大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

魔法のネックレス

先日、ナナdeココナナ母さんに頂いたネックレス


ネックレス

のありんに似合うかしら~?

だって、どう見ても田舎っ子シスターズだもんなあ~^^;

ねっくれす





しか~し、この魔法のネックレスをつけるとビックリ

 田舎っ子が都会っ子に変身したの♪

ネックレス2

ポーズもばっちりだし、自信に満ちた顔だわ(相当親バカ入ってます^^;)



まぁ~ りんりんまでモデルさんみたい!!(更に 親バカ^^;)

  のあと違い、少々不安げではありますが・・・(笑)

ネックレス3



 「ひまわり姉妹」の誕生で~す♪ 

ネックレス4

今は、ネックレスを外してるので魔法がとけて 田舎の子に戻ってます

 もちろん、のあはいつものへそ天、りんは出っ歯で寝てます(笑)



そして、先日私にも魔法のブレスレットが届いたの♪
ブレスレット

ほらあ~ 私の手も綺麗に見えるでしょ (笑)

 ・・・私の手は別として 素敵なブレスレットでしょ☆

りりぃ達といっしょyukkoさんの海外旅行お土産企画で見事当選したものなの。
もちろんyukkoさんの手作りなんです☆


のあもりんも私もオシャレに目覚めま~す!! ・・・いつまで続くか?





魔法のネックレスが気に入ったのあ&りんにポチっをお願いしま~す。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうそう!
ネックレス姿が見たかったんですヨ♪
ホントだわね~
ステキに変身しているわ!(←失敬)
のあちゃんは想像していたの、簡単に。
がね・・もうひとりのお方。
少し不安のあるあのお方。
相当いいヨ!
やだやだやだん!
ばっくんにも買ってあげなくっちゃだわ!!
あの子がすると・・
きっとネックレス以上に光り輝くこと間違いなし!!
まず、ティッシュを箱買いです。

PS:ママちゃんの手、キレイだね。爪もキレイ。
家事をしない手って感じ、もろあらわれています^m^

あらぁ~、ホント!!
どちらのお嬢様かと思いましたわよ(笑)
イヤイヤ、のありんちゃんはネックレスつけても素敵だけど
着けなくったって充分カワイィよん♪
yukkoさんからもう届いたんだ~!!
あぁ~、やっぱりこのブレスレットカワイィ~(≧∇≦)キャー♪
いぃ~んだもん・・・次の豪華賞品Getするんだもん( -` 3´- )=3(笑)

まぁ~似合ってるじゃないのぉ~!!!
めっちゃ可愛いネックレスですね(^○^)
ママさんのブレスレットもステキざんすよ。
もちろん、お手手もキレイざんすよ!

ミントも私も、オサレなアクセサリー付けたら、都会の子に見えるかすら?
ま、我が家は田舎がお似合いだな…人間も犬も!ププ

こんばんは~
のあちゃんもりんちゃんも素敵だよ~♪
アクセやワンポイント付けるだけで、ますます可愛さ倍増するんだね♪
ももてんてんものあちゃんとりんちゃんをお手本にこれからセンスを磨いていこうかな~ふーむ。
でもぉ~いつもぶらりするのは山とか海とかだから・・・
都会に憧れますわぁ~^^;

ママさんのブレスも可愛い~♪
これからの季節にバッチリの色合いですね^^
とっても素敵ですよv-353

うんうん素敵~貴婦人って感じ~i-175
のあ&りんちゃん、いつもママさんに「田舎っ子姉妹」て言われてるけど
どう見ても垢抜けてて田舎のにほいなんてしませんわぁ
ネックレス似合って当然!って表情よ(o^-')b

うちのオリさんもネックレスもらったことあるんですけど、
あまりに似合わなくて、使うことなく‥
今は蛍光灯のスイッチの紐として役立ってます(^▽^;

やっと見れたネックレス(*^_^*)
のあ&りんちゃん よく似合ってるじゃん♪
じゅうぶん セレブに見えるよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ブレスレット さっそく着けてくれたの?ありがとぉ~
やっぱ オレンジ ママさんに合ってたね。
次回はもっと豪華商品にするのでまた 応募してねぇ~

e-414バニラネネさんへ
ねっ 二人とも素敵でしょ(笑)
もちろん 私もね(笑×2)
まあ、確かに家事は全くしてないけどさあ^^;
歳はごまかせないのよね。画像がブレてて分かり難いけどね。

りんにもこんなに似合ってるんだから、きっとばっくんも可愛さ倍増のはず。
ばっく~ん 是非是非カッコいいのを買って貰うんだよ~☆



e-415ムーマさんへ
アイドル見たいでしょ☆
スター誕生のオーディションに応募しようかしら~?

yukkoさんのブレスレット素敵だよね。
私の手でも輝いて見えるもの☆(輝いてない? ぶれてるだけ?)
豪華賞品ゲットは難しいけど、来週には送る予定なので
我が家のショボイ品を楽しみにしててね~♪

e-414ミントママさんへ
素敵なネックレスでしょ。私が借りたいぐらいです(笑)
いやいやミント君は我が家とすると都会に住んでるから~♪
だって、散歩コースの街並みが都会だもん!!
散歩コースに畑や田んぼは無いでしょ^^;

家事を全くしない^^;ので、手あれはないのですが・・・
歳には勝てないのよね。。。



e-415ぴっぴさんへ
ワンコも人間もワンポイントでもおしゃれするととっても素敵になるね(*^^)v
私も 思い出しては使う^^;ってぐらいで、普段アクセサリーと
無縁だもんで・・・
これから少しでもオシャレのセンスを磨こうと思います!!
のありんと一緒だと、山や海へのお出かけが増えます。
それはそれで楽しいもんですね♪
ももちゃん てんてんちゃんの「ひまわりシスターズ」も楽しみe-266




e-414オリ母さんへ
オリちゃんは都会っ子だもん~♪
だって標準語分かるでしょ?!
のありんはねっ 鹿児島弁しか分からないのよ~(笑)
でも、ブログでは鹿児島弁で話してるの分からないでしょ(*^_^*)

スイッチの紐?! それはまた素敵なアイディアですね。ププッ



e-414yukkoさんへ
ねっ 私の手に似合ってるでしょ!! ←シツコイ(笑)
田舎もん(私も含めて^^;)でも、ワンポイントのオシャレで
変わるもんだね(*^^)v

豪華賞品? ダメだよ~ また当たっちゃうもん♪
そうしたらムーマさんに怒られるよe-348

ご無沙汰してます!

わぁ~、のあちゃん&りんちゃん!
つけてくれたのね~~~(人´∀`)ウレスィ
うんうん、すっごく似合うよ~~~♪
モデルポーズも決まってるしスカウトされちゃうよ!
しっかし、ヘソ天は分かるけど出っ歯って(爆)
それもまた可愛いけどね(≧m≦)ぷっ

ママさんのブレスも素敵☆
爪も綺麗な形でブレスが映えるね!

とうとうテンちゃん行っちゃってメソメソしてます。
喜んであげなくちゃいけないのにね。

すてき~~~~e-266
うちの『でるもクラブ』にスカウトしたいくらい(笑)
そんな魔法のネックレス、私もほしい。。。

それよりそれより・・・
のありんママさんの手、ほんと綺麗!
一生深爪の私には考えられないわ☆

こんばんは。
のあちゃん、りんちゃん、ステキだよん。
ネックレスに黒のお洋服なんて、
ぐっとお姉さま。セレブだよ。

チェリーも田舎っ子だけど、
「馬子にも衣装」で、洋服着ると、
まあまあいけます(笑)

ママさんのブレスもいい感じ。
手もきれいで、ばっちりです!

とっても・とっても素敵で似あっていますよ~。
いつも可愛いけれど更に可愛くなっちゃって眩しいくらいです。
ママさんのブレスレットも素敵!!
指とか綺麗ですね。 こちらも眩しい~☆
本当に3人とも素敵でした♪

e-414ナナ母さんへ
本当にありがとうございました。
魔法のネックレスってあるんですね(*^^)v
りんは私ににて出っ歯なの~
まあ、なんでも似るもんなのね(笑)

私の手 画像で大分誤魔化されてますね。
カサカサなんですよ・・・

テンちゃんの里親さん達ってとっても素敵な方ですね。
嬉しくって涙が出ました。
そして 思いでづくりを見ては涙が出ます。
嬉しいのか悲しいのか複雑ですね。
ナナ母さん 本当にお疲れ様。もうテンちゃんは幸せですね☆



e-415おちゃっぱさんへ
是非是非スカウトしてください!! 待ってま~す(笑)
私もこの魔法のネックレスが欲しいです(*^_^*)

私の爪って一見伸ばしてるように見えるけど、逆からみると
爪のギリギリまで身が付いてて切れないのよ。。。
って分かりづらい説明だね^^;
まあ要するに伸ばしていても深爪しやすいんです。




e-414チェリーママさんへ
ほんと馬子にも衣装ですよね(*^^)v
ちょんまげにリボン意外にアクセサリーとか持ってなかったので
似合うか心配でしたが・・・
あのりんりんまでも似合った(?)のでビックリでした(笑)

私の手もシワシワ カサカサを画像では分かりづらいですね。ラッキーe-319





e-415リンリンさんへ
素敵な物をつけると素敵に見えるもんですね(*^^)v
私の手は別として・・・^_^;
でも、オシャレしても住んでるところが田舎なので
出かけるところがなかなかないなあ。。。
リンちゃん ランちゃんのところは直ぐにあちこち行けるから
良いですね。我が家もアウトレットにも行ってみたいなあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック