大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

NYは疲れる。。。

あまりにもよだれ臭かったので^^; NYへ行きました

ご存知の方が多いでしょうが NY(ばっくんのばあばさんが名付けました♪)は
お風呂のこと。
 我が家では「ちゃっちゃ」と言います(*^_^*)

のあもりんも「ちゃっちゃ」は大嫌い。。。

NY

真っ白フワフワになりましたよ

NY2

乾かしたばかりなので、ちょんまげが仮結びでボサボサなってます^_^;




NYは疲れるらしく・・・終わった後はオヤツを貰い爆睡中

NY3


せっかく綺麗にしたけど、モケモケで肉球が見えない・・・
NY4



ぎゃあ~ のあこちゃ~ん!!

NY5


見る角度ではセクシーポーズにも見えなくもないけど、せっかく前回「モデル姿を
アピールしたのに・・・イメージ大崩れ

NY6




この後、足の裏だけカットしましたよ(*^^)v

まずは、未だにピンクの肉球がいっぱいののあ
NY7


真っ黒肉球のりん
NY8

たちゅけて~じゃないでしょ!!
 カットした後 足裏をペロペロしてベチョベチョになってました。。。


だいぶ顔もモケモケになってきたので、今月中にはトリミングの予定です。
まあ、のありんには内緒ですけどね(笑)





NYを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも今日NYネタでした~(笑)
お風呂入れると疲れるよね~(>▽<;; ・・・人間が(爆)
のあ&りんママさんちは誰かお手伝いしてくれるの?
うちはだぁ~れもしてくれないので(;一一)
1日2ワンが限界だわ( ̄ー ̄;)
ニーナも足裏真っ黒けっけだよ~!!
のあちゃんこの歳でならないってことはもうこのままなのかな?
パピーっぽくてかわいぃね(*^m^*) ムフッ

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんNYおつかれさま~
うちも今日NY行きです(≧▽≦)
ママさんもおつかれさまでした~
のあちゃん見事なへそ天で寝てる~(@´゚艸`)ウフウフ

わーい!うちも昨日NY行ったよ~ん(●´∀`●)
その後はカットもするので、かなりお疲れかもー。私も・・・。
でも2ワンお風呂いれて乾かすのって大変だよね。
あらためてママさんブラボー!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
前回のネックレスめっちゃ可愛い。お洋服までよそゆき
になってるし~。
まごにもいしょ・・・いやいやぶたにしん・・・・いやいや
こういう時なんて言うんだっけ??
ほんと可愛いよーー!!!

こんにちは~
のあ・りんちゃん、シャンプーして真っ白ふわふわになりましたね!!
クッポも昨日シャンプーやりました。。。
2ワンドライヤーまで1時間、ハァーーー私も汗ビッショリで
シャンプーしたみたいになりましたよ(汗)
ママさんはいかがですか?ホント夏は特に疲れますよね!!
お店に出すと、3000円位はするかしら?
2ワンだから勿体なくて出せませんよね!!
肉球クッポは殆どピンクですが、リンちゃんなんか、真っ黒、
びっくりしました\(◎o◎)/!
足裏のカット、嫌がりませんか?
スッキリして、見てる方も気持ち良いですね♪

やん♪
りんちゃんも、チロっとピンクが残ってる♪
肉球大好物の私には、たまらんショットです^m^
みんな今週末はNYだったようですね↑
うちもよ、うちだって♪
あずき色の肉球がキラキラしています。
あずき色ってなかなかいないでしょ?
特級よ^m^

NYでサッパリしたのね~v-353
のあちゃん、肉球ピンクなんだぁ~
うちは気付いたら、真っ黒で、ピンクのときなんてあったかな~
魔法のネックレス、とっても似合っててかわいい~e-420

たちゅけて~のりんちゃん可愛い❤
そうそう。舐める舐める。
綺麗にしたのにすぐにべちょべちょで(^^ゞ
私、そのヨダレ臭い肉球のニオイ、嗅いでしまうのよ・・・
これってやっぱりフェチの領域かしら???

e-414ムーマさんへ
NYは、のあが小さい時はオカンがメインで私がサブ。
りんが来てからは、暫くその状態だったんだけど・・・
ここ1年半ぐらい前から私一人でやってたの。
しか~し、最近は1ワンだけドライヤーを少し手伝って貰ってます。
ほんと疲れるよな~ワンコも飼い主も^^;

大したものは入って無いからね~(笑)




e-415mimiママさんへ
週末はみんなNY頑張ってたんだね~
コメントもNYだらけだあ☆
mimiちゃんもへそ天だよね♪
気持ちいいんだろうね?
でも、りんのへそ天って見たことないのよね。。。




e-414ウメコさんへ
みんなNY頑張ったみたいだね~(*^^)v
ほんと疲れるよね^^;
でも、フワフワなったのを見ると嬉しくなるのよね♪
我が家はお互い甘噛み喧嘩をするので あっと言う間によだれ臭
になるけどね。。。

馬子にも・・・豚に・・・
 良いの 良いの 何でも♪ だって可愛いんだもん☆(親ばか中)




e-415クッポの母さんへ
みんなNY一緒だったみたいですね(*^^)v
ほんとこの時期は汗ビッショリなりますよ・・・
カットは上手くできないのでお店にお願いしますが、せめて
シャンプーぐらいは頑張らないと、お金が飛んでいきます(笑)

足裏カットは、のあは怒られながら渋々。りんは、もっと怒られますが
二人がかりでやっとです^_^;
お店ではお利口と言うのが、ホント不思議です!!




e-415バニラネネさんへ
ほんとビックリ。みんなNYに行っていたのね(*^_^*)
ばっくん あずき色? 今度じっくり見てみようっと♪
ばっくん 最近ダブリボしてないけどセレブになったから?(笑)
でも、1つもとっても可愛いね☆
ダブリボ用に可愛いの見つけたから今度送るね~
気を長~くして待っててね(*^^)v




e-414ユキモコさんへ
お久しぶりです。私読み逃げちゃんとしてます(笑)
ユキちゃん 少しは良くなってきたみたいで良かったあ。
でも、まだ大好きなNYは無理なのかな?
ユキモコちゃんブログは、美味しい物ばかり登場で
この時間に見ると無償に何か食べたくなります。。。
危険だわ~ププッ。




e-415おちゃっぱさんへ
最近、カワイコちゃんに目覚めたりんです☆
確か、ジャスちゃんもペロペロしてたよね。
せっかくNYしても直ぐによだれ臭になります^_^;
まっ 臭いけど何とも言えないニオイ。。。
嗅いでしまってるのがバレバレですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック