大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

大好き~Mちゃん

のあ&りんはMちゃんの事が大好き

Mちゃんがくるよ~ って言うと外を眺めて大騒動になります^^;

Mちゃんの事を自分の友達だと思っているのあ&りんです(笑)
もちろん、私の友達なんですけどね。。。

Mちゃん


Mちゃんが家に入ると、「遅かったじゃないの~」って感じでガウガウ言いながら
パンツの裾に噛みつくのあ&りんなんです
そして落ち着くとずっとワクワク顔でMちゃんのそばから離れません!!
Mちゃん2


もちろん、いつもはガウッコのりんもMちゃんにペロペロ(Mちゃんにとっては少々
迷惑ですが・・・^^;)

Mちゃん3

のあとりんでMちゃんの取り合いが始まります


りんを追っ払って大満足なのあの顔。 りんはちょっとイジケテいます。

Mちゃん4


Mちゃんがご飯を食べている間も離れません。
Mちゃん5

これでは、ゆっくりご飯も食べられません^_^;


Mちゃん6

りんもちゃっかり、後方から見つめていました(*^^)v


りんがMちゃんの近くに居るのが気に入らないのあが、またまたやって来ました・・・

Mちゃん7



食べ物が目の前にあると、りんものあのガウガウ攻撃に負けずMちゃんにアピール。
Mちゃん8

しかも、ちょっとちょっとぉ!!ってとっても馴れ馴れしいのよね~
いつものガウッコからは想像できないでしょ?!

何か貰おうと必死にお願いをするのあ&りんなんです


Mちゃんに「タッチ~」と言われ、即言うことをきくのあ。
Mちゃん9

なぜか上から目線な態度ののあです。。。


野菜を貰って大満足なのあと必死にお手をしてお願いをするりん。

Mちゃん10


りんもこの後 野菜を貰いました(*^^)v

Mちゃん11


Mちゃんが来ると、私たちの近くには来ません。そして、帰る時も「かえるな!!」って
大騒動になるんです。
たまにやって来る友達ではなく、たまに帰ってくる家の人だと思っているのでしょうか?

のあ~ りん~ Mちゃんは優しいから大好きなんだよね
 でもっ 優しからって上から目線で接するのはやめましょう!!





Mちゃんのことを自分の友達 いやっ 後輩だと思っているのあ&りんにポチっを
お願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Mちゃんは、お顔に出ていますから。
そう、その優しさが。
笑っていないつもりでも、笑ってる。
あぁ、あんなステキな人がいるんだなぁ。
見習わなくっちゃ♪
だって私、霧島でりんちゃんに軽く噛まれましたから^^;
人柄を見越してのこと??
りんちゃん、意外と厳しい(笑)

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
のあちゃん・りんちゃんMさん大好きなんですねヽ(^◇^*)/
すごい興奮模様ですね(^▽^;)
Mさんの犬好きオーラがのあちゃん・りんちゃんも伝わってるのかな~
帰るときも「帰るな~!!」大騒動ってよっぽどMさんがすきなんだー(≧▽≦)

Mちゃん見るからに優しいから
のあ&りんちゃんも分かってるんだよね~♪
↑この2ワンの姿を見る限り
Mちゃん本当に家族の一員だもの(*^m^*) ムフッ
Mちゃんもきっと大好きな妹達が待っててくれる
このお家が大好きだよね(*・∀-)☆

Mちゃんも前世はお犬様だったりしてーー、あはは
大好きなMちゃんのご訪問で、うれしくって仕方ない、のあ・りんちゃんの様子が
手に取るように分かりますよ\(^o^)/
最後まで慕われて、Mちゃんも嬉しいでしょうね♪
連れて帰りたいなんて言われませんでしたか?
勝気なのあちゃんに圧倒されて、控え目にアピールしてるりんちゃんの、
いじらしい事、そんなところ、うちのポッキーにもありますよ。。。
性格のちがい、当り前ですが、観察して比べてみると面白いですね!!

ご無沙汰しています。ごめんね~。
Mちゃんが大好きなんだね。
Mちゃんもこんなに愛されたら嬉しいだろうな~。
私がMちゃんになりたいです。
ノアちゃん&リンちゃん とっても可愛くて良いな~♪
女の子って感じで羨ましいです。
我が家はリンが男の子に間違われる100%なの...悲しい~(笑)
これからちょくちょく遊びにきますね。
お気に入り登録しました♪

のあ&りんちゃんもお客様大好きなのね。
べったりでめっちゃ甘えてるじゃないですかv-343

彩ちゃんも私のお友達がくると知らせた途端に
大興奮して家の中吠えながら走り廻るので
直前まで教えられません^^;

e-414バニラネネさんへ
そうなのよねぇ~Mちゃんが怒ってる顔ってみたことないなあ。
10歳も違うのに私と遊んでくれてとっても感心です(笑)
ネネさんも優しいよぉe-278
だって、りんがガブッて噛んだのに軽くだなんて・・・
これからもりんりんファンで居てね(*^_^*)




e-415mimiママさんへ
Mちゃんは犬好きと言うより、誰にでもとっても優しいんです。
それがちゃんと分かるのかな~
他にもいっぱい優しい人はいるのですが、Mちゃんは特別なようです☆
まあ、特別なのはいいのですが、上から目線な態度で接するので
困ります^_^;




e-415ムーマさんへ
Mちゃんの怒った顔ってみたことないなあ~って言うぐらい
ニコニコしてます(*^_^*)
Mちゃんはのありんの事をとても可愛がってくれますが、
のありんはそれをいいことに上から目線で接しています。
決して可愛い妹ではないはず!!(笑)



e-415クッポの母さんへ
そっかあ~Mちゃんの前世は犬だったかも!!(笑)
のありんがココまで喜ぶのはMちゃんだけなの。
りんは普段誰にも抱っこされないのに、Mちゃんが帰る時に、
「行く?」って言うと、ホントについて行きそうなぐらいです♪
控え目なポッキー君と勝気なクッキーちゃんって、
のありんと同じですね♪




e-415リンリンさんへ
毎日楽しみにリンちゃん ランちゃんの追いかけっこを見てます(*^^)v
リンちゃんが男の子って言われるの?!
「リン」って名前の子は男の子にみえるのかしら?
だって、我が家のりんもスカート履いていても「男の子?」って
言われるんです^_^;
フリフリのリボンも付けたりしてるんですけどね(笑)

e-414彩ママさんへ
お客さんの殆どにガウガウ ワンワン煩いの!!
歓迎のガウガウではなく、威嚇のガウガウ・・・^_^;
但し、MちゃんとMおばさんにだけは大歓迎のガウガウなんです♪
Mが付く名前が好きなのかな~?
「今日、Mちゃん ○○に行ったんだって~」なんて、会話の途中に
「Mちゃん」と言う名前が出てきただけでも大騒動になります。
きっと彩ちゃんも同じかな~♪

こんばんは。
のあちゃんもりんちゃんもMちゃんが大好きなのね。
犬が好きな人は、ワンコにも分かるみたいですよねえ。

前の記事のりんちゃんがとっても可愛かったです。
もちろんのあちゃんもよ!
あんよのお返事、うけました(笑)

おはようございます(*^_^*)
のあちゃん、りんちゃん、Mちゃんに釘付けなんですね♪
とっても嬉しそうに、Mちゃんにべったり。
Mちゃんも、そんな二人が可愛くてたまらないだろうなぁ~。
今度、Mちゃんに二人に好かれるフェロモンの出し方、聞きたいです。

Mちゃんはほんと家族みたいなもんなんだねー。
でも上からなんだ(*^m^)
Mちゃんの取り合いっこなんだ。いいな~Mちゃん。
ところでこの日のごはんは何だったの~?
そこんとこしっかり報告してほしかったわ(笑)

そこまで愛される秘訣は何かしらっ??
家族のようだから?優しいから??
いえいえ、もっと何か秘訣が・・・?
わたし・・・
ワンコには好かれる方だけど、
綺麗なお姉さんとかが来ると途端に負けるのよ。。。
ワンコにとっても若いお姉さんがいいみたい(T_T)

ホントに好きなんですのね(^○^)
ミントも好きな人と、凄く好きな人がいるようですわよ。
理由はよく分かりませんけど…

私は夕方の会で、ワンコの皆から好かれてると思ってるんですけど、人間の全員から、「またミンママが勘違いしとるぅ~」って言われます。
チッ(;一_一)

e-414チェリーママさんへ
あんよの返事 楽しんで貰えて良かったあ(*^^)v
りんりんは、これからもお笑い癒し系で頑張ります!!
Mちゃんの人気は物凄いです♪
理由は未だに分からないんですけどね・・・
Mちゃんって本当に優しいんです(*^_^*)



e-415ayuさんへ
Mちゃんのフェロモンの出し方?・・・私も知りたいです(笑)
りんは本当に人にガウガウ言うのに、最初から全く言わなかったの。
ホント未だに不思議です???
Mちゃんの事を自分達の友達だと思っている事は間違いないです^^;



e-415ウメコさんへ
なんか凄いとこ突っ込むわね。。。^^;
だって、Mちゃんがやってきたのは我が家の晩ご飯がすんだ後だったの。
だから、残り物を使ったオカンの爆弾おにぎりでした(笑)
まあ、おにぎりってよりオムレツみたいな形だったけどね^^;
それでもMちゃんは文句も言わずにニコニコ顔で食べてくれました。
 そう言う優しいところがのありんのe-265を射止めているのかしら~



e-415おちゃっぱさんへ
ホント未だにMちゃんの気に入り様は謎なんです・・・?
家族のよう 優しいから ってのは間違いないけど。
もしかして、お菓子を隠し持ってるのかも(笑)
話せるものなら、のありんに理由を聞いてみたいです!!



e-414ミントママさんへ
凄く好きな人と普通に好きな人、嫌いな人の理由って
ほんと分からないよね!!
何度も会ってるからって訳でもないもんね。
Mちゃんは勘違いで無く、本当にすかれてるよぉ~
勘違いでもいいから好かれたいよね(笑)
ミントく~ん 会った時にはガウガウ言わないでね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック