メチャ可愛くな~い?^m^
今の長さ、とっても似合って可愛いヨ~♪
正義のくまちゃんに挟まれていたって、
どうよ!ほら、メチャかわヨ~♪
おばたんにも、
アンヨで「は~い」って言ってほしいな♪
以上、りんちゃんファンからの一言でした^m^

りんちゃん くまちゃんとクッションに挟まれお顔が・・・
きゃわいいv-347

ぽんぽん いつもしてもらっているのね^^
あい!とってもいいお返事
後あんよ 器用だねv-411

関西人の私としては、ツッコミどころ満載のりんちゃんですね~ヽ(^o^)丿
足で返事なんて「前じゃない?そっちかっ!!」ってつっこんじゃうよ♪
毎日癒されますね^^
ほんと、可愛いわぁ❤

あ~~~っ、りんちゃんのあんよ足裏カットしないと~v-219
後ろ足の付け根を掻いてもらいたいんじゃないのかなぁ~♡
にこは、お手・おかわりで「どうじょ~」って後ろ足をあげて催促します~(^_^;)

e-414ムーマさんへ
1番目と2番目の性格は大体わかったよぉ~
さてさて3番目は?
楽しみにしてるよ~奈々ちん!!e-456
りんはね、ポンポンする?って聞くと必ず足を全開に
して待ってるの(笑)
だから後ろ足でお返事出来るのよね(*^^)v
チャッピー君頑張ってみて~。




e-415mimiママさんへ
へんてこりんってピッタリでしょ~♪
同じ環境なのに何故かすくすくとお笑い系に育って
くれました。
ポンポンの言葉で必ず足を全開にするんです。
だからこんなポーズになっちゃうのよね~(*^_^*)




e-414ぴっぴさんへ
同じように生活しいてるのに、何故か性格も行動も
違うものですよね。
てんてんちゃんはどっちかなあ~?(笑)
りんは本当は「あいっ」っていうより「どうぞ!!」って
足を全開にポンポンを待ってるんです(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
でしょっ でしょ りんはカット後1カ月が一番可愛いのよね~
のあは、そろそろ豚まんになってくる時期なの^^;
ネネさんに負けないぐらい「りんり~ん なんでこんなに可愛いの~♪」
って言い続けています(笑)
りんりんファンの為、りんはお笑い系まっしぐらです!!




e-414美優のままさんへ
りんは「ポンポン」って言うと、自らごろ~んとなって
足を全開にするんです。
だからこんなへんてこりんになります(*^^)v
これからも、みんなに楽しんでもらえるよう「お笑い系」で
頑張るりんりんです☆




e-415おちゃっぱさんへ
のあもりんも我が家の癒し系ではありますが、
お笑いを提供するのはりんだけです♪
普通にしている事が笑わせてくれるのよね~
これからもみんなにツッコミをして貰えるよう
日夜努力するりんりんです(笑)



e-414にこママさんへ
確かに。。。足裏カットしないとね^_^;
でもねっ りんは「ポンポンする?」って言葉で直ぐに
ごろ~んとなり足を全開にするのよ。
だからこんなポーズになるのよね(*^^)v
「どうぞ~」ってにこちゃんと一緒だあ♪

りんちゃんいい味だしてるね~~v-10
ちょっとおとぼけ気味な感じが大好きっ
花ままもりんちゃんのぽんぽんなでなでしたいv-207

e-414花ままさんへ
ままちゃん ぽんぽんちてくらたいね~ りん。

りんはきっと天然なのでしょうね♪
のあには出来ない特技です(笑)
花ちゃんもねこちゃんもりんの真似は出来ないでしょ~
あっ 真似はしたくないわよね。。

なるほど~
へんてこりん・・・って、へんてこなりんちゃんって意味だったんですね(笑)
妙に感心しちゃったぁ(笑)
うちも、シュガーはお笑い系入ってます^^;
最近は、言ってないのでしないかもしれないですけど、
お手!って言うと、後ろ足あげます(>m<)
これ、ドックカフェで私が余所見してる時に、
カフェのお姉さんがお手!って言ったらしく、
爆笑されました^^;
しかも、そんなこと教えてことないのに(笑)

e-414acoさんへ
我ながら素晴らしいタイトルと自負しておりますe-454
うちも教えなくてもポンポンっていうだけで足を全開です(笑)
シュガたん、アイドルなのにお笑い系?
確かにちょっと天然さがみえることがありますね^_^;
お手で後ろ足あげるなんて素晴らしいわあ!!
今度会った時は、忘れずにお手って言ってみよう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック