大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

素敵なサマードレス☆

ちょっと前に頂いたサマードレス

届いた日に、ボサボサのありんだけど着せてみました。

似合ってる?

ドレス1

きゃあ~ 可愛い 可愛すぎ   皆さんに負けないぐらい親ばか^^;



実は、Merhba!Maltese もも☆てんてんぴっぴさんにまたまた、
ももちゃん達とお揃いの服をオーダーしたんです(*^^)v

ドレス2

始めて、てんてんちゃんに会った時に来ていたのが、このマリン型の服でした。
ももちゃん てんてんちゃんにぴったりの雰囲気の服で一目ぼれでした


そして、マリン服を面倒なお直しまでして貰った上に、コチラのドレス頂い
ちゃったんです♪ ・・・遠慮なしの私です^^;

ドレス3


ボサボサのあですが、素敵に見えるでしょ☆
ドレス4


もちろん、りんりんも可愛さ倍増だよ~(笑)
ドレス5



せっかくなので、マリン服も試着しましたよ

ドレス6

思っていた通り、とっても似合ってる(*^_^*) りんお嬢様に見えるわ♪ 
            ・・・親ばかヒートアップ中


のあのパンツルックもカッコいいわあ~ モデル見たい。
            ・・・親ばか暴走中

ドレス7


のありんよりぴっぴさんへお礼の一言。
ドレス8

次回はちゃんとちょんまげもセットしてから写そうと思いました。
やっぱりこれでは「熱さまシート」してるみたいにみえるよね^^;


今週末にはお天気も良くなりそうなので、お出かけ出来るかな?
それに今週末はもう1つ楽しみもあるんです。益々お出かけが楽しくなりそう







素敵なドレスを着こなす(?)のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

サマードレスもマリン服も2ワンともとっても似合ってるよ~(*・∀-)☆
のありんちゃん、カワイィお顔してるから
サマードレスみたいなお嬢様っぽいお洋服でも
抵抗なく着れるからいいよね~♪
私、こういうお嬢様っぽいお洋服って
どうしてもニーナには似あわなそうだからパスしちゃうんだよね(^^;)
次回のお出掛けが楽しみだね(*^m^*) ムフッ
お天気よくなりますように♪

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんサマードレス似合ってるよ(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
いつもながら「振り向き2ショット」かわいいヽ(^◇^*)/
マリン服も色合いが好きです~
うちも先日のありんちゃんを見習ってちょんまげしちゃいました(^▽^;)

きゃ~♡ 似合う~♪ めちゃめちゃ可愛い~~~v-238
マリンのお洋服、パンツの方りんりんと思ってたよ~
サマードレス着て、夏をエンジョイ(古っ!!)しなくっちゃ~ね^m^

こんにちは~
お洋服アップしていただいてありがとうごじゃいましゅ~♪
マルは真っ白だから、どんな色も映えますよね~
いろんなタイプを着せて新たな発見が見つかるのも楽しいですよね♪
のあちゃんもりんちゃんもどっちのタイプも可愛いよんv-238
ピンクの生地は薄いから少し暑い日のお出かけでも大丈夫かな~って。
気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです^^
また逢える日を楽しみにしてま~す^^/~

週末は久しぶりにお天気良さそうだから、お出かけ楽しみですね♪

キャーー、きゃーーって悲鳴あげてるクッポの母です♪
『かわいいれしょ』、うんうんとってもかわいいれしゅ~、
もう、たまんない位、可愛すぎーーー
まるで、モデルさんみたいな、のあ・りんちゃん
いつも可愛いお洋服だけど、今回のも、すごく似合ってますよ!!
マリンルックのおズボンタイプ、りんちゃんが履くのかなあと思ったら、
のあちゃんだったのね♪
体重同じ位だもの、取替えっこもできますね\(^o^)/

のあちゃんもりんちゃんもドレスがお似合いねv-10
衣装持ちでうらやましい~~
我が家はユニクロばりの普段着が多いです。

都会に引っ越したら着る機会も増えるかもしれないので、ドレス買っちゃおうかなv-398

ブログ引っ越ししました。これからも宜しくお願いしますね。

マリンさん、似合ってる~♪
これ、可愛いよね♪
ぴっぴさんのとこで見て、
いいな・・って思ってました。
男の子にもいいでしょ?
初めてのオーダーは、ぴっぴさんのとこ!
って決めているんだけど、なんせあちらは女の子ちゃん♪
乙女でも男の子なばっくんに似合う物を模索中~^m^
振り向きのありんちゃん、お上手です。

わ~~かわいい!かわいい!かわいい!連呼しちゃいました^^
特にマリンルックのパンツ いいわ~~!美優 コートをカットして注文しようかな・・・
ってどこに頼めばいいのでしょうか??

e-414ムーマさんへ
サマードレス とっても軽くって素敵なの☆
うちの田舎っ子にも似合うんだから、きっとOHの田舎っ子
にも似合うはずよ~(笑)
でも、ドレスより着物が似合いそうだよね。
是非是非浴衣を着せてみて!!
明日から晴れそうです(*^^)v でも、暑くなりそう^^;
あっ ニーナタン無事でなりよりでした。。。




e-415mimiママさんへ
mimiちゃんもちょんまげ? きゃあ~♪
是非是非ちょんまげ姿見たいなあ~ きっと可愛いはず(*^_^*)
振りむきポーズはオヤツさえあれば簡単にできますよ(笑)
明日から天気良くなりそう☆
暑くなるけどお出かけ楽しみ♪




e-414にこママさんへ
なんかみんなりんがパンツのイメージみたいね。
だって、パンツ履いたら絶対男の子に間違えられるもん・・・
スカート履いてても間違えられるぐらいだからね(笑)
夏をエンジョイしますよぉ~♪



e-415ぴっぴさんへ
ねっ とっても似合うでしょ♪ ←相当親ばか^^;
本当にありがとうございました。
ドレスとマリン型全然違うタイプだけど、どちらもとても
素敵です。それにとっても丁寧に作ってあってビックリです。
オーダーが増えて忙しくなったらごめんなさいね(*^^)v
あ~週末が楽しみ♪




e-414クッポの母さんへ
りんがパンツのイメージですよね♪
サイズは殆ど同じなので着せかえっこも楽しめます。
でも、せめて服だけでも女の子っぽくしないと、ただでさえ
男の子に間違えられるから・・・^_^;
素敵な洋服ですよね。もう一目ぼれだったんです。
今のところ世界に4つしかない服です(*^^)v

e-414花ままさんへ
ブログ遊びに行きました。
久々の可愛い花ちゃん ねこちゃんに会えてうれしかった♪
都会っ子ちゃんになるんだね。
落ち着いたらお出かけがいっぱい出来そうですね。

のありんは素敵な洋服がいっぱいですが、私は・・・
まあ、親ばかですから(笑)



e-415バニラネネさんへ
マリン型パンツ 乙女なばっくんには絶対似合うよぉ~☆
可愛いしカッコいいデザインだもんね(*^^)v
とっても丁寧に作ってあるんだよ。
セレブばっくん 是非是非オーダーを!!
振りむきはオヤツさえあれば簡単よぉ♪




e-415美優のままさんへ
美優ちゃんのコートをカット?!
カットしなくても大丈夫だと思うけど、カットした方がパンツには
良いかもね。夏だしね。
でも、今まで短くしてないよね? 勇気がいるのでは?
メールしたので見てね(*^^)v

モデルがいいって・・・
ほんとにうらやましい・・・
マリンもドレスもとっても可愛いです(#^.^#)
「熱さまシート」、言わなきゃ思いつかないよ(^^ゞ
明日からお出掛け?
やっと晴れるみたいですね~♪

何処にお出掛け?

サマードレスもマリン服もとっても似合ってて可愛いよぉv-343

今週末の楽しみって何なのか気になる~

のあ&りんちゃんってフリフリピンクもマリンルックもなんでも
着こなせるんだねぇ~。
ふつうその子のイメージってあって、○○ちゃんぽい~っていうの
あるよね。
ちなみにうちはフリフリも濃い目の色も似合わない・・・(-_-)
それにいつも思うんだけどあの振り向きポーズってどうやって撮ってるの?
絶対ホンモノのモデルさんできるよーー!!
最初と最後のツーショット、可愛いよー(〃艸〃)

e-414おちゃっぱさんへ
モデルがいい? いやいや洋服が良いんですよ~(*^_^*)
馬子にも衣装です(笑)
熱さまシート 似合うでしょ!! ププッ
やっと晴れたんだけど・・・ 少しバタバタしていて
お出かけできていないんです^_^;




e-415彩ママさんへ
洋服とっても素敵ですよね。お陰様でのありんまで
可愛く見えるようです(*^^)v
週末少し予定変更になり、残念ながらお出かけできなく
なったんですe-443 



e-414ウメコさんへ
そうなのよね~ 何でも着こなすのありんなの(*^^)v
って言うより、個性が無いのかも?!^^;
こうめちゃん 浴衣似合ってたよ!! まあ少々ハッピに
見えなくもなかったけどね。。。

振りむきポーズは簡単だよ。
後ろ向きで座らせ「まてぇ!!」って言い続け、オヤツを見せると
こうなるのよね。
 大声とオヤツさえあれば直ぐに出来るよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック